大乱闘スマッシュブラザーズspecialでの検証動画の内容を記事にしました。

 

検証の内容は

 

アシストフィギュアのガイルはどんな攻撃もガードしてきます。

でも、すべての攻撃が効かないって事は無いんじゃないのか?

 

っていう事でいろんなアイテムを投げつけてみました。

 

上の画像のようにファイアーフラワーを当ててみたんですが全てガードされています。

 

 

連続攻撃系で言うとあるくキノコもガイルのワキに攻撃が吸収されています。

 

ほぼ、アイテムによる攻撃が効かない検証になりかけていましたが

あるアイテムたちだけはガイルの鉄壁の防御を打ち砕くことが出来ました。

 

一例がこちら

 

 

デクの実!

 

当たった瞬間はじけて

その後ぶっ飛びます。

 

あんなにガードしてたのにぶっ飛びます。

 

他にもいろんな挙動をするアイテムがあるので動画かから確認してみてください。

 

そして是非チャンネル登録をお願いします。

いろいろな検証動画を投稿しているので面白い動画をいち早く見ることが出来ます。

チャンネル登録でおもしろ動画を見よう!