まぁ、4月30日にあんなことになってね

何だったんだろうと思うね🫠🫣


GWが今年は特にいつの間にか終わっていたわ……前半の連休3日間は体調最悪で

ゴミ出し行くにも自分との闘いで🫤

日々自分との闘いの繰り返しだ、、


けどさ、まさかさ😱😱😱💦💦💦


4月30日自宅に帰宅出来ないなんてよ

誰も予測出来ないじゃんか、ね!


そして立夏を過ぎて☝暑い寒いの

繰り返しでよ、、季節と気温のソレな〜

そう、4月30日わたしは、朝、玉ねぎ🧅豚肉入スープを作って鍋に🍲残して

仕事へ出かけたわけでありんす😭  

わかるよね、🥺🥲︎

鍋の中身。。。見るの怖くて(👀):( ˙꒳​˙ ):

あの気温差で自宅を3日間も留守に……

するなんてよ!!!

誰も想像してない(꒪д꒪IIガビーン 

カビさんが浮いていて☝火🔥で、兎角

液体を個体に変えて捨てたいと。。。 


利き手の右手が血管に刺した針の所為で 

浮腫み腫れわたり、全くのチカラが出ず

そう、5月3日退院したあの日に見て🥲︎

まだ処理出来てない☝️ガビーン( ´゚Д゚`)

もう生きた心地ZERO〜笑

鍋とはサヨナラ👋するつもり☝

怖くてもう使用出来ない🥲︎笑


今日のゴミ出しにどうにか努力したい

ウジ湧いてないことだけを祈る🙏

本当に怖い💦💦💦💦

臭いとか空気とか、ヤダなぁ😭


滅多に作らないモノは

作るなと自分に物申したい🤣 


なんかの罰ゲームかと思うわ💦


  

昼休みにさ、よしし🐰が「X」に

いいね👍くれてて上がった⬆❤︎





検査結果次第では

(  ´-`).。oO 【GOBLive】行けるか行けないかの瀬戸際だったもんでお知らせ報告がてらのリポストで……

ラストなんだなぁと泣きそうに😢なった


今日4月30日から数えると10日ぶりの

仕事でかなり怖くて😭心が押しつぶされそうな緊張(誰にもそう見られない🥲︎)しながらお店行った「生きてたか( ˙-˙ )」笑って仲良しスタッフに言われてꉂ😂

緊張解れる、笑


そして目の前での出来事を目の当たりにした皆さんが……普段冷たい人も🥶笑

優しかったわぁーーーー笑

苦手な店長さんも☝救急車で一緒に時間共にしたのもあり、💧かなり優しくなってて草( ᐛ )‪𐤔 にんげんのもつ感情を否応無しに観察( ⚭_⚭)✧してるꉂ😂笑

救護室に運ばれた時に呼吸が気持ち落ち着いて、救護室担当さんが救急車🚑手配している最中(  '-' )店長にどうしても❓

伝えたい事があって、、

私「空気読まなくてアレですけど、店長にどうしても伝えたくて、変な話していいですか?」って言うと😂

店長「なに?」

私「店長、本部のカトウさんと同期なんですか?」って伺うと

店長「うん、(フルネームで言ってたww)カトウ君同期だよ☺️」

私「カトウさん声デカいじゃないですか?ドリンク買いにレジ来た時、アイコンして『お疲れ様です、菓子課のカトウさんですよね?』と伺うと

カトウ「マツバさん、名前覚えててくれて嬉しい‼️」って大きな声で言われてꉂ😂笑いつつ、休憩行く時に、

店長の話になり(⑉• •⑉)シバタさんと同期な話をしてくれて、

カトウ「大好きな同期なんです♥️」って屈託なく仰ってましたよ、ソレをどうしてもいつか?お話したいと思ってて、今じゃないꉂ😂と思ったけどもww」

店長「…大爆笑🤣うんうん、マツバさんて独特で面白いよね☺️」って、また

独特ってꉂ😂😂わたしの良い所らしいw

多分🤔コレで和んだよ⬇️

( ˙▿˙ )☝まっ、わたしはこの後、店長の大事な月末の4時間を一緒に過ごしたわけで、感謝🙏と申し訳無さと……店長に責任感じさせてしまい猛反省💦

みぞおちに痛みが無ければカテーテル検査しなくても良かったわけだけど。。

呼吸困難って……シビアなんよね、笑


救急車で運ばれて


担当医の声高のあの声が今でも耳に👂

木霊する体験だったわさ


本当に一期一会なんだよね、、

多分あのDr.じゃなかったら???

検査迄はしなかったのかなぁとか??

カテーテル検査では優秀なDr.らしいよ👏

「僕に任せてくれたら大丈夫です」って

不安な要素全く無くて🤷‍♂️凄いのと


わたしのね、独特な潔さww

何度も謎のチラ見|ω・)ㄘラッ

されてた患者は、多分💦珍しい患者👀

だったようだwww


アンケートを一緒に文章なぞりながら

(私の右手が腫れてて右手で〇すら出来ない状態の時に持ってきたアンケート)

2人で解いてたアンケート、

Dr.サンキュ︎︎👍ꉂ😂笑


姉貴曰く「楽しそうだった、あんた達w、アッコちゃん、あの小さい文字見えるんだね、👀凄いわって感心したわw乱視なんだねぇ、うやらましい」って!

姉貴に言われるのは正直嬉しい😊私にも良いとこあるじゃんてなるよ、ほんと 


にんげんってさ、面白い生き物だと


わたしは😂数ある独特さを発揮したGWじゃないGWを過した


今日、カビスープを処理出来ますように☆。.:*・゜笑笑笑