わたしの推しのシンガーソングライター



写真📷撮らないでと言われたが😅

頭の部分なのでお許しください🦍

冷えピタしての配信🥲︎ありがとう 

そしてお疲れ様でしたん😭😭😭

当たり🎯も沢山当ててくれて👏

さすがだわ、としか言いようがない👏 ̖́-

️⭕️️⭕️配信時間でしたね️⭕️️⭕️

神がかっ✋手の👏👏👏👏🐰 

さすがだわ、としか👏😊💕


わたくしは、現場でも☺️ 当たり🎯

たくさん引かせてもらって

更に今回は給料前だったので数を

悩みましてギリギリにお願い🙏

5個のうち

(  ´-`).。oO 凄い全種類違う中身に

🎌天晴れ( •̀∀•́ )b🎌

さすがだ👏次回もおかわりは

しますけど、、、E賞

お願いします🦍🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️うほw


あとツインシール☺️どれでもよしし🐰

シークレットのね(*´艸`)

らしく👏☺️ありがとね

コチラは敢えてお願いせずに

念を入れて‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

祈ろうとしたんだけどさ、名前🤣

忘れちゃってて☝️名前確認したら

わたし、、、背中の筋肉だった最長筋

っていうのね、勉強になったわww

それと、4番目のお名前三角筋でした 

ごめんあそばせ〜

次回のよなポン開封の儀

3月24日(日)22時

第二の生贄観てね☺️



それと(  ´-`).。oO

お知らせポスト

おやすみなっしー♥️


明日もゆっくり、お大事に😭

よしし🐰ちーくんすーちゃん笑 

可愛い3人親子♥️


わたくしも実は今週、熱が出て😳

タダの咳喉風邪と言われてˆˆ;

よしし🐰の気持ち分かるのよねw

流行り風邪😷お大事にね

熱が下がりますように。。。

熱出てからが中々大変らしいから

あの流行りは…( 'ω')?


当たり🎯の商品なり〜

サブスク聴いてPOWER贈ります♥️ 



暗記するほど聞いてる🤣😂🤣😂



そしてお知らせ

3月19日與那覇Side-Episode

配信延期致しますので

よろしくお願いしますね🙇‍♀️ 

與那覇くんのブログまたは

SNSでお知らせして下さるそうなので