今日は何でもない日のおやすみだった



だがしかし、昨晩からの頭痛😣🌀

腹痛🥲︎( >д<)、;'.・ ゲホゴホ咳に鼻水🤧

そう、風邪も(;_;)引いてしまう

弱い人🙋‍♀️( ᐛ)笑



いやぁ、両足の膝から下…足まで

痺れと痛みで泣くほどの痛さ...

ヽ( ´_つ`)ノ ?分かんないよね、これ

泣くの自分でも大袈裟かと思ってるけど

咳とか鼻水とかね、🤧闘い終わってると

疲れ果ててるのと同時に泣いてる🥲


 痛いのってさ、歯痛と骨ヒビ入った時が

今までで1番痛かったのよ


歯痛どれほど泣いたでしょうか。

親不知抜いた時も麻酔が切れたあの

瞬間ˆˆ;痛くて良く泣いてたよね


歯医者行かなきゃいけないんだけど

歯医者キライなんだよね🦷

よしし🐰の鬼八重歯も、抜ける日が

来ますように🙏😂ww



捻挫も痛いけど、ヒビ入ったあの音も

覚えてる🤣にんげんの脆さを小3で知る




今日は、午前中とサヨナラしたよね

起き上がれなかった😭この更年期の

痛いの本気で去ってってほしいよ


痺れるのも何時間置きに(•'-'•)くるわけ



生きてる痛みとは深いよなぁ。

心の痛みからのストレスで

いま、わたしは困ってる事が

我自信に起きていて、真剣に心療内科 

行かなきゃってなってる


痛みのストレスで、自分を無意識に

虐めてしまっていて、呆れ果ててる

自分のことなのに。


難しい💦ね




𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で、ちぃたんがタピオカドリンクの会社のアンバサダーになって特別賞🧋もらったと報告があり、、

それついでに、音楽も聴いたりしてて

玉置浩二さん、りょっくん🐥⸒⸒がたまこうって言ってたなぁと思いつつ🥚😂





井上陽水さんって、りょっくん🐥⸒⸒と苗字同じなんだなぁとか😂ww


みすちるの、歌はやっぱ大好き♥️だなぁとか、キマグレン昨日結成日だなとか、

デビューした日は👏みんな忘れないんだねとか、、いろんなこと思いながら

更年期障害の痛みと心の痛みを起きながら、みすちるの終わりなき旅にディズニーで働いてた時に✩*.🏰🐭🏰.*✩めちゃくちゃ助けてもらってたなぁとか、、

辛くてもあの時があったから、今がある。キマとよしし🐰とりょっくん🐥⸒⸒と

たくさんの音楽に出会えて良かったと


ドリカムの歌も、一緒に歌えた瞬間❤️号泣で、コトバのカケラたちが寄り添う🗯って、当たり前じゃないし、、、

音楽🎶を曲と詩にして伝えてくれるって

凄いことだなぁと👏単純に思えた👏


時代時代毎に、想いは継承されてる✨

みすちるの星になれたらをイントロから

一緒にすべて歌えた自分に👏👏👏👏


ほんと、歌たくさん聴いた曲は覚えてるもんだなぁと〜🎶

痛みと傷みと…カラオケ行きたい🎤笑



よしし🐰こと、與那覇良大くんの

Birthdayワンマンライブ

3月10日〜本日としはとりません〜

迄後18





今宵は、音もだちのkiyoさんと

俳優・ミュージシャン 菅田将暉くんの

お誕生日🎂㊗️だったわけで、

おめでとうございました☺️


おやすみなさいませ(-_-)zzz