本日の動画はしずえさんでアシストフィギュアを釣ってみました。

 

検証前は全キャラクターが釣れるもんだと思っていたんですが意外とガードされちゃうキャラクターが多い!

こともなくほとんどのキャラクターが釣れた!

 

アシストフィギュアが出してくる攻撃をしまっちゃうことが出来るかも同時に試している動画ですが

全てしまう事はできなかったです。

 

ワリオなどのキャラクターで過去に検証した時はしっかりと食べて無効化できたんですがしずえさんでは無理なようですね。

 

しかし、意外なことにしずえさんのしまうモーションには無敵時間があるみたいでタイミングよくしまうをすることで

攻撃を回避することが出来ます。

 

どうしても避けられない単発の攻撃が飛んできたときには使えるかもしれません。

 

検証動画を貼り付けておきます。

是非、確認してみてください。

フォローしてね