「X」でつながってる皆さんの作品☺️

4月のカレンダー

(今日より明日へは、わたしのお気に入りのコトバを描いてもらった作品)

よしし🐰のカレンダーを毎年購入してたから何か寂しいわぁ🥲︎






よしし🐰4月のスケジュール更新乙

GOBファイナルは、5月25日予約完了



よししとふるさわさん

 

 

そして

大阪ちぃたん☺️何気に好き笑

九州ちぃたんと、東京ちぃたんと

広島ちぃたんと今んとこ?四種類ꉂ😂

言葉がちがう?何が違うか(*´-ω・)ン?

わからんけど面白い☺️



ちゃんと謎のエイプリルフールでのウソ

ついてました👏

宇宙の土星の輪っかを掴みに行くっていう嘘でした👏ꉂ😂おもろかった


わたしのウソ

私は痩せましたっていうウソを付いてみた😬一向に減量に成功しないので、リビリのセンセイに、筋肉付けて治して行きましょうと…お相撲さんの話で説明受けたよ、このセンセをわたしは信頼してませんけど、当分この人なんだろうなぁと。


それとりょっくん🐥⸒⸒は、恒例の

Instagramでのガールズボーイズに対しての設問タイムでした飛び出すハート


昨日の会話しようの設問

わたしが振った内容の返し


一昨日、井上緑さまが何か個人的事件があったようで、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠とツイキャスで歌を歌いたい気分だったようで😮´-

いつもは❓30分で終わるところ、1時間半くらい歌いたいから黙って聞いててと。コメントしなきゃでしてよって言うし😂まぁ相手しながらね。。。その感想ですよね😂ww


りょっくん🐥⸒⸒大丈夫かしらと☺️

わたしも人の事言えない(´-`).。oO

病人通しww怒られそう


たくさんの会話あったのに、コレ2つだけにしててワロタ😂👏🤣あざますって感じでした( ˙▿˙ )☝

で、今日は、質問に何でも応えて上げる的なで、わたしは旅をするなら

何処へ行きたい❓と聞きました。

したら九州か、北海道と答えてくれた✋

わたしは、いま石川富山岐阜辺りに行ってみたい。近くなら逗子と鎌倉に行きたいなぁと思ってる🥺

あとは、1人映画をまた観る👀の目標


ライブには何となく行けるように

なったから。


で、昨日の慎吾くんのリクエストワンマンライブ配信は、なんと〜わたしが

リクエストしようとしてた2曲とも歌ってたよ、同じ曲好きな人もいて🎶嬉しかったな☺️そのうち、購入して聴こうと思う(´-`)oO{慎吾くんと言えばこの人っていう、しんちるさんがXのリポストで返事くれたからさ(*˘ᗜ˘*)笑

のらりくらり応援なので笑

わたしが、中村慎吾くんを好きだった❓昔が懐かしですわ( ˇωˇ )笑






よしし🐰のよなポン開封の儀は

まとめて投稿する予定✨

いま、誕生日ワンマン必死に書いてる


ここんとこ、右手が痺れてて☝️

書く気が起こらず✍️今となる。



火傷した手と足は🥲︎安定の水膨れになり、いま、痒い(•́ωก̀)だから昨日

病院で塗り薬もらってマメにぬってます



あしたは、仕事だけど時間削られてる悲しみと闘います😷


はたらける場所があるだけで

感謝🙏ですから。


おやすみなさい(:3[____]ましー