今回の動画は大食らいのドスジャグラスがどれだけ大食いなのかを検証してみました!



モンスターを丸呑みするぐらいなのでまあ、めっちゃ肉食べるんだろうなってことでチャレンジスタート!

とりあえず持てるだけの生肉をもってフィールドへ!

オトモはモンスターへ攻撃しちゃうので一旦おるすばんです。



フィールドを探しているとドスジャグラス発見!

早速目の前に生肉を置いてみる!


しかし!

意外とすぐには食らいつかず読会っちゃった・・・。

このまま食わないんかな~って思っていたら。

クンクン・・・。

ハッ!

何を思ったかさっき生肉を置いたところに帰っていくドスジャグラス!

そしてパクリ!



やっと食べてくれた!

そしてすかさず目の前に二個目!
三個目!
四個目を準備しているとドスジャグラスに異変が・・・。



え!もう満腹なの?

あんな大きいモンスター食べてるのに!
こんな小さい生肉3個で満腹?

とりあえず逃げていくので追っかけてみることに!

すると・・・。



吐き出した!
食べた肉吐き出した!

オエーってじゃグラスたちの前で・・・。

生肉が当たったのか?

っと思っていたら吐き出した生肉をジャグラス達が食べ始めた!

ああ、分け与えてたのね・・・。

意外と家族思いのいいヤツ!



そして、そのまま洞窟へ逃げていくので追っかけていくと小さくなりました。


念のためもう一回検証してみたけれど生肉3個でおなかが大きくなっていきました。

ということで検証結果は!



生肉3つでおなか一杯になって
ジャグラスにお肉を吐いて
巣に戻ったら小さくなるでした。


できればもうちょい食べてほしかった・・・。

よかったら実況しているので動画のほうも見てください!
https://youtu.be/MgdRYBCdln0

そして、是非チャンネル登録をお願いします!