今回の目玉ステージはマリオメーカーのバグステージ!

なんとバネを投げると勝手に天井に浮いて行ってくっついちゃうステージです!

 

では、今回の実況動画の1ステージ目からご紹介です!

 

最初はヨッシーを使ってゴールを目指すステージ!

 

 

 

生まれたヨッシーガーベルトコンベアを通り過ぎる前に

上のPOWを投げてゴールの奥でヨッシーを待ちます!

 

 

最初は意味が分からなくて・・・・。

 

 

 

逃してしまう!

 

 

何回もリトライしてもめっちゃ逃げて行っちゃいます、

 

 

 

 

なんとかヨッシーを捕まえてゴールしました!

 

次のステージはバネを投げると天井にくっつくステージ

 

マリオメーカーの動画やステージをいろいろとしてきましたが

このギミックは初めて見ました。

 

 

 

もっていって

 

投げるとー

 

 

天井にくっつく!

 

すごいですね!

 

ぜひ動画から見てみてください!

 

あとは残り3ステージを遊んでいます。

 

青鬼とマリオのコラボステージもあるので

ぜひ見てください!

 

ぜひチャンネルからほかの動画も見てね!

http://qq2q.biz/EIcX