明け方、咳に起こされて☝

猫の日だったよな?と

思いながらฅ( '-' ฅ )ネコパンチ😂ww 

2月22日2時22分にねスクショしてw

朝の忙しい最中❓いやいや頭痛😣🌀にて早く目が覚めてしまって



野村義男さんの440ツイキャスを聞いてたら、ヨッちゃんが1日に1個笑えた瞬間があったら、その日は勝ち👑🏆(自分に)って事にするんだよ、例えばその後に失敗して自分の事を責めないように出来るよ☺️って。今日は、正しくその通りになってしまい何にもする気失くした💦



朝も夕方も444タイム出来たのに

猫の日だから、よしし🐰家の可愛すぎる🐱さんたちも一緒に投稿したら人気👏いいね❤たくさんもらえたよ☺️うふふ

上の2:22のよしし🐰をコラージュして

よしし猫(*ΦωΦ*)にしてみたら🐱なんか…可愛すぎるこの猫もww 普通に朝から頭痛で凹んでたけど笑えたのね。☺️ちーくんすーちゃんは観てるだけで癒される︎💕︎

ちーくん、痩せても食欲あるの凄い👏

すーちゃんはそのまま食べ続けましょ😂ww



仕事で久しぶりにやっちゃった💦💦

たぶん、28日仕事入ったら呼出来そう案件💦💦💦

しかも滅多に怒りを見せない社員にも怒られて💢(´Д`)ハァ…なんなんよ


わたし、そんな悪いことしてないじゃんって思ったけど、食いしばった

仕出かしの後だっただけに💦💦💦



アメブロの占い1位だったけど

仕事失敗( ˟ ⌑ ˟ )あるかも的な占いが

的中🎯泣けてくるよ、ほんと


りょっくん🐥⸒⸒が熱下がった🤒ようで

胃腸炎だったみたいです。💦

その哀しい辛い時間に出来た新曲途中が

また沁みて泣いちゃった😢

メロディが優しい(´ω`*)んだもん🥺 

りょっくん🐥⸒⸒の新曲途中ポスト 

 

 

(´・_・`)(・д・`)ナンカ真面目に負の方向へ

レジのポイント付ける機械の電波が

悪すぎて草だったよ、1日🤦‍♀️


それでもりょっくん🐥⸒⸒の新曲途中に

励まされて、よしし🐰のハピノにも

励まされて、ヨッちゃんの言ってた事と

よしし🐰のHappy Noteって曲





似てるなぁと☺️同じ44だからかしら





3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後17


明日から27日迄削られ休みと通院日と

5日間休み


休み🌙*゚好きだから嫌なこと 

とりあえず忘れることにした


怒られるのは潔く。首と言われる迄

しがみついてやる!!!!



good night…✴︎🌙.°寒かった、きょう。

風邪も治さなければ😭