今日も大人しく

何もしてないくらいで

家でゴロリしてた


りょっくん🐥⸒⸒が

春ですな と ポストしてて

わたしもいいね❤︎しました


そして、昼寝が

意外にも出来ず(頭痛のため)

あまり、ケータイを

弄りたくないのだけども

外に出れないのと3月27日は、

さくらの日🌸らしく…SNSで鑑賞🔎

しようと思って😹💓いいねと

リポストをわたしのセンスで毎日

健康維持も兼ねてしてるんですよ

手が痺れてるのもあって😵

やりたくない(×_×)日もございます

SNSで繋がった皆さんは、わたしが

SNS投稿しないと心配をなさるので💦

以前4ヶ月全く音沙汰無い時期が

ございまして😅💧反省もしつつ








⬆この投稿を私がいいね❤︎した後に

春の花ってのと緑の爽やかさに🟩ですか?この私がいいね❤︎したものを

リポストしてておねがい照れりょっくん🐥⸒⸒の

良いところを見てホッコリ☺️🍀した

体調不良続いてるだけに正直凹んでて

りょっくん🐥⸒⸒は、どうか分からないけど

普通にタダ生活してるだけの私は

体調不良(||´Д`)oで凹むし

一昨日、早退したのも反省だし。

病院には行けませんでした。

キノコ🍄にあたって、下痢と胃痛は

治ったから……

明日は、仕事後病院ハシゴ🏥

行きたくないけど🥺行ってきます🥺

つえっPの応援投稿よしし🐰編


よしし🐰のカウントダウンの投稿も

書いてて寂しくなってしまった💦

職場のスタッフに、よしし🐰のラストワンマン誘ったら、引退ですかと言われて

うーーーん、、、🥺昼夜あるから

考えといてとお願いしました


したら、仲良くしてくれてるスタッフが

1番の推しなんでしょ?結構辛いんじゃんと😲言われて、体調不良も続いてて

「頑張ってね」と言われて……

色々が辛く(´・_・`)なってたかもなぁと


りょっくん🐥⸒⸒の今と

よしし🐰の今が……何となく一致

してるのもあって。。


応援してる者としては

余計なことは考えたくない🦍

そんな感じなわけである


さくらの日🌸ってことで

よしし🐰の歌を、きまじろうくんに

教えてあげました😊

桜うた🌸 與那覇良大

音源になってたら☝️直ぐに教えて上げれた、まぁ、平日の4が付く日は444の日に無料ツイキャス配信聴きに来てみてねとアピールしといた😹💓笑