イラストレーター ぷりのこ サン

お題 宇宙に生息🚀🌏


Answer

1番にリポストしたわたし🤣


SNS『X』まぁTwitterなわけだけど

上の⤴ぷりのこさんの ふわぁっとした

イラストが好きです(*´ω`*)

artに興味🎨があって、、、

よしし🐰の音楽もそうだけど

多くの人に見てもらいたいなぁと

今の今迄、知らなかった あなたが

今、読んでくれた事で知れた👏

それって素敵✨だなぁと単純にね

自分の推しを見てもらえるチャンス❤︎


いつも読んで下さいまして感謝🙏

ありがとうございます😊



よなポンチャレンジ企画

引用含む50RT挑戦 

2024年2月28日午後9時30分迄に‼️

24時間内に引用含むRTが成功すると

カプセルの中身が、2個➡3個に

変わります☺️当たる🎯確率が高く🆙

ワンマンライブに参加する人も

ネットで参加する権利が与えられたら✨

ネットで参加する人も⸜(*ˊᗜˋ*)⸝得々🉐

みんながニコニコ爆笑照れラブおねがいウインク笑顔☺️にね

なるでしょ?よしし🐰は目の前の

あなたに 常に笑顔😊にね

なってほしいわけですね😍うふふ




シンガーソングライター

與那覇 良大

3月10日Birthday

ワンマンライブ

〜本日としはとりません〜 

迄 あと12

みなさま、気になったら✨LIVEに

足を運んでみては🐾🐾🐾🐾

四ッ谷Grottoさんには😊

ウルトラの星から店長してる方にも😂

会えるんです♥️うふふ(*´ 艸`)



今日も1日、両足痺れて😭😭😭

右手が痺れるのと痛くて、こういう日

インスタント買っておいて良かった‼️と

思うわけ🤔包丁使用出来ない日は感謝🙏


生きていくことの意味を知る🥺うんぬん


あしたは仕事…削られ無かった大切な

稼働日ですよ(⊙ө⊙)頑張るまんに

自分のペースで、22日にやらかした事で店長に呼び出しあるのか、ないのか💦



腹を括る笑


今日は、4年前に亡くなった卓兄の

お誕生日で、生きてたら76歳

おめでとー❗煙草🚬吸ってそ😂w


そして、姪っ子から良い知らせ👌

ご縁があって👏先月「入籍」して

東京都民になったらしいっす(* 'ᵕ' )☆

いつも、おたんこなすな叔母さんの

面倒も見て頂き感謝(ㅅ´꒳` )してます


お相手とご家族とのお食事会に

参加出来るよう健康にならねば、ね☀︎


明ちゃん㊗️おめでとう👏🍀︎ ̖́-

お幸せな時間に成りますよう

祈ってまつばwww