2024.5.25開催された GOBの

Finalワンマンライブ


急遽、遠くて遠征に来れないよなまに🦍そして古澤さんのfanの皆さんのためにと

プレミアムツイキャス配信をしてくれて

今宵の6/8の23:59迄 アーカイブで聴けます。よしし🐰が憧れてるfull full fullという名称で活動されてる、古澤正弘さん

古澤さんの声が生み出す音楽そのものを

オブラートで包んでくれるような❓

この声は、特別かといつ聴いても…

せつなくて泣いてしまう😂(弱ってると特に涙腺は持ってかれる🥲︎)


内緒話は、よしし🐰が大好き♥️とずーっと言い放つ、古澤さんのオリジナル曲

Finalだから、特に沁みるね


からの2曲目は、またもよしし🐰推しsong アルベルト先輩 …毎日生きてる温度が、古澤さんで☺️⸝⸝自然と身体を揺らしながら一緒に歌ってしまうオリジナル曲

まずは顔を洗いに‪🤣‬ラーラーラー

call&response がんばりましたヾ(・ω・`*)w

で、MCはコーラ(炭酸飲料)の話。古澤さんといえば、ビール🍺かコーラみたいな

( ᐛ)白湯を朝飲む話から珈琲メーカーの話と古澤ペースで何とも言えない

空気(´-`).。oO からのカヴァー曲が。。

古澤さんに間合いは全く関係なしww

古澤さんのあの暖かい☺️空気が全部消す

小田和正さんの たしかなこと もう、最初から一緒に歌いながら泣く😭というww

まさか、大好きなこの曲をカヴァーしてくれるとは😱めっちゃサプライズ🍀

よしし🐰のことが大好き♥️すぎるセトリに(‘ω’)キュンキュンしました……


中学生ん時にオフコースを知り、生命保険のCMsongで有名な、たしかなこと は

古澤さんが、このGOBの日を大切にしてくれたことを感じました☺️

うわぁぁん😭😭

空を見て考えてた 

君の為に今 何が出来るか 

同じ時を生きてるんだ


1番大切な事は 特別な事ではなく

ありふれた日々の中で君を…


それはずっと 出会った日から

君を愛してるということ…


忘れないで どんな時も…


どんな時も きっと そばに いるから


めっちゃ泣いた😭

からの、よしし🐰の曲をカヴァー👏

なんちゃってヒーロー

静岡のよなまに🦍嬉しいだろうなぁと♥️

古澤さんも好きで良かったですね😘


古澤節がまぁまた、( ˆОˆ )よしし🐰も

嬉しかっただろうなぁと

なんちゃってヒーロー

(なんとなく、手振り小さく最前で誰にも見られないから、まっいっか❓‪🤣‬みたい感じでLiveを楽しみました🥰)

同じ1秒なんだからさ

たしかなことに( '-' )なんか続いてるなぁ

やさしい(´ω`*)セットリストで望んだ

古澤さん☺️⸝⸝

よしし🐰のオリジナル曲本当に

コトバの綴りが、古澤さんもだけど

オリジナルなんだよね。彼らのコトバ🗯は、わたしの味方なんだと、やさしい☺️古澤バージョン素敵でした〜👏

古澤さんありがとうございました〜


カヴァー済んで少しホットしてたww

で、MCが自分の年齢不明的なお話でw

よしし🐰と会話しながらのMCでしたw

応援されてる方々も笑ってました😂

マイペースまさひろww

で、衣装がアロハ的なお話から夏といえば、何処行きたいみたいな🥺

ジョイポリスが終着地(´・_・`)わたし出来た時に体験したけど(新しもの好きw)

この歳になっては、行きたいとは思わないもんなぁと。で、古澤さんが稲毛出身で、津田沼と船橋のお話と出て……千葉は親戚多かったのと、次男家族が津田沼に住んでて、なんか共感率が高かったわたくしです。千葉県出身のよなまに🦍が声出してたのもなんか、良いなあと感じました🙆‍♀️


で、ライブ体感させたくてww

「着いてこい」って言われて

わたくし、「了解」と答えてねww

嫌い、夏𓇼𓆡𓆉 ⋆のMC長かった💦笑

この曲、手拍子ズレるんだよね、、、

いろんな所からビミョーに手拍子ズレてて✋誰に合わせるかと、古澤さんのギターに必死に合わせてました😂

間奏のMCが爆笑飛び出すハートニコニコ笑って笑って歌って楽しかった(≧∇≦) 古澤さんのアコギもね✨気持ち楽しそ☺️✨👍でしたね笑

塩素の匂い〜👏👏👏🎶👏👏👏🎶

歩き出した🤣39歳、古澤でした〜MCヤバい( ᐛ)笑いすぎた💦

先輩さんも、、古澤ぁと思った事でしょう😂古澤さん、、、最後の30代楽しんで💕︎


古澤さんは、お肌が弱くて ヒルロイドを塗ってるお話から、武蔵小山の小林皮膚科オンライン診療されてるらしいです(古澤さんのおすすめな病院です)

引越しした話もよしし🐰に聞いててww

いつも打ち合わせもさ、こんな感じなんだろうなぁと( ᐛ)大爆笑した


MCヤバい( ᐛ)大爆笑つづく

古澤さんらしからぬ、恥ずかしとか言ってたの😂おもろかった


アイオブミー 久しぶりに歌います✨と

どこにいるかな?

