いろんなカスタムを試してみたけど初期装備ってあんまりマリオカート8デラックスで使ったことないので

一通りのキャラクターを初期装備で走って行ってみたいと思って新シリーズスタート!

 

モンハンの動画はちょっと編集に時間がかかってるので土日ぐらいまでお休み!

 

とりあえず初期装備でマリオを使うと性能はこんな感じ

 

バランスがすごくいい!

 

っていうかほとんど同じ性能ですな!

 

ということで第一レースはスイーツキャニオンです。

何気にマリオを使うのは初めてなので楽しみなスタート前!

 

今まで軽量級を使ってきたのでなかなかうまく走れず違和感が・・・。

 

 

 

これは慣れるまで大変そう・・・。

 

でも、レース終盤はなかなか慣れてきた!

 

とまあ、何とか走っていると終盤で前方からなんか飛んできたー!

 

 

ブーメラン後ろに投げるのはナシでしょ!

 

めっちゃ直撃ぃ

 

そして、悲しいゴールで第一レースは終わり!

 

 

第二レースはモーモーカントリー!

 

一レース目で慣れてきたので今度こそはっておもってたら

 

 

バナナ!

 

すっごいバナーヌに当たってしまう!

 

 

そして前方からの亀の甲羅!

コウラ後ろに投げるの禁止ですよ!

 

だってめっちゃスピード早いから避けれぬ!

 

めっちゃアイテム妨害を食らいながらもなんとか最後はいい感じのゴールができました!

 

意外と初期装備でマリオカート8デラックスは楽しく走れました!

 

良かったら動画のほうも見てみてください!

 

コメントもお待ちしてますので気軽に書き込んでください!