朝から地震に起こされて
1日OFFだとラクダね🐫笑


いやいや地震多すぎだろ💦💦💦

夜も茨城と千葉ダブルパンチで
3.11がもうすぐくるね💦

自然と共存してるから、しゃーないが
正直、地震が怖くて震える
石川の元旦の地震の揺れは怖かった
石川の方々のご冥福を祈ることしか
出来ない。忘れないを記す。


頭痛と耳鳴りが酷くて😣🌀
かなり気圧と寒暖差にヤラレテル

りょっくん🐥⸒⸒は静岡で風邪😷引いたまま歌いに行って、写真写りの老けてる事ꉂ😂病み中だと、老けるの分かる🥺笑


バーガーさんのうた、良かったろうなと
スギタヒロキさんのが若く写ってるww

りょっくん🐥⸒⸒( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!笑


よしし🐰のよなポンお知らせは
わたしが知らない與那覇良大時代
始まりがあると終わりもあると言う
アレなのかなぁと( ´◔‸◔`)似非な私は
感じた

よしし🐰らしいなぁと
スタッフさんもよなまに🦍だから
色々ありがとうございますってね



ボギー時代は、たまたま対バンだった時に実に聴いてるところ⁉️凄いよね😂笑


フライヤーは持ってない(´・ω・`)

出会ってないから、ね


3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後8



3月2日日本武道館で、ギタリストの

大石昌良くんがワンマンライブを

確か配信チケット1000円❓辺りで

開催して

キング(元キマグレン)の友だち👏

満員御礼、夢は口にすると叶う👄👏

おめでとうございました㊗️🎉

2、3回はライブに聞きに行ったなぁと

キングの友だちの前から知ってた

エレキギターの上手さ👏

アコースティックギターもプロ目指してたから上手でしたね👏

大石くんはやはり、エレキギター❤️ 



音楽を続けることの意味🎧゚。 

りょっくん🐥⸒⸒頑張ってね✌️ 

応援してる🎌あなたが歌い続ける限り



病は気からってのと似てる気もしてる


おやすみなさい(:3[____]