よなはのうたvol.12 與那覇良大 

 


久しぶりに😂wwコラージュ試してみた

(  ´-`).。oO(イマイチ理解してなくて

(*´艸`)ワラエル


よしし🐰のこのシャツ好きなんだよね😘


今日は三寒四温( 'ω')?東京?関東の何処か❓夏日迄気温上がったらしいですよ☀️💕


いま、まだ2月‼️気づいて自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧‪🤣‬


(´Д`)ハァ…一日中頭痛😮‍💨でしんどかった

仕事して、役所行って整形外科行って

もう、体が半端なくダルい上に疲労が

積み重なり🥲︎今宵の配信リアルに

聞けるかなぁと心配🥺してました💦

眠くて眠くて仕方ない( ˇωˇ )夕寝して

そのまま起きれない事もしばしばなので


とかく、何か興味あるものみないと

TVer観て。5分前に(っ゜ ꒳ ゜c)待機

よしし🐰も準備に色々あったりして

チョイと遅れてSTART❗


謎の🤔💭ケータイ充電出来ないあるあるは、クリア出来て👏👏👏👏良かったね


セトリ準備してきたまま、そりゃ歌いたいよね。よなはのうたは、いま歌いたいうたを届けるんだもんね(˶' ᵕ ' ˶)



謎の充電出来ないケータイが目を覚まし👀😂ww無事にカラオケ使えて良かったざます(*^_^*)うふふ



今宵はとかく、

 頭痛いので寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


りょっくん🐥⸒⸒のライブも

投稿頑張ります 



3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後19


 


久しぶりのあなた!

行ってたけどコロナに邪魔されて

来れなくなってしまった あなた!!

よしし🐰の最後🐥( '-' 🐥)カモォォしれん

Birthdayワンマンライブ予約した? 

よしし🐰の今を

受け取りに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 



( - ω -")アタマイタイ…うわぁぁん😭😭 

支離滅裂なブログでゴメンなさい🙇‍♀️


おやすん~(˘ω˘ ~)スヤァ…