6月9日のよなはのうたvol.16


よなはのうたは、全部視聴出来て良かった☺️⸝⸝ 前の100配信は、お休みしちゃったからね。わたしがSNS戻って来れたのは

間違いなく、與那覇良大くんのおかげだから。職場のミゾミゾでさえが、わたしが落ち込むたびに、😞よししのライブいくんでしょ??って喝破(•Ӫ•)されてたの

懐かしいなぁ( ̄▽ ̄;)


ミゾミゾはラストワンマン来るかも分からずして。。。よしし終わるのかぁーって

感慨深くしてたけど。



まぁ、今年のロックの日に配信された

よなはのうたvol.16

滅多に歌わない楽曲メインにした

今、よしし🐰が歌いたい10曲でしたね

【私ごとでアレだけど、この日体調不良で、耳も👂痛くて両足と右手と頭痛😣🌀と最低のコンディション👎リアル優先で、兎に角コメントも一切しないだと💬悲しがるよなぁと我的には頑張った💪


WiFiの様子が良くなくて(´・_・`)

1度、無料配信って間違えた💦MCして

オルゴールを歌い始めてオフになってしまった💦💦💦

わたしとエコたんでコメント荒らす♥️

愛よ❤️愛ww 精一杯コメント(*_ _)頑張ってたんですよ!右手痛いのに😣

気づいてアピールですね☺️⸝⸝笑


で、さすがの與那覇くんも気づいて

また繋げて下さいまして😊

おかえり(。・Д・。)ノってコメントしたら


何事も無かった感じで( ˇωˇ )

最初のオルゴールから始まりました👏

音源で( ˇωˇ )よししのライブが始まる

オルゴールって、超イントロ💥ドン💥で

わたしは、和Pさまとけいちゃんの顔が

浮かびまして(  ´-`).。oO(

最初に出会った時の印象ってさ残るよね

( ˇωˇ ) 1+1とは真逆のラブソング…

意外にも😳歌える自分に乾杯🍻笑

頭では分かっていても

身体が君探してるよ


楽しかった想い出が多すぎて 

全ての中に君の笑顔がある…

わたしも(   '-' )よしし🐰とよしし🐰大好きなね、よなまに🦍ひとりひとりの笑顔が

思い出されるんだよね、歌のスゴイとこだと本当に思う(´-`)oO


よしし🐰の歌う表情もさ、オルゴールは

4が付く日は444の日にリクエストしても却下されちゃう💦( ˇωˇ )笑

超レア中のレア(コメントで何百万年ぶりとしました口笛)そこまで多くは歌ってないはずなのに、🤔///////♥️歌うの上手いなぁと( ˇωˇ )感じてしまうわたくしは正真正銘のよなまに🦍に成長してるわけですw


からの、春色の花束もラブソング❤割と人気だよね?知らんけど🙄笑

みんなでcall&responseするの好きですね☺️⸝⸝うふふ 🐰「現実でも夢でも同じ言葉を言うよ☺️」🦍「好きです(*´ω`*)」全員顔がトロケテル🤙と思ってるꉂ🤣𐤔うん


よしし🐰と今よなまに🦍である私たちで創った(•ㅂ•)وオリジナル曲 11月の空🦔

與那覇砂肝ちゃんを想い出しちゃう❤️同時に田舎で飼ってたワンコたちをオモイダス(´-`).。oO(くまごろとパグっち

こんな風に創る課程とかもへぇ〜照れって

パパっと出来る曲もあり難航するのもある、本当に作詞作曲するって普通じゃないですからね(・ω・)凄い事ですよ、本当

一喜一憂するのは 繰り返される日々で

いつだって 同じこと

本当にそうだと思う(´-`)oO{感情とかに違いはあれど- ̗̀ 💡 ̖́- さすが👏よしし🐰って感心しちゃいました( ˇωˇ )笑

君のそばで全部 流れ星も全部

矛盾葛藤でも残映に嘘はないから

煌めいてく全部 感情つけ全部

君の優しい笑顔を見て

一瞬の永遠を知れたから

わたしも( '-' )このカケラ達に共感する

いつもは、call&responseしちゃうからさ、まざまざと文字を見ないで歌っちゃうから感慨深っすね …一瞬の永遠ってよしし🐰だよなぁといつも歌いながら思ってます、うん😊一緒にわたしにも曲創る醍醐味を味わせてくれてありがとね☺️⸝⸝

|-・。)ソォー…オトノナルホウヘは出会った時より前だから🥺残念( ˇωˇ )笑 

からの私も好きな曲(*´ω`*)パレット

まぁ、和P様を思い出さなわけがありませんが、、kiyoさんも好きって言ってたなぁと😘call&responseも楽しい♥️もんね

カラフルなキャンバスに君の色を足せば完成さ✨ここのカケラが凄く好き🦍


音楽そのものに色んな感情を足せば

パレット🎨という1つの曲が正(まさ)しく

十人十色で、10人いたら10通りのアレンジに、その人のパレット🎨に鳴る

素敵な與那覇良大くんがキャンバスに

なってるのも好きなんだよね☺️⸝⸝うふ


からの…スローバラード風の

なんちゃってヒーローも素敵でしたね✨

わたしは☺️⸝⸝やはり、、、

お互いがほらお互いの存在証明だね

このカケラが大好き(*^ω^*)うふふふ♥️

みんなで歌う、、ラーラーラーラーラララーラーラーラーラーラララーも良いよね


弾き語りで歌ってくれるのは🎸ギターの虎徹君好きとしては😘嬉しい限り♡

星空 は、好きな曲なのに何故かベスト10に入らない曲なんだよね( ̄▽ ̄;)

