こんなに早く来ちゃうんだなぁと。

2024年5月25日土曜日

Good old Beef Final??? No.20


よしし🐰が、GOBは…1月と8月だから

僕としては、終わりって思ってたんだけど

ふるさわさんが、、

どうせなら20回演ろう、Finalステージが

開催される運びになったらしい。

ふるさわさんの愛❤️が、ここでも😭感じました。自分を慕ってくれる後輩シンガーと自分の音楽そのものを大好きとꉂ😂

言い放ちまくる與那覇良大くん等身大すぎる、そのままの。。よしし🐰


わたくしことで、アレだがこの日に来る為に、兎角倒れないようにする為の毎日のルーティンを的確に、さぼらないで。

生きてる間に救急車🚑に( ̄▽ ̄)2回も乗るなんてよ、経験せんよ!!!


無理が最大の敵😣我慢はしないように

がんばることを我慢しないようにと。

難しい課題である。好きな音楽と好きな音楽を応援してる皆に会うために。

見えない痛みを抱える病とはキツイ毎日である。helpマークを貰って良かった。

 


早めに奥沢に着いた。

悲しいことに、😢ドトールがタリーズになってて、オレンジヨーグルト飲む予定だったのに😭笑

散策してみた、ケーキ屋さんが3つあって、何処も謎に混んでた(* 'ᵕ' )☆笑

そして、葛切り屋さん、今度行きたいなぁと思ったが、、、GOBFinalなんだなぁと寂しくなっちゃった🥲︎ ここも混んでた!

自由が丘とか世田谷とかだからなの?

自家用車は、謎にアウディが多かったよ👏さすがお金持ちが住む街。

上品ではあるなぁと。Cafe☕️も割と至るところに🍩☕∗*゚ありました。

たい焼き屋さんと。お腹空いて無かった結果STUDIO BAYDに早めに行った。

よなまに🦍とふるさわさんを応援してる人がいた。安定の大御所お2人🦍ウホ😂


散歩で歩き疲れちゃってたわたくしは、無愛想で申し訳ございませんでしたw


そして2人娘ちゃんと毎日格闘しながらの新米ママ🦍と☺️安定の🦍の皆さんが居て、それだけで嬉しくなるわたくしww

よしし🐰目線だからか😅笑  


※ よなまに=🦍です(  '-' )笑 


ココに、来る理由を散歩で見つけた👀から良しとする🐾‪ (ง ˙˘˙ )ว(➕思考でGo)


ドリンク代がチケット込みっていうのを

栃木から毎度遠征している(この日は大阪出張からの遠征だったのかな?)、大先輩🦍に「ドリンクは込みだよね」と、

さら〜っと言われてびっくりキョロキョロてへぺろびっくりマーク

初めて知るw似非🦍ココニアリꉂ😂 

一応、2015.11.29結成ん時の第一回(vol.1)は参加出来なくて…後19回は参加してるハズなんだけどもwww

やばい😱記憶が全く無いww

お菓子もいつも、遠征チームなのに🥲︎

ご馳走様でした。静岡🦍の優しさと気づかいᡣ𐭩•́ω•̀)頭が上がらない…感謝🙏🦍

栃木🦍のなんて言うのか、よしし🐰の熱い信頼力が、めっちゃ強かったꉂ😂

前回のvol.19にはお休みしてたので☝️

気持ち🥺静岡🦍が元気だったように感じたわたくしでございます😄



中々本編に行かなくて、すんまそん。

想いが溢れちゃってて😭⟵ソコ?笑



だってさ、あの日から毎日…

ふるさわさんの歌う🎤内緒話 が 頭ん中で流れちゃってて☝️一緒に気づくと鼻歌してて、でぇの與那覇家配信でまさかの2曲カヴァーしてくれた、よしし🐰の声もさ流れちゃうんだもん💦😭


今度は いつ 会えるかな?

なんかさ、切なすぎて自宅で鼻歌してるとほぼ泣いてる😭😭😭もう!!

