昨日(2/27)の夜9時30分〜

本日(2/28)の夜9時30分迄に

よしし🐰投稿のポストを50RTする企画


✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

無事にRT企画達成㊗️しました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+嬉しいですよね、みんなで一致団結にて✨達成する喜び

久しぶり達成ってのも嬉しかったね♥️


わたしのフォロワーさんにもRTや、引用RTも自らして頂き感謝🙏(ㅅ´꒳` )ありがとうございます🙏ホント嬉しいなぁって❗

よしし🐰の事を「よししって言ってて✋」

しかも今期で活動終わるかもしれないとコメント💬あったりして、、

ジーン( ˘ ˘ )としました


よなポン50RTチャレンジ企画 

コンプリート㊗️🎉

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))良かったね

カプセルへの詰め詰め作業いつも

ありがとう😊ね。感謝🙏感謝🙏


SNSのつながりにホントありがとうございますです。RT企画してたら、

りょっくん🐥⸒⸒も寂しくなって😊自分もして!みたいなね😂ww

SNS上で起こってるから見たくなくても

見ちゃうもんね🥺

りょっくん🐥⸒⸒の明日のLIVE予約したけど

キャンセルしなくちゃならなくて少し凹んでる😭😭😭💦


昨日ホント1日体調不良で…食欲無いのとそんなに食べてないのに気持ち悪くて、熱も微熱上がったり下がったり💦

背中から左側半身痛すぎて🤦‍♀️

立ちくらみと痺れが合わさって(´・_・`)

今朝方まで、吐き気とかもあったりと

危険⚠️状態極みだったわけで。

久しぶりの仕事もテレビで紹介されたのもあり、お客さまの多いこと👏

久しぶりの緊張と対応に?あくせくして、😳💦22日大失敗犯したお申し出は、お客さまが申し出て無いようで。今はまだセーフ_( ˙꒳˙ )_だが、、さっさと叱られた方が身体には良さそうですね(^^;



身体が痛すぎて、今日もドクターに

明日は1日休んだ方が良いね👌と

言われて、他に病気が広がってないかの

確認で、血を抜かれました(^^;


まず、歩くのが背中痛いため困難で

明日の様子みて、キャンセルする予定

(配信があるので其方を購入して)


りょっくん🐥⸒⸒は、多分真ん中くらいかな?與那覇家配信よりも前だと思うので

どちらも参加するってことで

許して(>︿<。)もらおう。


りょっくん🐥⸒⸒ごめんなさい

明日は自宅からエール贈るね👏


肉の日🍖與那覇家配信は21時から


よなポンを語る会すると思うから

楽しみだなぁ😊


体調不良は、やはり不眠が原因かなぁと

それと気候の寒暖差に参ってる

  


3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後11



 眠い(*pω-)。O゜

おやすん~(˘ω˘ ~)スヤァ…