りょっくん🐥⸒⸒のツーマンライブ

下北沢へあしをのばした。


昨日と今朝方まで、頭痛と耳鳴り😣🌀がして、行けるか🙆‍♀️❓怪しかったが、昼寝して薬💊飲んだら、ギリ頭痛無くなったので、早めに出かけてゆっくりご飯でも

食べれたら良いなぁぐらいの気持ちで

出かける。りょっくん🐥⸒⸒1月2月3月と続けて参戦🔥したい気持ちも重なって❣️




左上は、足立区地元の空☁️

☔予報だったけど、

☔降らなかったの☺️前倒しで

昼まで降って夜は☁に︎︎👍

りょっくん🐥⸒⸒雨男説✨

あったりするから笑(怒られそww


Instagramの質問で、

「明日は雨ですけど気持ちは晴れてますか?」としたら、

足元気をつけて来てね(*´∀`)ノって☺️

りょっくん🐥⸒⸒やさしいの🥺キュン🍀

となる。行きたくなっちゃっいますよね



他の3枚は、下北沢でいつも迷子に

なる私( ˊᵕˋ ;)やっと少しづつ思い出してきてる。。。PostCafe って所(初めて行く所)なんだけど中から見て、左手の右側に下北沢のスタバがある場所に位置してる

珈琲☕️が美味しかった🤤のと

large size飲みごたえあって😮´-

今度は無造作に飾ってあるお菓子を挑戦してみよう(気持ち悪くて食欲無し子w)

税込600円で ケータイがレジで何か近代化してて無機質みたいな感じ


奥にお客さんも4、5人入ってて

最初は男子スタッフ👦イケメンさん☺️

交代で女子スタッフの笑顔とさり気ないお心遣いも良いなぁと👌また来たいって

無機質な割に感じたニコニコ



ライブのOPENたしか?18:30だから

わたしの番号はA9 気持ち早めに並ぶのが

目標だったから、18:15にCafeを出て

下北沢DY CUBEへ向かう🚶‍♀️🐾

(元気だったら、併設してるハンバーグ屋さんでハンバーグとプリン🍮を食べてみたいのよ、元々肉好きじゃないから、元気じゃないと食べれる気がしない😅💧)


既に 対バンの成田あよりさんの応援されてる皆様が5人 ボーイズガールズが4人並んでたよ(*^^*)み︎︎◌んくん居て❤️嬉しくなってしまった、この後活躍しますからww









WiFi⬆コレ登録しとくと良いですよ︎︎👍

タイキさんが、CLOSEからOPENに👏😂慌てて変えてました〜(元店長)

そして、スタッフさんが列を正しに

りょっくん🐥⸒⸒チケットは「Aから」

あよりちゃんチケットは「Bから」での

交互に並ぶ感じで


完全に(  ´-`).。oOあよりちゃん応援してる皆様のが多かった🔥かな

終わりの物販で、音源たくさん売れてたからまぁ、良いかな☺️わたしも貧乏だけど、あよりちゃんの音源購入❤️

りょっくん🐥⸒⸒と他のシンガー聴きに行った時に対バンでっての入れて4回目体験でしたね…ギターがねホント女子とは思えないくらい上手でした。りょっくん🐥⸒⸒もあよりちゃんも  なんだよね

