2月2回目ラストの4が付く日は444の日


気持ちが元気でもね、身体が動けないと

人間は、元気が減っていくのだなぁと。

ココ最近思う。更年期障害での痺れと痛みを考えると気持ちが凹むんだよね。


けど今日は、ツイキャス無料配信だけのために、機材とアコギ持って移動する

よしし🐰のことを思うと( ˊᵕˋ )💭気持ちだけでもさ、元気で迎えたいよなぁと。


與那覇家のアーカイブ、しかも「4が付く日は444の日」だけを見てたんですꉂ😂


これが🤣笑い転げるほど面白くて⬆️

私はその回にリアルで聞けなかったけど

友達が来てて嬉しかったなぁと。

ジャニーズで盛り上がってた回です。阿部サダヲくんのサイコ映画での映画館の話👀🍿*゜面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

お話するの、よしし🐰上手だから時間経つのが早かった気がしましたよ💦


アーカイブ見てるの何度も見てるのに

面白いところが見る度に違うのも☺️

與那覇良大だからだろうね






今宵のバレンタインデーには

やはりね好き🩷 ̖́-アピールしたくてさ😘

よなまに🦍が(๑¯ㅁ¯๑)なにお?リクエストするかも予想立てつつꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂

よなまに🦍マニアなもんでゴリラ(。∀ °)笑


Happy Note と春色の花束を

わたくし、勝手にチョコ🍫💓爆贈って 

図々しく、2曲リクエストしました(*^^*)

承ってくれて🤲與那覇様って•*¨*•.¸♬︎✨

さすがじゃん👏😊💕バレンタインデーだもんね🥺笑。控えめなよなまに🦍たちが可愛かった(*´ω`*)ですねww



よしし🐰すまいるが😊たくさん見れるんですよ、この2曲は‼️‼️‼️‼️

よなまに🦍ですからね(>ᴗ<)存じてる方もたくさんいるかと思うけどꉂ😂


Happy Note意外と人気曲なんだよ、、

これホントですよ、アーカイブみてて

そう思うわけです( ˊᵕˋ )💭 

そして、春色の花束💐は、、、

やはりコメント💬する所に

「好きです(*´ω`*)」って並ぶとさぁ

キュンキュン♥️するよね@(・●・)@

いつも思ってたんだよね、、コメント普段しない人もさ、堂々とよしし🐰にさ

「好きです(*´ω`*)」って言えちゃうから

照れるけど( ///⊃ω⊂)💕コレは参加しない手はないですからね( ˙▿˙ )☝



中距離恋愛も安定

オトノナルホウヘも安定😊うふふ


まさかのご褒美で😊1+1はよしし🐰からのHappy🩷 ̖́-Valentine🎶Songだったから

幸せな(*˘︶˘*).。.:*♡時間でしたね👏

4が付く日は444の日 與那覇良大

よしし🐰のXでの終のポスト📮


タスキ(被るw) キマリゴト 桜うた 

夕立ち(🍓)は、勇気出してリクエストしてましたね😊うふふふ

おみこし わたあめ たいやきも多分ね

リクエストしたら歌ってくれると私は

思いますよ(^-^)うふふ

よしし🐰とよなまに🦍セットで見てるの大好き♥なので( ¯ᒡ¯ )うふふ


なんて言うのか……夕立ちを歌いながら歌詞を必死にコメント欄に書いててね

思ってたの。

失くせないモノを増やしていこう

それに気づけて良かった〜

ホントその通り(^。^)

夕立ちを完璧に歌って💮💯💮

よしし🐰を笑いながら泣かせたい"ꉂ😝

わたしがその日に泣くのは決まってるから😹💓大きな声が特徴なわたしを

よしし🐰自ら四谷天窓で😊背中押されたのをわたしは忘れないです😊

よなまに🦍だからね、いまは誰からもそう思われてるからさ😹💓うふふ


セットリストも決まったとか……

朝井さんとの、時間も濃かったよね

よなまに🦍との時間も同じくらい

濃かったはずだから///////♥️…🤔💭



毎日がエブリディを最後にリクエストするか迷ったけど(よなはまにあだからね)

バレンタインですし、

3月に越しましょ(* 'ᵕ' )☆ってねꉂ😂






お話も聴けて嬉しかったね

たくさん配信のたびにしてほしいよ

時間は限られてる( 'ω')?わけだもん


久しぶりのよなまに🦍のみなさんも

「間に合って良かった」とか、お茶爆とかアピールしてて✋ほっこりした

ゆるやかな時間が流れた配信でしたね



中距離恋愛とそれぞれ良き

バレンタインスペシャルアレンジ

ありがとうございました😊🙏



3月10日Birthday

ワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後25





MAXで😊歌う準備してるよしし🐰

ホントのホント失くせない時間

心の元気貰ったから

あしたも頑張りすぎず頑張ろー


この両足痛いの真面目に治って★い


おやすみなさい