なんか入れただけで作れる甘いものを

作ってみたくて(  '-' )

上の画像は硬そうに見えるでしょ?

けど「おやつ」として餡子食べるなら

そのままのが美味しかったな

下のつぶした餡子は、羊羹にでも

しようかな(  '-' ) 

想像してたよりも☝️ね。笑



雨の休みは何にもしないが1番だけど

甘いもの食べたい意識に負けた、笑



小豆200gに対して80〜100gの砂糖が

多分美味しのかなぁと思った


少し甘く作りすぎた☝羊羹作ろう…… 



頭痛いから今日は作らんけど 



「X」も右手痛いから😣

リポストしない日とか

これから先あるある( ´-ω-)σ



わたしに元気モリモリな日が

来る日は、あるんでしょうか?

 


誰かに問いたい。