今日、昨日と打って変わって‼️

良い天気でしたが、朝から恐ろしい風の強いこと...ヽ( ´_つ`)ノ ?

病院まで歩きで行く予定でしたが、止めてバスを使いました。両膝が更年期障害で、昨日濡れて冷えて痛かったのもあり、風が強くなかったら、ゆっくり歩けば行けるかなぁと、、高を括ってた、、

無理でした💦😣頭痛もあったので

早めに予約時間前に着いたけど、いやいや病院の待合室の激混みなのこと。

久しぶりに観たよね。。。。

予約時間より早く出かけたのに、35分押しでした。なんて言うのか、、


患者が座れず立ちんぼなのは、どうなんだろうと。わたしは見た目は健康そうに見えるけど、実際左半身は、痺れていて

長い間の立った姿勢でってのは辛い😲

そういった、患者さんが待合室で

座れないのは、、病院側も少し考えてほしいなぁと感じた。付き添いは遠慮して欲しいと、、御年寄のご両親が患者でお子さんも、御年寄の方々も非常に多い時代だと待合室で真剣に……で?( ˙-˙ )

受け止めました。若そうなファッションしてても男女とも明らかに私より年上

そして、御年寄なんだなぁと。


病院のお支払いの機械が2台ある

わたしは、早々に診察済ませて薬待ち

していたら、少しあとから2台ある内の1台がstopしてしまい、あの激混みの待合室を思うと🤔ずらーーーーっと長い

支払いの機械を待つ患者さんと付き添いの方々が並ぶ並ぶ…並んでいた(+。+)私より前の患者の、お爺さんが薬剤師さんに声をかけても、無視(聞こえてない)みたいな理不尽な場面に出くわし💦

支払う人も誰か言いに行けばいいのに

と思うたが、わたしは性格的に理不尽で合理的じゃないことが苦手である

口出しみたいになったけど、💦

あの激混み待合室の後もまた激混みに

なるのは良くないなぁと、薬剤師さんに言うと「担当ではないので事務の方に聞いてください」とつっけんどんに言われ‪💢少しイラッとしましたが、分かりそうな男子受付事務に「1台使用出来ないみたいですよ」 仏頂面で、「あー」といって、御礼や謝罪も無しに💦残念な態度にがっかり


ここの、院長センセはとても良い方だけど、それぞれ働く仕事もあるだろうけど

あなた方、何様なの?ってなりました。

動いてない機械は、釣り銭が無くなったようでした。釣り銭無くなった印(音とか光とかで、どうにかしろ!)と

文句じゃないけど、、

なんのための、予約なの?ってなったよ

45分診察する迄に待合室で待ったから。

私の、担当医はやる気無いので、診察時間ホンの2分だったわˆˆ;残念w

で、サンドイッチの日ってことで、

よしし🐰が、ダイエットえのきを食べて痩せてたのをみて、質問したんだけど

コチュジャンの味付けだったらしくて

あ、コチュジャンをサンドイッチにしたら美味しそ🤤と、竹輪とキャベツ千切りとマヨとコチュジャンサンドイッチ🥪美味しかった(,,•﹏•,,)食欲そそるꉂ😂




天気良くても強風過ぎると🌀歩くの危険

帰りは少し風が収まったようだったので

散歩しながら歩きで帰ってきた


理不尽なことって、わりと生活してると

多々あるなぁと。。思うた日でした🤔




629

よしし🐰の小部屋〜店じまい〜昼編

よしし🐰の小部屋〜シンガーソングライター夜編ラストワンマンライブ迄

あと108