昨日16時スタートで、キマグレン再結成のワンマンライブが鎌倉の材木座海岸で

台風10号来てる最中、、、くーたんことクレイ勇輝君と、キングことISEKI君は

決断した。昨日は海の家が終わりの日。

わたしも行く予定にしていたが、

体調絶不調🥲︎で遠出はムリだった

台風の気圧のせいもあり、目眩と頭痛🌀が交互に私に襲いかかり、自宅でお留守番を余儀なくしていた。


その最中、くーたんが、InstagramLiveを繋げてくれて、LIFEを聴かせてくれた🤲


台風10号の影響で、新幹線🚄🚅がstopで、九州と関西方面の方々は着たくても来れない悲しい選択だったのもあって。



キマグレンの、、【天国の郵便ポスト】という曲に出会えて、Liveに足繁く🎶

逗子海岸へ音霊THE SEA STUDIOに通ったのが懐かしいなぁと。


くーたんのお母様が去年の8月突然、お亡くなりなって、お母様がキマグレンの歌が聴きたいと、生前言ってたとのこと。

くーたん😊とキングは、同級生。いつでものらりくらり息が合っている。


キングは、多分ねキマグレンやりたかった🤔のかと何となくわたしは思ってて

くーたん次第なのかなぁと単純に思ってた、、😂わたくしもキマグレンジャーなんです。レンジャーの皆様が、わたしを覚えてて下さってること。有難い🙏


行けなかったけど、心はいつでも

キマグレンジャーになれるよ

11月29日に、昼夜公演で、横浜Billboardにてワンマンライブをするそうな

そこに行けたらいいなぁと。抽選当たり🎯来ないかね。


そして、キングと仲良しな、Rakeが

ワンマンツアーをするそうで、それが11月17日だったかな?キマ外れたらコチラに行こうかなぁと🥺考え中🎶



で、近藤晃央くんのInstagramLiveが楽しくて😆11月のワンマンライブはソールドアウトで、わたしは参戦出来ないが

そのうち、行けるといいなぁ❓と思ってる。好きな音楽がたくさんあって

良かったよ、、昔対バンLiveで聴いた

上野大樹くんが、TikTokLiveで偶然に

聴けて、その時に歌ってた【素顔】も久々に歌ってくれてさ、癒された🤲´-

アコギが本気で上手なのです。

彼も9月21日お誕生日で。9月20日birthdayワンマンライブするそうなんだけど、スタンディングなので私には💦

参戦したいけど現状ムリ😣

全てが、殆ど行きたいLiveは、スタンディングなんだよね。🥺


いま、8月22日から、推しの井上緑君は

入院しており、音楽お休みしてて✋

今宵、もう本気で辛くなってしまったようで💦


この「ハッシュタグ」で、うたを募集‼️

わたしも心配💦してるひとひなので

歌いましたꉂ😂よなまに🦍が上手って👏

誉めてくれたので、良しとしました。

ど素人がアカペラで歌うとかね、、、

鼻歌じゃないのよ…笑


りょっくん🐥⸒⸒には、【ぐっど】と引用リポストしてもらいましたがねwww

気づかれ無かったら悲しかったけど気づいて貰えたから😅笑





次の投稿に残します
井上緑くんの「弱さ。」という
アルバムから💿にんげん
という、オリジナル曲を
応援ꉂꉂ📣songとして歌いました 
我ながらꉂ😂つまずいたりしたけど 
上手く歌えて良かったばってん♥️

他にも仲間のSSWさんや、弟子のSSWの皆様や、りょっくん🐥⸒⸒ガールズボーイズの皆が約20人くらいさ、りょっくん🐥⸒⸒を元気づけるためだけに歌ってて
(わたしもw)優しいね☺️
りょっくん🐥⸒⸒が優しいSSWさんだから
連載してるんだね👏

トミタショウゴさんとヒトリルームさんとも、お話出来て、良かった♥️

河野圭佑さんと、あらをくんと
山合圭吾くんと、湯木ちゃんや
たくさん歌ってもらえて、みんな音痴じゃないから、ジワったꉂ😂


そして、期間限定だけど
Aqua Timezも再結成して
新曲をCDTVで披露して   
ジーンと聴いてて感動😭してた


それと【海のはじまり】の主題歌
backnumberの新しい恋人達にと
物語とLINKし過ぎて気づいたら号泣
で、目が腫れてて👀笑った


先週、通院週で採血ばかりしてて
体調絶不調🥲︎の中で、手足が
痺れ過ぎて、何にも出来なくて
頭痛と、、心不全になりそうな数値が
上がってしまい、また薬💊が増えた

なんか、病院忘れちゃうのよ
コレ病気じゃないのかなぁと
少し思ってる、笑い事じゃないやつ。

落ち込む(-_-)と心に悪いので
よしし🐰の指切り写真聴いて
寝ます、明日は久々の仕事⁉️ 
失敗と違算しませんように!


おやすみなさい(:3[____]

みなさん、水の飲みすぎ⚠️注意⚠️
わたし、3〜5リットル飲んでたの
ダメらしいww
 1.5リットルが一日飲む量良いそうです

心臓と更年期障害と 
ダイエット(›´ω`‹ )が1番なんだけど 
痩せたいなぁグラサン

採血💉した日に食べたご飯🍚





それと、pinoのアイスが当たり‪🍦‬ました


もう、無いですけどねꉂ😂




9月はよしし🐰の音源がたくさん

生まれてる誕生月です…

ふるさわさんのLive行きたいけど

スタンディングなんだよね、無理💦

きっと、よしし🐰来ると思うから

行けそうな人は行ってらっしゃい👋

與那覇くんに会えるかも♥️