成田あより セトリ2024.3.23 

 あよりちゃんの素直な気持ち❤︎


1番 add9にのせて

9番 ファインダー

10番 27歳

11番 光

光で、気づいたら泣いてて少し😂びっくりした、自分の事だけど😳

曲の種類が6種類くらいあって、しかも

恋愛ソング(失恋めw)が多くも

歌い回しが演じてるんだよね、

MCで、りょっくん🐥⸒⸒とツーマンライブするの夢だったそうで👏夢叶って☺️

良かった♥️その嬉しい気持ちが

歌と声と表情とアコギ(上手いって、本気で褒め倒してきたよ👏😂)上手かったの

あよりちゃん、凄く身体動かして喜んでくれて🤲なんかイメージ変わった🤔

音楽好きなんだなぁと。。。

あよりちゃんと初対面なんだけどもww

こっちからは4度目なのでww


髪もバッサリ切ってて✂️

手は小さく可愛い☺️かった♥️

人気がずっと続く理由をね

見た👀気がしました︎︎👍

応援されてる皆さんが、一緒に歌を歌い

泣いてるひとと、りょっくん🐥⸒⸒を敬い

また聴きたいって☺️気持ちもわたしも

思い出した💡中々勇気だして行けないのが現実だけど、パフォーマンスを

あよりちゃんは、300%くらい出して

たんじゃないかな♥️❓

それくらいに迫力ある演奏👏

しかも音源になってない曲構成で

数曲は、物販もあるから入ってるけど

憧れの人との対バンに挑戦してるのも

見れたのと温かい☺️気持ちになりました

あよりちゃん、ありがとうございました



そしてわれらが🙄💬りょっくん🐥⸒⸒


うーーーん

りょっくん🐥⸒⸒痩せた⬅ソコ😂


先輩風、吹かしたわけじゃなかったんだろうけど、なんか緊張凄かった気が笑

音合わせして、一度履いて☺️


りょっくん🐥⸒⸒のテーマと共に出てきて

(りょっくん🐥⸒⸒自身が1番楽しみにしてたんじゃないかなと応援してる者は思うよね🔥萌えて燃えて、、たはず🤔)

御本人もそう言うてはったもん🥺




1番は サボテンの育て方🌵

自然な入り方🌱りょっくん🐥⸒⸒得意分野ね、アレンジも好きだった😘

歌と歌の間のMCも良かったね︎︎👍

忍耐ってのが毎回耳に残る😆

りょっくん🐥⸒⸒も恋シリーズでして


自然と手拍子が、🥑に重なり(* 'ᵕ' )☆

2番 音楽なんてやめときゃよかった

を楽しさMAXのお顔で歌われてました

で?あよりちゃんのMC聞いて

⤴︎⤴︎⤴︎気持ちが上がった🥺何か歌いたくなったらしくびっくり笑い泣き

3番目にPA泣かせの井上緑😂

まだ使えるだろうを歌い始めたんですな

(  ´-`).。oOまたもcodeを忘れ、弾き直し数回👏😂りょっくん🐥⸒⸒段々あれ?って

ステージ掻き乱す🤣🤣🤣

あ、コレだと思い出したが、

歌詞忘れ( ˙▿˙ )☝

最近のりょっくん🐥⸒⸒のお痛ですww


そして…今日はどうもありがとうww

と終わりの挨拶をしやがったww


もちろん、まだ終わりじゃないと叫びました👏😂りょっくん🐥⸒⸒ガンバ!とも

お伝えしました。観客席大爆笑ꉂ🤣𐤔

貰ってました☺☺うんうん、、、

リセットする意味で🤣

4番目にバカップル死ね を歌い

前曲のトラブルは

無かったことにねしてまして😊笑




店長こと、りっちゃんの❤照明が

応援ꉂꉂ📣してくれてたなぁとも感じた🤲


来ましたよ︎︎👍セトリの3番目

本当は5番目出会った頃に大好きな曲、病気してからは…泣かなくなったかな😹💓

Stand by me

悪い空気がまだね、残ってて💦💦💦

一番の歌詞が思いっきり頭から飛んでってしまって…またも観客に助けを求める

地味にボーイズガールズの声がボソボソと私もだけど歌ってたのが、温かいなぁと(間違えても、りょっくん🐥⸒⸒ならではの場面☺️)そうです!最前列にいらっしゃった、み︎︎◌んくんが教えてあげてました。後ろになのは(マネージャー)ちゃんいらしたのに、、、ボーイズが正しい歌詞を教えてました〜☺笑笑笑




⬆ココを歌ってあげてました👏

りょっくん🐥⸒⸒は、それニ節目じゃない?と独り言を発した🤔💬その後、🥑を弾き

あ、ボーイズを見てお許しのお辞儀をしてました( ̄▽ ̄;)笑 ごめんなさい、当たってました、と。。。


りょっく〜ん🐥⸒⸒Stand by meを何事も無かったように歌うのは…良い曲だけに

(´・_・`)(・д・`)ナンカナァ😭


うーーーん🥺

りょっくん🐥⸒⸒じゃなかったなぁ

初めてかも😅💧

こんなに慌てふためいてる

井上緑さま。。。。


そして、まだ使えるだろう、歌わなきゃ良かったみたいな(マイナス発言➖😂)

この日わたしが聴きたい曲だったの!!

