今日4月13日は、よなはのうたvol.14

よしし🐰の今、歌いたいうたを聴く👂

良いセトリでした👏👏👏👏

ありがとうございました〜



下手くそな処理画像‪🤣‬

虎徹の弦が1曲目の中距離恋愛を

歌い上げて切れるというアクシデント 

それでもよしし🐰は、用意周到で

一弦を2本も所持してるという素晴らしさ(ˊᗜˋ)流石だわ👏👏👏👏


だがしかし、iPadの充電が…3%としか

なくて💦笑。code進行と歌の🎶ノウハウが詰まったアンチョコ見れなくなる

アクシデント‪🤣‬次々に発生⚠️⚠️⚠️


乾杯も、みんながまだ集まる前から

しちゃう🤣という…笑う


買ったお茶🍵が美味しくない話と

歯医者でピアス外してっていう話と

お話もしてくれてありがとう😊

楽しかったわさ👏



ラブソングからのバラードと

楽しく歌うシリーズと4月生まれの

これから誕生日迎えるよなまに🦍へも

迎えたよなまに🦍へも届くように

サプライズ的な🎁夕立ちで終えた👏

セトリの順番も変わったみたいで😅

中距離恋愛歌い始めた瞬間(*´︶`)

よなまに🦍みんな🍀コメントしない

みなさんも、コメント💬してるみなさんも、笑顔☺️😊☺️😊だったろうなぁと❤

そして、よしし🐰の推しsong💕💕

1+1は、444%今日のセトリに

入ってくると予想しちゃってた✋笑

1+1歌ってる(*´○`)o¶~~♪よしし🐰

みんなの顔🦍思い浮かべながら歌ってんだろうなぁと( ・∇・)・・・わたしもその中に入ってるかは( ˙³˙)⇝💕定かでは無いが

キュンキュン😍よしし🐰攻めでの

桜うた🌸🌸🌸🌸は‪🤣‬もう着物👘姿の

よなまに🦍エキサイトしてんだろうなぁ

と思い浮かべつつ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

弦が切れたこともあって、😮´-

バラードが歌いたくなったと❣️


わたしが願い🙏を込めて念じてた

上書き 歌ってくれて🤲´-嬉しかった

そして!嘘とホントと、海花火🎇

三大「う」はじまりバラードsong💕と勝手に呼んでいる笑🐒ウッキーっきっー

海花火は、3月10日のワンマン以来に

感情が全面に出ていて▶︎歌い方の表情と

歌い方と、虎徹との合唱のバランスと

気づいたら自分泣いてて😂惹き込まれた


対バンライブで必ず聴ける歌なのに

久しぶりな時もあるんだね✋

よしし🐰のライブに行くのは

当たり前じゃないんだなぁと…

よしし🐰の活動終わる迄あと77日

まずは、5月25日のGOBで、目と目

合わせて聴くし歌うからね🎤


タスキ好き〜❤キマリゴトと

オトノナルホウヘと夕立ち

人気曲たちの🎶✨楽しさは

よしし🐰とみんなが笑ってる(*´︶`)

楽しい時間♥️元気もらったよ



今日もわたしは、めまいが酷くて🥲︎

散歩しようにも🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว外には

出れず🥲︎かなしい人。


色んなこと空回りしてて悲しくて

気持ちが落ちててて✋直ぐに

落ち込む(-_-)日々が続いてて


ミスチルのYour Songって曲を聴いてた

桜井和寿がMCする、、、

目の前のあなたと、あなた達と

ココにはいないあなたと、あなた達と

号泣で一緒に歌を歌い自分にyellを


今日は、いろんな場所で

出会ってきたシンガーさんたちが

フェス系の舞台で歌を届けてくれて

活動してる今ってホント大事なんだなぁと、感じた1日でした。

井上ヤスオバーガーさんが主催のフェスと元Sissyのしめちゃんとボーカルのド忘れした( ̄▽ ̄;)川崎で路上してるの少し配信で聴いてて、伝わる歌でした👏

飯坂温泉の方でも竹森さんや、ピストルさん、フエニカのおふたりと、元気で

お金に余裕がある昔なら行ってたなぁと

新幹線や飛行機乗るの正直怖い💦


なにかを飛び越える勇気を持ちたい

何でも良いんだけど、ね

難しい( ˘•ω•˘ )けど、生きてくために

強い自分になりたい、なぁ。


おやすみなさい