明日まで、通院日と削られてるのと

合わさって休みで良かった💦


通院日だったが無理でした(´・Д・)✋

明日は行けるかな❓



午前中はまだ良かったんだが

午後から耳鳴りが合わさって

しかも微熱が

(36.8~37.9行ったり来たり)

ずーっと続いて

起きあるのがムリ(>_<)だった

更年期障害の両足が痺れてるのと

右膝の痺れと痛みが輪をかけた


SNSも見る気にならなくて(👀)

ちぃたんの昼夕方顔だけといいねと❤贈っておわり


あとは𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠も見てたんだけと

気づいたら寝てた時間のが多いね😅



暑くて暖房消すと寒くての繰り返しで

今日の強風🌀🍃🌀🍃の音に🥲︎

耳鳴り合わさると耳も痛くなるということを知った👂クィ


だから音楽も聴けない🎶


大人しく寝てた✋


で、ごはんも正直食べたくなくて 

仕方なしに❌夜🍚食べたくないのと

部屋が寒くて(暖房無意識に切ってた


身体が冷えて



インスタントラーメン簡単だから

力も要らないし、5分あればできる優れもの👏👏👏👏

期間限定セールで安かったんよね🦀

ズワイガニ🦀今年なんか良く食べたなw


寒い方が身が引き締まってカニ🦀は

美味しんすよね😋旨みだから、アッサリしてるけど、中々美味しかった😋


もう何かホントに風邪もそうだけど

更年期の痺れが気候に伴うの????

先生に質問したいわさ🙋‍♀️



昨日、大雨☔ん中出かけた❌らしい

薬💊切れたのが痛かった😭😭😭


(´Д`)ハァ…大きなため息(o´д`o)=3

また、しあわせが逃げて行きました😮‍💨





3月10日日曜日@四ッ谷Grotto

〜26th Mission ONE MAN LIVE〜

心×支×思×詩

〜本日としはとりません〜

與那覇 良大

※ アコースティック編成

迄あと13