今日は、腹痛と更年期障害の

病院のはしごで🏥しんどかった


良い天気🌞😊🌞だけど、下の飛行機雲を観てたら👀天気悪くなるかもと…


役所行ってからの通院キツいね💦



腹痛は、、椎茸類食べると🍄なんか

お腹痛くなる傾向にあって悲しい😵

椎茸類好きなのに🥲︎


食べられるものの傾向がまた?

変わってきてる気がしてる…

身体のメカニズムはよーけわからんね😅



今日、更年期障害の整形外科へ行くも、

いつもの担当医は急遽お休みで

今日は、男子担当医が大きな眼を( ̄▽ ̄)見つつ、施術してくださって。。。


これが!!!!痛すぎて😭😭

久しぶりに施術中に泣く笑

いやぁ、本気で、痛くて

いつもの担当医とは違う施術をしてくれてた。筋肉を和らげるマッサージ

右手の親指と人差し指指の間んとこ、これは痛いですねと共感してくれてて

( ˙▿˙ )☝ちょっと嬉しかった笑


個人でも出来るマッサージ教わってきたから、取り入れて行くことを約束し

慌てて帰る。・*・:≡( ε:)

りょっくん🐥⸒⸒のツイキャス配信

はじまってしまう!!!!



1日疲れ果てて( ˊᵕˋ ;) 

眠くて眠くてやばかった💦💦💦

りょっくん🐥⸒⸒トリだもんね……





最近ね、前夜とノンフィクションが

好きなわたしはテンション上がって

コメントも楽しみました〜 

汚れがいつもの感じと違く感じて

新鮮✨だった☺️うふふ


あと、りょっくん🐥⸒⸒ボーイズの

山合圭吾くんも対バンで

時折っていう、ラブソング❓響いた


多部さんと小林さんは初見で 

多部大(たべ ひろ)っていうらしい

小林右京さんは、社会科の教師やってるのと、アコギのコードがほぼ同じ?で

ぜんぶ同じにきこえてしまった。。。

顔の良い人は歌うな的な歌を歌ってて

りょっくん🐥⸒⸒もバカップル死ねをセトリに入れてきて👎独特な雰囲気でした


声は良かったと思います☺️4人とも

sunset Blueさま配信ありがとうございました〜圭吾くん、りょっくん🐥⸒⸒と

ラーメン🍥🍜食べて☺️良かったね♥️



そして、、、先日のよなはのうたvol.11に

ネギ爆(っ`ω´c)ギリィ投げて、アーカイブ何度も観て( ̄▽ ̄)よしし🐰たくさん撮りました(☆∀☆)キラーン!








かっこかわいい❤大好き(*^ω^*)です🦍





3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後31


明日2月9日20時は、與那覇家配信

Side Episode ってことで、カラオケ配信するそうでーす。🎤移動ありがとね💕︎ 

夜を楽しみにお仕事してくるっちゃ🥰


おやすみなさいまし(-_-)zzz 

 今日まじ、疲労困憊デス。


身体メンテナンスして疲労困憊とか

本末転倒じゃんなキョロキョロにっこりwネガティブ