今日の動画は久しぶりのマリオメーカー!!

 

フリーゲームやマリオカートとかモンハンとかやってたので全然できてなかったけど

その間にステージ職人さんがすごいステージを作ってくれていたので面白そうなものをピックアップしてやっていきます。

 

今回は3ステージを遊んでみました。

 

まずは演奏ステージから!

 

ガンダムの演奏ステージです。

音楽がしっかり作られているのはもちろんのことで

ブロックでモビルスーツを再現されています。

 

これには感激ぃ!

 

ザク・グフ・ドム・・・・・。

といろいろ作られています。

 

こんな感じ!

 

ほかにもいっぱい作られているので動画内で確認して

しってるモビルスーツがあったらコメントください!

 

そして第二ステージはいつも助けてくれるアイテムが

なんと裏切ってきます。

 

ヨッシー・キノコ・ファイアーフラワーなどいつもの

マリオのオトモ達が罠を仕掛けて待ってます。

 

 

すっごい笑われてます。

 

そして最後のステージは

クッパJrが本気でマリオを迎え撃ってくるステージです。

 

 

完璧にマリオを倒す気マンマンで待ち受けています。

 

結構難しかったのでだいぶ時間かかりましたが何とかクリアできました。

 

ちょっとした生き残りクイズもやってますのでよかったら動画も見てください。

 

YouTubeに実況動画をあげているのでぜひ見に来てください!

コメントも是非お願いします。

モチベーションがすっごい上がります!

 

チャンネル登録・高評価もぜひぜひお願いします。

http://qq2q.biz/EIcX