まだ使えるだろう(めっちゃ嬉しかったのに、、、うわぁぁん😭😭)

からのりょっくん🐥⸒⸒は、ずーっと

鼻声だったけど笑…


シンガーソングライター 井上緑に

プレッシャーとの闘いヾ(°∀° )/ー!勝ったかな???ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


恋シリーズなのかぁと。。。

6番目 恋に生きる あよりちゃんも恋シリーズできたからなのかは分からないが

🥑のアレンジ良かったかな♥️

…私を見て…っていう歌詞が鼻声で

なんかイメージ違って…うーん

やはり健康維持も歌うたいは大事だなぁと、今まで体感した井上緑のステージは

良かったと言いきれたのに。。。

この日の井上緑さん、、、少し甘いなぁと

応援してるからこそ、感じちゃった-`📢⋆

お手紙にも厳しい事、伝えてしまった笑

また、嫌われちゃうかしら💦💦💦

からの7番目アイコトバ 好きなのに🥲︎

りょっくん🐥⸒⸒の鼻声が違ったよ

声は、歌うたいの命だと思っちゃった

好きな曲だけに残念だったなぁ😢‪💧‬

りょっくん🐥⸒⸒節も少し少なかった気がしたよ。。。私はとっても不安になるのよ…っていう歌詞でね、本当に不安になってしまった。。残念なアイコトバだったなぁ

りょっくん🐥⸒⸒戻ってきて、ってなった

一緒に歌ってても何か声の大切さに

気づかしてもらったかも。

8番目恋なんてしてない 

明るめの失恋ソング💔をりょっくん🐥⸒⸒が、女子に🤣なり切って歌う

🥑ギターもりょっくん🐥⸒⸒でした〜

気持ちもさ、、身軽になったかな?

あよりちゃんが、髪の毛バッサリ✂️切ってたのもあってさ、ジワったね💕︎笑


9番目以上です。シーズン的に絶対!!ビックリマークセトリに入れてくるだろうと予想的中︎︎👍

井上緑少し戻ってきた。😅気迫が足りなかったのかなぁと、6番目7番目聴いた後の以上です。は、リセット頑張ってしてた。けどね、🥑のメインで弾くとこの

音がジャリジャリ感が気になってた

  


10番目 あとがき。

わたしが好きなりょっくん🐥⸒⸒に

戻ってきたよ"(ノ*>∀<)ノ



おやすみ、またね。

歌 井上緑 「あとがき。」 

 

とても好きな井上緑🐥⸒⸒さんでした😘

ショートムービーになぞらえて歌う♪♪

めちゃくちゃ好き🍀な曲 

大好きな11番目汚れギター(🥑)も歌も

強めの歌詞たちと曲なのに、とても優しくて居心地の良い👌汚れでした👏

最初の入りだしも好きだったなぁ…アレンジで、お料理されてゆく。りょっくん🐥⸒⸒のオリジナルたち。これぞライブだね

…分かってくれるかい?君なら〜のとこ…好きでした☺️😢‪💧‬


12番目 大丈夫 りょっくん🐥⸒⸒が大丈夫じゃなかっただけに😆😆コレは多分ね、

自分に向けて歌ってたかと☝️笑

一緒に歌いながらさ、りょっくん🐥⸒⸒を応援ꉂꉂ📣してましたよ笑…

(余談…お隣にいたガールズがね、Stand by me歌ったあとに、応援野次で、「大丈夫☺️りょっくん🐥⸒⸒なら!」と大きな声で叫んだのが届き🤣りょっくん🐥⸒⸒の苦笑い(^_^;顔が頭から離れんww) 

