久しぶりの画像つくり✋

右手が痺れてて

中々大変でしたね(>_<)笑


よしし🐰元気になって良かったね

まだ、少し喉がいがらっぽそうでした

鼻が大変だったらしいよ

コロナくん。‪🤣‬笑 

鼻取りたかったらしいよ…


生乾きのTシャツ着てきて(*>∀<)ノ))

悪たれてたよ(*´ 艸`)笑


直ぐ上の姉貴に会わなくなって(コロナで)

2021年に会ったのが最後なので

丸3年会ってないんだよね、、

毎年会ってたのにさ。今頃中目黒の川付近は、桜🌸で満開🌸だったんよね

恵比寿天窓Switch行く時いつも帰り道に

寄ってたんだよなぁと☝️感慨深く


だから、平日4が付く日は444の日の

ツイキャス無料配信では、いつも

夕立ちリクエストしてたなぁと。

4月生まれのよなまに🦍も多いので。

感謝🙏の意味を込めて


4月は、大好きな人たちとの別れの月

でもあったりと、、、

音源になってない曲をリクエストして

星空🌌にしました。星空好きな

よなまに🦍にも聴いて貰いたいなぁと

念を込めてꕤ︎︎·͜·


ラストカレンダーと天秤と上書きも

聴きたかったんだけど


安定の好きな曲をそれぞれのよなまに🦍はリクエストしてて、よなまに🦍に

わたしかなり成長したわってなってた✋


何度か来てるイチゲンさんも来て

コメントしてくれたのも嬉しかったね

Facebookもフォローしてるって

まいさんと、さきちゃんもコメント

嬉しかったねꕤ︎︎·͜·

タッチさんと、くわくんと

コメント💬仕事中だったりしたりするんだろうなぁと思いながら😊よしし🐰

嬉しいだろうなぁと思い浮かべながら

聴いてました😊


限定のすき焼き定食食べに行って

食べれなかったお話と

コロナのお話と、すーちーちゃんの

お話と、よなポンおかわりしなかった人への言い方の悪たれが🤣よしし🐰だなぁ

と思いながら聴いてたねヾ(・ω・)ゞ


おかわりしたいのはヤマヤマなんですが

ホントにボンビーで検討中です

ギリギリまで諦めないわたしがいたりしてね∪︎・ω・∪︎


ハプニングで火傷したのが

ここに来てお金使った極み

うわぁぁん😭😭ホント貧困なので

生きるのが必死なわけでございます



リクエストは、前回延期した配信の分と

今日の分で2曲と決めてたもので。



そして、ケータイのアップデートする度に使い方が日増に難しくなっていく


しんどい(||´Д`)o

便利すぎるのも問題あるよね?


やっと覚えたそれぞれもまた新しくなると、それも覚えなきゃでさ、しんどすぎ



姉貴の誕生日だったのもあり

珈琲ゼリー作って食べたね



上が⬆️珈琲ゼリー

下は、牛蒡と蒟蒻の甘辛醤油和え

コレが上手かった(*´﹃`*)


お料理作るまでが勇気いるけどww

作るのはやはり、楽しい♥️

右手(利き手)が痺れてなかったらなぁと

本気でムカつく(。・ˇ_ˇ・。)笑



僕色は、よしし🐰チョイス

僕色から歌いたくなる症候群らしい

與那覇良大のうたサブスク配信で

1番聴かれてるオリジナル曲👏


よなまに🦍の皆さんも音源になってない

オリジナル曲リクエストしてたね☝️

Happy Note 春めいた今日聴けるの

良いよね👌ハピノ聴くと1+1が思い出されて…不思議なアレな‪🤣‬笑


で、中距離恋愛😊は安定のよなまに🦍 

アレンジ良かったね♥️

桜うた🌸も安定のよなまに🦍

桜うた🌸しか‪🤣‬リクエストしない

発言してましたからね🗣笑

音源になってない、人気曲

「ありがとう」と書いた手紙✉

何枚よしし🐰に上げたかな???

数え切れないよなぁと思いながら😊

聴いてて、ぐーってなってた☝️

そして、いつもの‪🤣‬

もう歌い終わった発言ね‼️

星空歌ってない!と申しました笑


星空🌌聴いたの久しぶりだよなぁと

思いながらさ…

未完成パズルを大先輩よなまに🦍が

リクエストしたのに、よしし🐰見落としててびっくり少しごめんなさいって顔してましたね!?(・_・;?笑

大先輩も、、、寂しかっただろうなぁと。

桜歌って書くと新鮮だよね🌸🌸🌸


いつもありがとうございます😊⸜🌷︎⸝‍

そして、夕立ちをリクエストして

4月生まれのよなまに🦍の皆さんにも

受け取ってもらえて、姉貴への

お誕生日おめでとう🎂として

歌ってもらえて幸せ💞でした︎︎👍

よしし🐰ありがとね🦍大好きな曲よ

あの日、四谷天窓で、わたしの声が

大きいから、デカイ声で歌ってね?

って、まだ半人前だった時代に‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

ごめんなさいね、歌えなくて💦🙏笑


先日のよしし🐰の誕生日ワンマンでは

完璧にね歌えた💯💮んです。

よしし🐰にも聴こえてたようです✌️

配信もLIVEも当たり前じゃないんだなぁと思いながら聴いてたら、ウルって🥲︎


での、大先輩のリクエスト 

帰り道は、、泣くね😭😭😭

よしし🐰のコトバは、、、「今」を

現すから、とくにね



ざーっと(*´ 艸`)画像処理つらくて

適当に貼って起きます(*`・ω・)ゞ笑




ワンマン迄あと86日

よしし🐰の4月4日ポスト




それとね、ちぃたん😊が

遊びの成功を遂げて👏


⚾︎玉をホール(穴🕳)に乗せたのです

おめでとうございました㊗️👏🎉🎉  

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))でした〜



おやすみなさい♥️(:3[____]