どうしているかな?…


喋りすぎたらしい( ̄▽ ̄;)だろうねw


わたしの推しsong⸜❤︎⸝‍ 花火… 

またもめっちゃ泣いちゃった😂

しわりとじわりと‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬笑

面白🤣

花火🎆なんかめちゃくちゃ共感するんだよね、この言葉たち(。ᵕᴗᵕ。)

家族と行った花火大会

友達と行った花火大会

仲間と行った花火大会

パッと咲いて……せつないよなぁと

花火大会の大きな花火と手で持つ花火も

寂しいんだよね

今、花火を咲かせて

遠くまで 離れても見えるくらいに…


思い出して 笑って 泣いた

まるで花火のような日々が

夏の夜空に溶けてゆく

一緒に見た 彩りの世界…


やさしい やさしい古澤さんの世界✨

よしし🐰が大好き♥️なfull full full

教えてくれて、ありがとね💕︎


次はGood担当〜よしし🐰事

與那覇良大くんです☺️⸝⸝


よしし🐰にコメントしてって煽られた私たちよなまに🦍( ᐛ)必死だよね、、毎回‪🤣‬


結成20周年㊗️🎉

イラストのお話をして

(すみません、わたしの声😂ありまくり)

4つとか、乳のお話ね


よしし🐰いきなり始める曲は

らしく 

今を歌うから🎤この曲歌うかなぁと

予想してたから、すんなり入ってきた😊

今日も、虎徹の弦を張り替えて来たんだろうなぁといろんな事が脳裏を過ぎり

見納めなのかぁとシンミリしちゃってた


自分らしく 生きてれば 笑えるから

生きてこうよ

手を取り合って 寄り添い合って

生きてこうよ


声、大きくてごめんなさい🙏💦笑

よしし🐰は、いいなぁ(*'ᴗ'*)配信者だからずっと聴けるんだもんね、うらやまぴー


Good担当のよしし🐰です

Old担当の古澤さんを誉めて誉めて

帰りたくなる話をし始めるよしし🐰

兎に角、全曲聴きたい與那覇くん

大井町(おーいまち)っていうライブ参戦もしたお話と、、心が満たされると帰りたくなるひと😂らしいですww


からの夕立ち 防音だから一緒に歌えと命令されるよなまに🦍うほほ🤣

夕立ちは、意外だったけど、Good Old Beef??? Vol.20のお祝い㊗️だったんかな?

大好きな歌を♥️一緒にまた歌える時間を

作ってくれてありがとう🥲︎よしし🐰

全部大声で歌い切りました(*'ᴗ'*)

最前列に座って良かったのかと少し反省


それに気づけて良かった(*^_^*)

