花見の見頃が今日と明日で終わりっぽいのでお昼前に家を出発口笛

花見前の腹ごしらえでスリランカカレーの有名店に行ってきた!

回転してすぐだが5組ほど並んでたのですかさず名前を記帳して待つニヤリ

20分ぐらい待って店内へGOおねがい


メニューをみて~



早速チキンカレーを注文グッド!

出てくるまで暇なので店内を観察していると!
めっちゃスパイスとか売ってる!




ちょっと本格的なところが見れて興奮興奮照れ

と、ここでカレー到着口笛



ワンプレートに乗っかってくる感じのカレーでした!

左手がチキンカレー 右がえびカレー

食べ方が分からんのでメニューをみたら皿の手前で好きなように混ぜて食べるようだ!

なにこの自由な感じニヤリ
スリランカカレーウキウキやん!

とりあえず初めはおかずを少しづつ混ぜて食べる

ルーが辛いので左側の甘めのカレーと合わせるといい感じの美味しさにおねがい

ネギもなかなかカレーと合いますね
アクセントが効いてて美味しい😋

最後は全部を混ぜて頂いてみた
これが一番うまい
最初から混ぜておいたらよかったわー
そして食べ終わる頃には辛さで汗が大量に~

食後は小さめのヨーグルトでクールダウン


1000円でとても満足のいくランチになりました


また、来たいと思える美味しいお店でした!
お土産にカレーのスパイスセットを購入して見たので
料理する時には感想も書いてみますね~

でわでわ~