全くもって、本当に「X」で
呟いてる通り(^^;なんにもできなくて
まぁ、昨日の猛暑(外気温38°Cくらい)の中を歩きで帰ってきたのもあってか、軽い熱中症になってしまい、中々💦身体が
動いてくれなくて、困った(^_^;)

体温は低いんだけど、身体が熱くなっている不思議な現象が続き⬇️足は両方痺れてて🦵なんにもできない日と決めて
削られ休みを過ごそうと計画。

昨日は仕事だったのもあって、、、
頑張って帰れるかの実験を今の体力で
してみた。結果はムリしないで
バスで帰る事を推奨…
バスはバスで、外気温との差が激しすぎて🚌💨正直🥲︎寒すぎて困った(カーディガン持って行って良かった)電車もそうである。多分18°Cくらいの設定なんじゃないかなと感じた…大勢乗って来た場合を想定してるのかなぁと。

歩きで帰る場合の準備は、帽子の下は濡れた専用アイテムを被ってからの帽子(意外と涼しい)、日焼け避けのアームカバーと、半袖で対応し、首には保冷剤を巻いたバンダナを巻いて左手に日傘、そして凍った水が入ったペットボトルを右手にもち、体温を下げながら、苦しくなったら、水を飲むという熱中症対策をしてみた。凍った水を持つだけで、本当に涼しく感じてた☝SNSの熱中症対策から
教えてもらう。

夜も寝る時は、冷房は消さずそのまま、常温の水を準備し、保冷剤の入った手ぬぐいを頭に巻き付けて寝る(頭痛と暑さで、目が何度も覚めてしまう)

隣りの、シャワーに入ってる音が
真夜中ずーっとしてて、かなり近所迷惑である。そろそろ、管理会社に言うか
正直迷ってる。男のクシャミと咳で真夜中いつも起こされる!!!‪💢
睡眠時間が2時間っていう哀しい現実から
本当に迷惑である。


って、6月29日でシンガーソングライターとしての活動終止をした、わたしの推しの與那覇 良大 君のツイキャスプレミアム配信【よなはのうたFinal】が、今日の23時59分迄アーカイブが聴ける
是非に、よなはまにあの皆さんには
聴いてもらいたい、なぜなら、滅多に
歌わない、そして聴けない レア曲を
歌っているからだ…
なので、與那覇君こと、よしし🐰の
ブログ『僕はよく外にいます』を引用してみる。2024.7.14には、ブログ退去するそうなので、引用自体が消えてしまうかもだけども。
いつも真剣に歌を届けてくれた事に
感謝🙏している。ありがとう🐰 

🛑與那覇家も7月14日まで

🛑與那覇良大活動十二周年楽曲ランキングのプレミアム配信は、7月11日まで

🛑よししの小部屋Final〜昼_店じまい編〜夜_シンガーソングライター編は、7月13日までアーカイブが観れます

📛購入してない人もね、
これが( ˙▿˙ )☝
最後です。

🎶🐰サブスクに與那覇良大のうた
ってのがあるのでソチラで聴くまたは、💿音源を聴くってふうになるので。

なんか不思議だよね。

よししの小部屋のブログがまだ
書き終わらなくててへぺろキョロキョロ凝視ネガティブ

暑くて、なんにもする気になれないのは
ホントです😱


病気だから、削ら休みは
なんにもしないひと決めたわけなの
昼寝したいのに昼寝出来ず真夜中に
起きてしまう悪循環…
目は早番なのもあって、
4時半には( •᷄ὤ•᷅)1度は起きてしまう💦
短眠暁を覚えず😩💬笑えない…

いまも暑いのと隣のうるさい音と
頭痛😣🌀で起きてのブログである


熱中症警戒アラートまいるよね、 
わたし、最高気温の39°Cよりも
はるかに体温下なので、目げる💦


都議選おわったね、 

小池さん期待してます、都にお世話に
なってます、感謝🙏