昨日からずっと体調不良で気持ち的に

落ち込む回数が増えていた😞

何でもないことでも直ぐに落ち込む

病気患ってからいつもである


明るく振舞っていても

ココロの奥はどうだろうと…🤔💭


腑に落ちない事が毎日の中に

至る所にあったりして

イチイチ落ち込むなと自分に物申す


そんな時、好きな音楽♩( ´ー`* )♩

歌を聴くと一緒に歌いながら泣ける😭

たくさん泣くと気持ちが支えられる


やはり大好きなシンガーの

声と音を聴くと♥️ココロが安心する  



Mr.ChildrenのSign

コブクロの蕾

空想委員会のマフラー少女

キマグレンのLIFE

與那覇良大の天秤

中村慎吾の「証」

井上緑のにんげん

サザンオールスターズの希望の轍

TRICERATOPSのRASPBERRY

ウルフルズの笑えれば

ウィーアーザ・ワールド

尾崎豊の十七歳の地図

高橋優のさくらのうた

RADWIMPSのうるうびと


数えたならキリがないくらい

わたしはおんがくにいつも

支えられている


一緒に歌い歌う人を見つめ(気持ちの上で)ココロに養いを足してゆく


泣くことが、わたしの支え😭 

落ち込んだ時

誰もがわたしを疑う時

とても悲しくなりココロが爆発する

仕事なか(中)で、我慢するココロが 

爆発するとキツくてキツくて

くるしくなる


息を止めてしまうのを注意しないと

しんじゃうね


しにたくはないよ

わたしは

いきていたい、、、



ココロもカラダもキモチも 

生きていたいから、さ。


眠れない時間に歩く時 

わたしは大好きな音楽をきく。


音楽は わたしにとって大切な薬💊なのさ



元キマグレンのクレイ勇輝さんISEKIさん

そして、彼らを応援する

キマグレンジャーのみなさまに

出会ったこと、それは全てに 

つながっている


4月は 明日は姉貴のbirthday

甥っ子のbirthday

父の命日

1ファンを何年も会わずとも名前を呼んでくれた三浦隆一さんの命日ー4月3日

4月は、母とバイバイした日

RADWIMPSのあいたい が 沁みる😭

泣いたら眠れるのかな




おやすみなさい。