全くもって、スタンディングだろうが

座りであろうが、体力が無さすぎて

週に例えばライブが3つあったとしたら

ホントにコレは参戦したい🔥と腹を括らなければダメ❌かと感じている


りょっくん🐥⸒⸒のワンマンの話は

後ほど投稿しますけど、、、

金曜日にワンマンあって、😮´-

絶対歩きで帰るしか方法は無くて 

最終バスが早いから

寒い最中、歩きで帰って(ホカロンとショールとセーター持ってて☝️良かった)

この、三寒四温の気温の差には

ほどほと困る😰それじゃなくても

更年期からと三半規管からの頭痛😣🌀攻めにあうわけですから。

歩けないほどだと、どんなに参戦したくても🥲︎キャンセルせざる負えないわけで



りょっくん🐥⸒⸒のライブん時は、日中

暖かくて、夜は寒いと想定内だったから

無事に帰って来れたわけです

(思ったよりも更に寒かったら足が硬直して、タクシーで帰るしかなかったかも)


今日は、元キマグレンのISEKIくんと当時からサポートメンバーだった皆様との

ステージ…キングのワンマンライブが

浅草花やしき内にあるホールでの

ワンマンだった。正直行きたかった😭

けど、わたしの体力がNO💦と訴えて来てて🥲︎頭痛と腹痛そして、両足の痺れが

真面目に痛くて、まず浅草迄行く

自信全く無かった💦💦諦めた


キングがさっき、セトリ「Xポスト」してくれて、あー留守番中のわたくしが

聴いてた曲たち🎶歌ってました✋



真夏🌞だったろうなぁと

汗と💦涙💦と笑顔☺と

めちゃくちゃ楽しかった♥️

セトリ見ただけで👀

行った気にしてくれるセトリ👏


SNSで近い所に居れるのは

感謝🙏しかないなぁと。

レンジャーさんの一人一人の

☺笑顔とキングと

ヒデローさん、マッチさん

おーちゃん、しゅんけさん、も〜御一方

そして、スタッフ協力されてた

レンジャーさん∠( ˙-˙ )/❤︎

お疲れ様でした。


キングとRakeのツーマンの

告知も地味に行きたい衝動に🥺

マイバースデーに

横浜のサムズアップでツーマンとか

行けると信じて健康になれるよう

がんばりたい。




よしし🐰は、7月何してるのかなと

ふと、思ってしまった

今日も、與那覇家アーカイブ

ずーっと見てて👀


あと3月10日

Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後21







明後日2月20日20時20分は、

プレミアム配信

よなはのうたvol.12


コチラ(人 •͈ᴗ•͈)👇です

月曜日から天候が

悪天候です

気温差も上は21°C〜

下は5°Cとかあるみたい

しかも、雨☔

三寒四温大嫌い…

春が近づいてる証拠なのも

わかるけど、🥺やはり苦手



今も、頭痛くて🥲︎眠れず


だが寝るよ😪

あしたは、通院日で休み

寝坊しても、まぁ⏰💤


おやすみなさい(:3[____]