毎日ケータイと闘うわたくしは

更年期障害の痺れのおかげで、右手の指全部痛い時は😣なんにも出来ないひとである。最近では仕事ん時は、痺れが比較的落ち着いてるのでギリギリ仕事はしてますけど( 'ω')?毎日毎日病気と闘うのであった。いやいや、キャッシュレス決済の凄さに...ヽ( ´_つ`)ノ ?

仕事は、レジしてるけど(知ってる風だけど、本人的には老若男女全てにおいて、アップルウォッチ使用人口の多さにかなり驚いている( ˇωˇ )w)


われら、與那覇良大くんも早い段階で

アップルウォッチでしたもんね。。。

平成生まれは( ˘ ε ˘ )さすがだわww

もうね、昭和後期生まれだけどさ、意外と理解してるようで、出来てないわけ。

アップルウォッチをさ、操作する時にムキになって、機械にタッチする世代は、正しく昭和世代の男女ですねwww


よしし🐰のようにアラサー世代は、いとも簡単にタッチするよね︎︎👍さすが👏

いわば、Z世代もアップルウォッチ使用してる子が結構いるんだよね(家族がそういう方向性なんだろうね、高価だもん❓実際はそう簡単に買えないもん🥺)


頭ん中がパニックに陥る時がある、特にレジスタッフの時は恐ろしい早さでꉂ🤣𐤔仕事してるのが不思議です。😱自分がレジでキャッシュレス決済する時は謎の

( 'ω')?慌てるあの緊張に疲労が、ね。


未だに怖くてセルフレジやった事ないです。1度やって失敗したのもあって😮´-

勇気が(^-^)ナイワ


皆さんは( ˇωˇ )セルフレジ体験したことありますか?


時代を振り返ると今って21世紀真っ只中なんだよね、凄いなぁと単純に思うわけ


子どもん時は21世紀に宇宙遊泳とかの夢見たいのね、言ってた事がホント

実現してる時代なんだもんね。。。。


いやぁ驚くよ💦ホント( ˇωˇ )笑



自分がオバサンになのも仕方ないわけ


未来を考えると落ち込むから😞 

未来ではなく「いま」生きていることを

偉いと噛み締めている💮👏笑



ケータイ無いと仕事、役所、病院とまぁ全部この小さな機械に頼るしかないのよね、ホントめんどくさい(´ε`;)


Android重いし💦笑

病人ビンボーだから、買い替えなんて壊れないと出来ないし、電球💡買ってきてないから、あと1ヶ月経過したら、真っ暗闇で生活しなきゃ(その前に買うけどw)

洗濯機は壊れた( 。∀ ゚).。இ再生してくれなくなりまして、3日に1回コインランドリーさんにお世話になってます。


毎日洗濯する人だったので、正直ストレスになってる…直ぐに洗濯機購入も出来ないしさ、、1人で生きるには一生

ストレスとは仲良くしなきゃならないのかしらねぇ。



外来こないだ行ってきた結果がビミョーに良くない結果もあって、😵落ち込んでたわけで。ここ数日、両足の浮腫と痛みが耐えられないくらい痛くて😭


ケータイ触らない日もあったりね😮´-


マトモに働けない人は生きて行くのさ

結構しんどいよ、外来の帰りさ

大学病院待つのが大変なのね、疲れきって帰りの電車は満員時間💦座れないよなぁと思いながら中の方にスタスタと、よろめきながら(顔が真っ青だったらしいw)わたしの前に座っていたご婦人が席を譲ってくれて、🤲もう感謝(ㅅ´꒳` )ですよね。声もガラガラで「消え入りそうな声で、、【スミマセン、アリガトウゴザイマス〜】」ってね、伝えたら周囲の若者が気味悪い人を見るように👀見られた、もう疲労困憊で、座った途端凝視真顔無気力即寝ww 


終点迄だからさ、まーいっかみたいな😭

ご婦人は、helpマーク見て譲って下さったみたい、真っ青だからとも言われたんだけど。helpマーク🆘🙌ホント申請してよかった。障害者ではないけど、見た目健康に見えるから誰もわたしが身体痺れてるなんて思わないから。仕事のたび、椅子から立ち上がるのも精一杯なのです。

生きてるからこその痛み。毎日噛み締めて、ケータイと闘う日々なのであった。



なんかさ、

何か登録する度に思う(´-`)oO{

その、登録した時の自分にさ、ありがとうってなってる、いま。昔の自分にさ、今はもう忘れちゃって出来ないけど

昔(何ヶ月前か)の自分がめんどくさい事

やっといてくれたからさ、出来るってのが最近良くある🤲´-


歳を取るってのは、こういう事なんだろうねと。。。。


生きて行くってのは

ムズカシイ( ˘•ω•˘ )💦うん


だから、今日(6/19)うなぎϵ( 'Θ' )϶食べました

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”笑