よしし🐰が、よなまに🦍に会いたい♥️って気持ちがLINKしてしまって散々w

そして、ふるさわさんのあのセツナイやさしく包み込んでくれる声がさ、よしし🐰のカヴァーした声と代わる代わる攻めてくるꉂ😂よしし🐰がさ、大好き♥️曲ってのをщ(°Д゜)゛今!共感強め︎︎👍😂で

泣き笑いしてます(  '-' )笑


また有るってことはキセキで、有る 

事に、直ぐに切なくなるよ。わたしまだ

ライブで会って♥️お手紙も渡して°ʚ✉ɞ°

よしし🐰が音楽活動終止する

現実に向き合えてないと思うから


(´-`)oO{毎度444タイムして、抜け作カウントダウンしてるけど(Xポスト)正直、カウントダウンしたくない人です(  '-' )笑


でもさ、フォロワーさんにね言われたの

「つえさんは強い!応援されてるアーティストは心強いって(  '-' )…つえさんのカタチが、底には根付いてる、だから拡散したくなるし、いいね❤︎したくなる」って、クリエイターさんに言われたの。その方に、お仕事も一瞬(  '-' )紹介しようか?とも言われたり( ̄▽ ̄)

いや、わたしは今が精一杯だから遠慮しますと丁重に断りました。で、最近凄く、拡散率が高くなったのと、いいね❤︎が怖い😱ほど付いてる…30以上付いてる時は👀目を疑う(-.-)笑…もう、感謝🙏しかないですよ、ほんとに。


わたしの「X」の定番に、良いものは拡散するって、いいねと拡散…

拡散って勇気要る事なんだけど、

😳知って欲しいっていう、純粋な事柄でもあるんだよね。

フォローしないで拡散してる事が多いワケですが+👤意味は有るんですよ(  '-' )笑

情報がたくさんあり過ぎると頭ん中が

パンクしちゃうの。

よしし🐰のように、拡散といいねは、当たり前的義務ꉂ😂だと、しやすい👏


りょっくん🐥⸒⸒の投稿は、わりと勇気要る。コレは知って欲しい事を基本🥺拡散してます(誰もしない時もww)それは、このsingerを知って欲しいっていう、切実さがLINKしてます。人柄と音楽そのものは

つながってるから。いいね👍っていう

気持ちに嘘は無いですから、わたしの

いいね❤︎は特に。


わたしの好きな絵柄は、時に不快になる人もいそうなので、いいね❤しても

拡散しない( ˶˚ˑ˚˶ )


良いものは、色んな人に 知って欲しい

SNSは、そういう場所なのかしらと

思っている。

一期一会って言葉が ありますね、不思議な程アーティストに😆1度会ったら、忘れられませんと言われる凝視

一般人なのに( ̄▽ ̄)すみませんww



初めて会った時の印象

SNSで知った印象

ライブで楽しむナマのわたしの印象

全部が脳に木霊するんですかね。。。


アーティストが 応援してくれる人

初めて会った時も久々に会った時も

初めて会った時のように接してくれる


ソレって、アーティストさんの人柄なのよ

、そう、当たり前じゃないの。


もちろん、プロになって全国ツアーしてるアーティストも気持ちは全部同じなんだと思う。今日(6/3)の天気が 【雨のち晴れ】らしいんですけど、Mr.Childrenのメロディが頭を流れ☝中村慎吾くんの【雨のち晴れ】だった気がするんだけど、タイトル…ここんとこバイトばかりで〜から始まるあの曲❓タイトルなんだっけ?

まーいいや、好きなアーティストのどちらも浮かんで歌ってる(*´○`)o¶~~♪

自分が好きだなぁと☝思うた。

「X」でも呟いたんだけど、ドリカムの

何度でもを歌いながら(直ぐに歌える自分)

なんか好きだわって( '-' )思うた。


音楽とわたしは、多分これからも

ずっとずーっと思い出しては歌っているんだろうと!😂はい、内緒話で第1話終わりwww


明日は 6月4日虫歯予防day

よしし🐰の左頬は腫れが引いたかな?

4が付く日は444の日 ツイキャス無料配信がございます。何時からですかねぇ〜

20:20または、20:00または、21:00

どれでもない、20:30かもしれぬꉂ😂

與那覇良大くんのオリジナル曲を

ネギ爆 しし爆 ネギどんぶりのお茶爆投下するとリクエスト💣出来る体の配信

お話と☝與那覇くんの音楽と

よしし🐰に触れてみてね(* 'ᵕ' )☆

コメントもしちゃうと喜ぶよ、、

よしし🐰も よなまに🦍も🤗


僕はネギではありません〜人ですよ〜

4が付く日は444の日無料配信


こちら☝より、入っておいでませ〜



おやすみなさい(:3[____]