よしし🐰が、後を追うように

気づけて良かった🐰と語りかけるように

歌ってくれたの、よしし🐰らしかったね


君に出会えて良かった♥️☺️

大好きだよ|( ̄3 ̄)|本当に、ね


いつもいつもありがとう🥲︎

最アンド高でした👏👏👏


キマリゴト は、歌ってくれる気がした

大好きな推しsong♥️

君がいる 僕がいるずっといる

それは キマリゴト

うぉーおー 見えない想いも

うぉーおー 一緒に生きよう

これからもずっと

よしし🐰とも

call&response楽しかった♥️


古澤さんのオリジナル曲をカヴァーするコーナー(早く終わらなと疲れちゃうからね💦笑)気持ち、緊張してるのが良いです


ラララリルレロラ


古澤さんが作った(•ㅂ•)وお話のMCが

独特過ぎて‪🤣‬よしし🐰だなぁと

理解するのは中々難しい😭笑

分かる?と言われても例えが強すぎてw

分かるけど🥺その例えは違う気がw

凄い👏としか言ってない気がした‪🤣‬

内緒話のお話もしてて。。


よしし🐰がGOBでカヴァー曲として10回以上歌ってる大好きな曲


ラーララー 君に会いに行くよ

ラーララー 今すぐ 会いに行くよ

ラーララー 一緒に歌おうね〜

ラーララー ラリルレロラ…


囁き口調で歌ってくれる よしし🐰

大好きな人のオリジナル曲を

大好きな人が歌ってくれた瞬間🥲︎

泣いちゃった😂よしし🐰の緊張も移って😳💦たからかなw 

よしし🐰の刺さるってのがわかる🥺  

からの大好きな推しsong


海花火🎇


古澤さんの 花火と よしし🐰の海花火

どちらも、切ないんだけど

心の隅に 火(日)が落ちるみたいな

その光で灯してくれるみたいにさ、この日は聴こえた。初めての感情だったかも。対バンライブで必ず歌ってきた

よしし🐰の大切なオリジナル曲。

上野音横丁で聴いた日の事を何故か想い出す(´-`).。oO(ぼくとガラクタの誕生日の日……なんか想い出って凄いね。

記憶を失くす病を患っだからこそ、覚えてるって、奇跡なんだよね。✨

帰ってきて〜わたし、よしし🐰に歌いながら言ってた( ᐛ)よなまに🦍だから、さ


素敵✨でした👏


この日この曲聴きに行ったと言っても過言じゃない、、、1cmの光

よしし🐰が生で歌うのが聴きたかった

毎日毎日自分は、頑張ってる

だからこその、ご褒美song🥲︎うわぁぁん😭😭良い曲は、ずっと良い曲🎶

どんだけ、この曲に応援してもらったのかなぁとꉂꉂ📣

自分にも優しくなれるよ…


だからその部分を好きって言われたら

自分も好きになってあげてよ…

このカケラたちに励まされたね、うん

私の事、褒めてくれる人が世の中には

たくさんいて、誉められるたびに

與那覇良大の1cmの光を想い出す

まだ弱いけど少しだけ強くなれてるのかなぁと思いながら、、、


オトノナルホウヘ

MCの雑のような?お笑い芸人のような?

タオル振る曲。。。最高位4位で大人気と言い放つ與那覇さま•*¨*•.¸♬︎‪🤣‬

ワンマンライブみたいだったわね😅

45%んとこのフリを‪🤣‬ご本人も、忘れたかもって言ってて草( ᐛ )‪𐤔


「回ってる率が100%だよ」って笑いながら😄言うよしし🐰好きだなぁ❤

テレビの前の皆も回してる?ってMC

した時、静岡🦍が必死にコメントしてて愛を♥️感じました( ᐛ)わたしは、手が痺れてて☝️意外にも出来そうで出来ない現実と闘ってました。。。


突然( ᐛ)みんなが歌ってと振られる特訓よなまに🦍……歌えてたのは、栃木🦍だけだったかと。。。( ᐛ)大爆笑


明日晴れたら君に会いに行くから〜

✌️(*^^)vいぇい

よしし🐰楽しそうで、楽しかったです☺️


汗かいたことない話から

わたしが発言した言葉に

人間じゃないと言われてるみたい発言してて💦否定しました、、声大きくて真面目にごめんなさい🙏みなさま。


GOB爆じゃないので反省してた‪🤣‬よしし🐰そして、マイペースの古澤さん❤︎笑


ポッケから牛🐄⸒⸒が出てきました








これから本命✨GOB٩(´・ω・`)وだ!

🐄⸒⸒をよしし🐰に想い出として

あげたかったんだよね、古澤さん❤︎

わたしも探して欲しいなぁ、🐄⸒⸒さん

からの打ち上げで何を古澤さんが食べてるかの?お話から始まるMC( ᐛ)

からのよしし🐰の家のまさひろくんのおはなし✋(◉ ω ◉`)よお‪🤣‬笑


GOBの、ステージです


おみこし

泣けるのよね、このカケラたち

古澤さんの歌う所多い🎤案件?

Good old Beefのオリジナルsong

古澤さん、よしし🐰作ってくれて

ありがとう🥲︎どの曲も大好き😊❤

そんな時 わたあめ 食べて

笑顔もらってね ハモリが極みなのです 

よしし🐰の高音が聴けるのです✌️☺️

私得のオリジナルsong

あなたがいるよ〜


リハで突然( ᐛ)またも言う、與那覇くんwさすが!古澤さんを困らすね💦笑


で、無茶ぶりな話MC( ᐛ)

歌う箇所が多い話

古澤さん言語⊂( ・ω・ )⊃オモロい

デビュー曲

MC話しつつ……STUDIO BAYの帰りに出来た曲


たいやき(ºωº э)З


分かったと言いつつの古澤さん( ᐛ)

分かって無い感があったり😮´-面白


( ᐛ)確かに、古澤さんが歌う箇所は

かなり多いと思います😅が!

