昨日から今朝方まで頭痛と全身痛みと

もうクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)するくらいに痛くて

寝るしかなくて、痛み止め飲んで

SNSで暴言吐いてꉂ😂


病院行こうと思ったがクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)酷かったので止めた……明日朝だけ診療してるところ行けたら良いんだけど


昨日から今朝方まで何度も起きては

耳鳴りに起こされたりして、音楽も

聴けなくて🥲︎利き手も痛いから😣

何にも出来なくてˆˆ;参ってた



朝ごはんは、パンがあったのでスープとヨーグルトとキゥイ


昼は必死に(>□<)💦うどん食べた◥█◤࿉∥(電子レンジ様様✨)


もうクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)と利き手の痛みに

耐え兼ねて🥲︎

慶くんの配信終わった後😭泣いたからw

また頭痛くなっちゃって爆睡した👏

そしてお腹空いた(›´ω`‹ )から

また、、出前館頼んでしまったキョロキョロ


利き手ダメなのと

クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)するのと

作る気力が無かった💦 


許してあげてね、わたしに🤣

自問自答してジョナサンで

半額になるピザ🍕とポテト🍟と

パンケーキとコーラ頼んだ🙏

配達🚚💭🍂お兄さんは丁寧で良かったんすけど、ピザ🍕が思いのほか冷たくて

残念💦でした。チーズも2種類使用してるのもあって、思いの外塩辛っかた🥧残念


マルゲリータなのにトマト🍅の感じも薄くて……ベビーリーフが新鮮✨だったのだけ👏でした(・・||||r笑


パンケーキが意外とまだ温かくて🥞´- 

頼んで良かった(*^_^*)



出前館の前に斉藤慶くんのワンマンライブの配信見てて、そん時は痛み止めの

薬💊が効いてたので、コメントもしつつ

楽しくて😆大好きなオリジナル曲も聴けて、ピアノサポートのヤエっちの音色が

ホント心地よくて(^。^)生ライブで

聴いてみたいなぁと感じました、はい。

いつ行けるかは、未来に託す……

下北沢lownさんのご好意で生配信

繋げてくれて感謝🙏でした😊



よしし🐰が朝‼️SNSでエゴサしてて

生きててくれてありがとうって❣️

頭痛😣🌀で生きた心地してなかった

わたしは、嬉しくなった🥲︎😊


ちーくん痛いの痛いの😭😭😭

少しでも痛いの無くなるように

祈ってます🙏 わたしも痛いのわかるから

人事じゃなくて、ホントちくわくんの

痛いところ擦るだけでストレス緩和されると思うよ😭大好きな🍀よしし🐰おとーさんと、弟すりみくんと❤️ゆっくり

過ごしてねおねがい與那覇家の一員として

応援と病が少しでも緩和しますように。

僕はよく外にいます 與那覇良大 



3月10日與那覇良大Birthday

ワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後28



午後からの半日は、ずーっとアーカイブ

みて、笑って笑って笑ってた

アーカイブ見放題😊メンバーシップに

入りましょイ🙌✨今日万歳の日らしいよ



おやすみなさい(:3[____]