すっごいぐにゃぐにゃなマリオ発見!

その名も

Jelly Mario by @schteppe

 

ゲームスタートするには右側のキノコを取らないといけない

マリオが変形しながら右側に移動!

何ナノコレw

 

 

とりあえずゲームスタート!

 

 

この画面でもマリオぐにゃぐにゃなのねw

 

ステージをスタートしてすぐにいつも通りノコノコが歩いてきたので意気込んで攻撃!

いつもどおり踏み付けてみたら

 

すっごい吹っ飛んだーーー!

 

反動がすごいがまあ倒したと思ったら

 

マリオ死にました・・・。

 

 

ノコノコはだめでもクリボーなら倒せる!

とおもってこちらも踏んでみたが・・・。

 

 

すっげえ反動でぶっ飛んで死にました。

マリオがおっきいのになんでなの?w

 

なんか理不尽だが

とりあえず敵は無視して前に進むことに

 

めっちゃ空飛べるマリオさん

まるでゲッソーみたいな動き

 

勢いあまって土管にドーン!

 

 

めっちゃグンニャリ

 

もうね、何でもありですねw

いろんなものがプリンみたいになってる

 

なんとか空を飛んでゴールへ!

 

まあ、ゴールも嫌な予感がしたんですがその予想通り

 

 

 

 

 

 

 

ですよね~!

 

ゴールフラッグもぐにゃぐにゃ!

 

とりあえず1-1ステージはクリアできたので次のステージへ!

 

普通のマリオ通り恒例の1-2ステージは

地下の洞窟ステージです。

 

1-1で操作は慣れたので意気揚々と進んでいく!

 

ここでコインを発見!

 

さすがにコインは取れるだろう

と思ってとりにいくぅ!

 

え、なんか取れないんですがっていうかブロックがアーー!

 

 

 

 

 

ぐっちゃぐちゃ!

 

アイテム取れないしブロックバラバラになるわで大変だw

 

もうクリアだけを目指していくしかねぇ!

 

となんとか空中を浮遊しながらゴールへたどり着いた。

 

よし、このままクッパまで行くぞ!

 

とおもってたら無理でした!

 

だってこれでゲーム終了みたいだからです。

 

 

 

今後のアップデートに期待ですねw

 

出来ればファイアーマリオとかになって縦横無尽にファイアロー撃ちまくりたい!

 

YouTubeに実況動画をあげているのでぜひ見に来てください!

コメントも是非お願いします。

モチベーションがすっごい上がります!

 

チャンネル登録・高評価もぜひぜひお願いします。