よしし🐰は、古澤さんの声をね聴いていたいんじゃないかなぁと🦍( ᐛ)よなまには思うよね( 'ω')?だってー、古澤さんが

大好き♥️♥️♥️♥️なんだもん‪🤣‬笑

一緒に歌える時間も、よしし🐰には

スペシャルだから。このユニットは

與那覇良大くんが尊敬してやまない

古澤正弘さんと大切な時間を過ごせる❤︎

夢のような時間。それに合わせてわたしたち、応援してるみんなと時間の共有に本当に感謝(ㅅ´꒳` )してます。

あなたの曲がこの街を泳ぐ〜

会いに行かなくちゃ あなたに〜

ハモリ最高でした〜👏👏👏

ホルスタイン🐄⸒⸒ちゃんたちを気にするGOBメンバー( ᐛ)

よしし🐰は、古澤さんに生ハムあげてました、豚🐷を。


20年間不満ありまくり(* ̄m ̄)笑

不満だらけの古澤さんww


よしし🐰と会話してすみません🙇‍♀️反省してます💦


わたあめ

自己解決する古澤さん( ᐛ)笑

よしし🐰が、カズーを吹く曲🎶👏

ちゃんと吹けるようになって良かった🐰

👏👏👏👏

好きなのさ 大好きなのさ 

あのメロディ…

ラーラーララララー…


出会えた事の意味なら

今この一瞬のため

未来のため 続いて行くのさ〜…


疲れた日は 君を想い出すのさ〜


想い出すと思う(´-`)oO{この日事は

面白すぎた日って事で( ᐛ)笑


ラララリルレロラをもう一回歌おと

よしし🐰は、もう歌ったと

本人が歌うのに嫌だと言ってたけどさ

ここは、わたしね、古澤さんの気持ちを汲んで🥲︎応援して共感しちゃいました

ꉂꉂ📣古澤さんを応援してる皆さんも嬉しいんじゃないかなぁとか♥️

グダグダな( ᐛ)笑

ラララリルレロラ

古澤さん、嬉しそうだったもん🥺

よししくんが大好き♥️な古澤さんと

古澤さんを大好きなよしし🐰も、渋々歌って、良い想い出に彩られたよね︎︎👍

そういや 僕も電車が苦手で…

君がいるだけで  

もう大丈夫と 思えたんだよ〜

良いやさしいウタです、ほんと、、


きみのくちがすき

コレもね、手拍子苦手💧笑

裏打ちなんだよね、、、

よしし🐰の部分を歌えと!命令( ᐛ)

手拍子👏👏バラバラ

(・・||||rチェック入った笑

からの、古澤さん不満(* ̄m ̄)言うww

モグモグしている

きみのくちがすき〜 

もっと〜もっと〜

古澤さんの合いの手❤︎が笑う( ᐛ)

どっかのおじさん😂みたいだったww

大きなあくびの〜

きみのくちがすき〜

歌を口ずさむ〜

きみのくちがすき〜

もっと〜もっと〜


爆笑ラブ口笛可愛いウタ……

コレを急に歌わせるのはムリがある⬆️

確かに🤔よしし🐰のが正しいかなww


ラストは‼️

アイスクリーム

よしし🐰の想い出MC〜

チタン柄のお揃いツーショットをよしし🐰は緊張して写ってるお話

憧れの古澤さんと同じステージで嬉しい話と、ステージ前に 内緒話歌われて

号泣だったお話 

(定番の話になってる?😂)

歌詞を見ないで歌うと。。。

古澤さん‪🤣‬‪🤣‬笑面白すぎる

時間を戻してください🙇‍♀️と。。。


最後まで、歌う箇所多い🎤って不満💦の古澤さんでした〜


2時間23分らしい、この時点で。


ダメダメ星人

歌に入っててもまだ、グダグダでww

最後までいやぁ、GOBだったね

このユルユル感が、たまりません。

古澤さんの自由さが良いんだよね👌


おーおー おーおー

ホルスタイン🐄⸒⸒

ホルスタイン🐄⸒⸒ 牛乳 

call&response難しすぎて‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

返せないわたしたち🦍( ᐛ)笑

 

‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬面白い( ᐛ)笑


何回歌ってくれたのか、、、

蝶ネクタイ付け短パンレギンス

派手目なリュックにヒョウ柄メガネ


最初聴いたとき、ここまでグダグダ

じゃ無かった気がする‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬笑

1番上手く行ったんですか?😂古澤さん

1番面白かったです、うん


ありがとうございました〜

Good old Beef??? Vol.20

お疲れ様でした、笑い惚けた"ꉂ😝💙💚

わたくしの声、邪魔してごめんなさい🙏


なにか、BGMも古澤さんなのも

よしし🐰色に染まってたね☺️⸝⸝

よしし🐰が、楽しそうで良かった🐰

物販のおはなしは、またね✋


おやすみなさい✩.*˚