今日、りょっくん🐥⸒⸒が、Xで

🐸のぬいぐるみが自転車に絡まってる画像を上げてて(  ´-`).。oO(いいね

出来ないってなったね



🐸ダメなんだよね、可愛いくても

よなまに🦍にも好きな方が思い浮かぶ笑



全てわたしは、推しのソレをイイネ👍

しない輩なのだ(・ε・` )




こよい、杉本ラララくんと中田タイキさんが運営してる「ばけもん」って音楽企画のツイキャス配信があってね



pecoくんが念願叶って👏良かったね

って、爪痕は残せたかと存じます👏☺️

きっと、あの

りょっくん🐥⸒⸒ガールズ居るんだろうなと妄想しつつ( ¯﹀¯ )笑……楽しかったわ


pecoくんも、声大きく歌うけど、MC小声すぎて、いつもなんて言ってるか??

ボリュームMCだけ、最大にしてww

聴いてる😂本番は、ボリューム下げるで



良いセトリだったね🙆‍♀️意外にも全曲

知ってたよ(*^^*)聞いたことあるのと

あ、好きだなって感じた曲も歌ってた


まぁ、爪って曲のアコギがめっちゃ良かった☺️ソコ〜笑



そして2023年1年レギュラーで杉本くんの

お相手してた久保琴音さん✋

来月卒業らしいよ、杉本くんとツーマンだそうで。リストからパンクロックでアコースティック弾き語りの歴史を語りながら、、、奥底に在る音たちは同じなんじゃないのかなぁと思いながら聴いてた🎶

久保さんは、裏返る声が透き通るガラスみたいでインパクト強いんですよね

初めて聴いた時も、声だけが耳に残る

久保さんの少年時代的うた、よかった。

新潟出身てのも声と詩のカケラたちを

聴いてると……風🍃がそよぐ

やさしい(´ω`*)音楽ってのも🎶


杉本くんがレギュラーにするソレが

強いよね、うんうん



りつフラワーさん、はるか昔聴いたことあったと思ったね、詩のインパクトとパフォーマンスと溢れる楽しさみたいなのが昔もあった人。むかしバンドで歌ってたかな??たしか。。。定かじゃないが。


鍵盤は、、歌うための道具みたいな雑なんだよね、下手じゃないけど上手でもないみたいな。歌うパフォーマンスで惹き付けるアーティストでしたね👏

夢は口に出すと叶うっていうから

夢叶えられますように☆。.:*・゜


つい、一緒に歌いたく🍥シンガーさんでした✨


そして、トリは杉本くん

声でかいのに、MC小声代表だよね🤣

今日もそうだったね🤣🤣🤣

杉本くんMCが面白くなってて

客席の笑い誘ってて👏👏👏👏凄い


おつかれーず時代より知る

シンガーソングライター……

ワンマンライブに向けて

新宿でも路上ライブしたりと

ずっとずっと頑張ってるひと。

ご来光の生きていこ〜が耳に残る👂

やさしい歌声🥺だけど強い歌だよね

やさしく細くいつも笑ってる印象✨

杉本くん、お疲れ様〜喉お大事に


下北沢DY CUBEの店長りっちゃんの照明とPAは👏👏👏👏お疲れ様でした

RedBull〜今度差入れしましょーww


りょっくん🐥⸒⸒の二軒目2月16日かなw



さて、われらがよしし🐰

與那覇良大くんのBirthday

ワンマンライブ3月10日は、来月の今日

〜本日としはとりません〜迄後29






今日は、頭痛😣🌀とこの

手のいたいのわかる???

わかんないよなぁ、、コレ本気で

いたくてかなしくなるよ


右手利き手だから、いたくて力も出なくて▶︎これが真面目にしんどいわけ



いま、右手の中指と、薬指を交互に使いながら打ってる(🖕・֊・︎🖕)


親指と人差し指使えないの痛すぎて😭

それと、揉み返しと、わたしの基礎体力運動で哀しいお知らせです


左半身と左の膝が痛すぎて😭😭😭 

歩くのやっとなの😭


現実ってさ、厳しく出来てるよね

仕事の日は痛いの緩んで

お休みの日に痛くなる自分に

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙したいわ🥺



おやすみなさいませ〜

わたくしは、削られてるシフトなので

三連休でぇす(たぶん外に出ない)