6月27日正午迄の投票

忘れてる人と知らない人といたのかな?


十周年ん時、完全に忘れてて☝️正午迄に投票しなかったから、、、




インパクト付けたかったから、赤い🟥紙に糊で貼り付ける予定だったが、哀しいことに🥺長年使わなさすぎてカピカピになってたよ(捨てた)…近くにあった紙テープで適当に貼った(* 'ᵕ' )☆3のカタチね、🦍っぽいなぁと思ってꉂ😂貼り絵好きだから、ずっと前からそうしようとしてたんだけど、体調不良で右手がずっと痺れちゃってて😢出来ないでいたのも真実。


今日は用事が幾つも重なってしまい

忙し過ぎて疲れた😲お休みの日なのに。


アンコール曲で大好き♥️な毎日がエブリディは、初めて聴いた時から本気で大好き(*^ω^*)な曲でした。call&responseの

鏡🪞かと思うよꉂ😂「小指が好きです」って、コメントしたかったなぁꉂ😂 


そして私にとって基盤はやはり

與那覇良大くんから初めて買った

『Roots』大好きな𝟮𝗻𝗱 Single

天秤に出会ったから、今のわたしは存在してる。よしし🐰とよなまに🦍セットで

ライブを聴いて見てるのが大好き♥️


皆さんの投票を書いたTwitterをみてて

リクエストするのと好きな曲ってのは

違うんだなぁと切に感じました✨

まぁ、わたしも😂嘘とホントをリクエストする率の高い人なのに、、投票は2回くらいかなぁとꉂ😂

 

毎日がエブリディは2票は入ったな👏笑

嬉しいですね☝



キマリゴトが何故に漏れたかというと

よしし🐰は、音楽活動に終止符を打つ

…曲たちは側に居てくれるけど

この先、與那覇良大くんは 普通の青年

私たちと同じ一般人になるやなん、、


これからもずっと一緒に聴いてたいけど現実はそうじゃない。好きだけどで

止まっちゃったの(歌いながら不思議な感覚に気付かされて)


11月の空のよしし🐰の想いを與那覇家配信のアーカイブで何度も見聴きして

よなまに🦍で、與那覇家戻って来れて 素直に良かった☺️⸝⸝って歌いながら思った


なので、😅私の中で、11位だったのに4位にJUMP🕴UP⬆でキマリゴトが押し出されてしまうわけです、、


Twitterの投稿で、、、一ヶ月前は順位が全く違ってたの。海花火は2位で、タスキが1位に3位がキマリゴトだったんだよꉂ😂

GOBのライブで、、、無性に1cmの光が聴きたくて聴けたのが幸せ💞過ぎた🥰



帰り道はホント仕事帰りの道すがらね、いつも気づくと鼻歌してるので😂それで気付かされて(。´・ω・)?好きなのね、わたしってなって、8位にするか7位にするか迷ったわけで。繋ぎ目のカケラたちは

與那覇良大そのものだから外すわけには行かず、繋ぎ目を末広がりという気持ちで、8位に決断したわけです(悩んだ)



アーティストがセトリに持ってきた曲が

自分が今日コレ聴けたら幸せ💞ってのが

一致して、尚もわたしの中でJUMP⬆UPが、強かったし凄かった 🙄🫣😌



今日も歌ってくれてありがとう

與那覇くん、今宵は與那覇家配信Final

翌々日は、よししの小部屋Final昼夜

どうぞよろしくお願いします。


まぁ、太陽とサンダル23位って勝手にꉂ😂思って眠ります😴笑笑笑


僕色は、、、28位かな。。。

ホント❣️僕色 上書き ラストカレンダー  キマリゴト だいきち

一ヶ月前は、ランク入してたのに、ね



世の中はそんなもんだぜ

今、わたしに寄り添ってくれてる楽曲

に決めたわけでした〜


よしし🐰の20位までの票は


お疲れ様でした、投票作業と移動と。

失くせない時間になりました😊🦍