そういう意味では、リアル感も強く感じ良かった👏👏👏👏☺️ですよ♥️笑

13番目は、前夜 良かったなぁ。。。

自分で作って生まれた曲にね、声援されてるように歌ってた、不思議な感じで

大切に歌ってるのも分かる🥺良い時間でしたね…これも🥑弾く時やはり、ジャリジャリが少し気になった💦なぁ。。。

とあるガールズも同じ事言ってて…誰が伝えるかと。。。私がお手紙に書いて

忠告しようと思う( ˊᵕˋ )💭勇気要るよ、、

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔けどさ、やっぱさ

りょっくん🐥⸒⸒といえば、🥑ギター

なんだよね、わたし。😳左手の色っぽさガン見( ◉ω◉ )してました👏😂ソコじゃねぇだろうと、🐥⸒⸒言われそう👀

歌も声も好きですよ。でもやっぱ

井上緑のギターの味、色がわたし好き🍀なんですよね(^_^;)

最後の14番目

大好き♥️な推しオリジナル曲びっくりマークびっくりマーク

ノンフィクション

今日のことは忘れる????みたいな気迫あって😮´-りょっくん🐥⸒⸒らしかった

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻好きな ノンフィクションでしたね笑

りょっくん🐥⸒⸒が楽しそうに歌うのが好きなんだよね☺️そして、応援してる

ボーイズガールズも楽しそうなのが

つながる…生ライブ。そう、今日のライブもね、ヤラセなんて全くない

そのまんまんの 井上緑 なんだよ( '-' )

りょっくん🐥⸒⸒的には、落ち込んだろうなぁとꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔応援してる者は

感じましたよ☺️うんうん、

りょっくん🐥⸒⸒ガンバ!

生ライブは、ドキュメンタリー

だもんね(*´艸`)りょっくん🐥⸒⸒と何回も

目が👀あって😮´-爆笑( ̄▽ ̄)したのは

言うまでもございませんwww


りょっくん🐥⸒⸒の今後の動き。

りょっくん🐥⸒⸒の口からみなさんに

お伝えするまでは、お話出来ないけど


あよりちゃんと2人で作った

うた。アンコールに15番目まどろみ

今の井上緑そのものでした

りょっくん🐥⸒⸒がしたいように

するのがわたしは一番かと思った


りょっくん🐥⸒⸒が動くことにより

わたしももしかしたら

重ね重ね うごける自分になれるかも

しれないなぁと…

りょっくん🐥⸒⸒のうただなぁと

思いましたとさ😊


りょっくん🐥⸒⸒も30歳だからこそ

あなたの夢にわたしも連れてってと

聴きながら沁みた…

コチラはアンコールで歌ってくれた

まどろみです☺️

りょっくん🐥⸒⸒良かった、カッコ良かった👏これぞ、井上緑でした♥️


井上緑feat.成田あより 「まどろみ」 

 まどろみ りょっくん🐥⸒⸒

あよりちゃんが歌ってもらえて嬉しい図 

 




りょっくん🐥⸒⸒、あよりちゃん❤️

下北沢DY CUBEのみなさん

ありがとうございました🙏


りょっくん🐥⸒⸒に毎月会いにイケてる

りょっくん🐥⸒⸒が歌ってくれるから

歌い続けるのを決めてくれたから

わたしも会いに聴きに行ける

わたしは、病気があるので行けると決めて😷それこそ自分を厳しくしないと

行かないでってことも

よしし🐰も慎吾くんも、りょっくん🐥⸒⸒もたくさんのアーティストさんの

ライブ、キャンセルしたこともあって

そうならないように、わたしも

りょっくん🐥⸒⸒も健康第一ですよね



わたしと、りょっくん🐥⸒⸒でした〜

夕方のお月様が綺麗でした〜


下北沢はカレー🍛の街って感じでした