前に歩き出さなきゃイケナイからかしら

会いたいひとに直ぐ会えないキモチも絡んできてるかもなぁと思うから💦うーん

大好きな家族には夢でしか会えない(会ってるじゃん😂笑、たまに出てくるww)

大人に慣れないオバチャンココニアリ

よしし🐰がアラサーなんだもんよ、そりゃ年も取るよね😅笑

急すぎて急すぎて 

頭がまだ追いつかないよ 

このカケラ…ずばり母が亡くなった時そのままで刺さり過ぎて😭😭😭😭

5月16日母の逝去から今年で丸17年

キマグレンの天国の郵便ポストって曲に支えてもらったんだけど、2015年解散

て、よしし🐰に2015.11.29に出会ったのもね感慨深すぎて😭縁って不思議だよなぁと🤔で、今年6.4キマグレン再結成と

よしし🐰が音楽活動終止符の年に🎶

まさかの…もう、色んなこと⁉️頭がまだ追いつかない(´・o・`)??そのものだしw 

444の日にリクエストする率高い楽曲だったね(  ´-`).。oOアーカイブ何度も見てて☝️そう思いました( ˇωˇ )笑


からの〜

大好きな つたない わたしの総選挙で、選ぶ人気の無いオリジナル曲です🥺🩷

つたない も、オルゴールと似た感がある

失恋ソング❤️‍🩹まぁラブソングですよね

つたないも超イントロでわかります!笑

人は 信じた分だけ傷付くんだってさ

このカケラ達に共感したのよねぇ、昔付き合ってた時に☝️そうだったんだよね

だから、この曲🎶初めて聴いた時、強く引っ張られた、、、しかもタイトル

拙い(つたない)おろかなことがら…

好きな人信じれないってさ、愚かな事だよなぁ。それでも信じる事はやめれないってさってよ、、結果論も歌ってくれちゃってさ( ˇωˇ )笑…今年の総選挙には😭惜しくも入ってません😊笑

つたないを創った(•ㅂ•)وよしし🐰って

何者????って当時は中々信じ難い存在だったのも言うまでもないかな…🤔💭

怒られそww


リアルは強いよね、感じる要素もさ😂


からの 未完成パズル🧩初めて聴いた時は😂私のことを歌われてるくらいに響きすぎて、、、聴くの正直キツかった。真っ正直な與那覇良大だよなぁと思った(´-`)oO

なんでもいい 人に合わせる方が楽だった

自分が愚かでどうしようもなくて、仕事で、お申し出No.1の駄目スタッフで

クビぎりぎりで生きてた、そのもの。

自分んなんて、何処に行ったのかと思っちゃうくらいの哀しい現実から逃げてたね、🥺この曲聴くと苦しむ自分との戦いで本当にきつかった(¬_¬)

曲は好きだけど、カケラたちにやっと今は向き合えてます、、はず。。。笑😃


からの☺️⸝⸝大好きな曲 タスキ❤

真面目に今圧倒的にこの曲🎶歌ってる

よしし🐰とよしし🐰を大好きなよなまに🦍と出会えたからだと思うよ

まぁ、面と向かって「好きです」なんて

簡単には言えないが、配信のコメントでは、普通に伝えられるように成長してます(*^^*)うふふ🦍ウホホホ笑


使い捨てのメロディに込めた

筋書きのない歌 届けるから

よしし🐰が笑えば、わたしも🦍みんなも笑う☺️⸝⸝よしし🐰が大好き♥️って気持ちが至る所に溢れてて♥️好き好き

タスキ好き🦍

タスキはベスト10入(^-^)/いぇーい✌️

例え、想い出になっても、ね📷💭💓

よしし🐰がわたしの心にいるために、ね


からの☺️⸝⸝大好きなよなまに🦍の応援歌

1cmの光 いつの間にか、、、有観客ライブで、よしし🐰の目の前で聴きたい曲に

なってた。昔はここまで好きだったかなぁと思うわけで、こないだのGOBで

歌ってくれたのが本当に嬉しくて笑いながら泣いてた"ꉂ😝💙💚笑

タスキからの1cmっていう流れも好き🦍


指折り数え合って

心待ちにしてたあの日を覚えてる?


家族とも似ている こんなにも

心の寄り添える人…


誰でも自分の中に嫌いな部分があって

それを抱えながら 生きている

だからその部分を好きって言われたら

自分も好きになってあげてよ…


ラーラーラーララーラーララララー

ラーラーラーララーラーララララー


自分を好きになれてきてるのは、よしし🐰がこの歌を教え伝えてくれたから

大切な大好きな曲です。


よなはのうたは、よしし🐰が

今歌いたいうた。よしし🐰が精一杯に

音楽を届けてくれた🤲誠心誠意に。

よしし🐰に出会えたから、少し強くなれたとも思ってる✌️

最後は泣くと思うけど

泣きながら笑うわたしで良いんだもんね☺️⸝⸝うふふ🦍ウホホホ


からの與那覇家配信はまた次にぃー🏠



この写真は、よしし🐰と初めまして😊

した日。天秤のMCを聴いて感動✨して

一緒にラーラーラーと初めて歌った日

けいちゃんに推薦されて

よなまに🦍よなはまにあしてますけど

成長したと思うよ、本当に🤔笑