よなはのうたvol.11

始まりお知らせポスト


 

 よなはのうたvol.11 歌わせてくれて

ありがとう🐰御礼ポストとセトリ 

 




よなまに🦍が完全に笑顔☺️に

なっちゃうの分かる‼️セトリに

さすが、👏😊💕よしし🐰って

なってたよ☝️


ココ最近ずっと落ち込み( .. )↯が

激しすぎて🤦‍♀️自分でも自分が

嫌いで嫌いで…

今宵の配信楽しみ😊だった

大好き♥️曲がセトリに入ってたら

楽しくなるし😆誤字っても

コメント💬したくなるよꉂ😂

落ち込んでも、音楽楽しい時間は

一瞬でも忘れられる、聴き込んでるから

忘れられなくなると

泣き始める( i ꒳ i )💘

もーこれはどうしようもない💦



タスキ〜キマリゴト迄

めちゃくちゃ楽しかった♥️


なんちゃってヒーローで

気持ちが落ちてしまって💦 


透明時計は⌚沁みた 

弾き語り(*'ᴗ'*)で、虎徹との歌を

アレンジ好きだったなぁ♡♬.*゚

そこまで、よしし🐰の虜に

なっちゃったんだよね😭

SNSに戻って来いと

BOSS(。ᵕᴗᵕ。)コト與那覇くんが

言ってきたからもどったわけで


(  ´-`).。oO(なんかなぁ


存在証明も7冊目なのにさぁと



なんちゃってヒーロー🦸‍♂️よぉ

怒鳴りたい気分ꉂ😂すまんね


御年寄は涙もろくてねぇ


老け込みすぎか笑


からの、未完成パズルも

沁みたね。。。



でぇの、上書きを音源で歌おうと

してたのかぁと☝️それも

歌い方の手法交えてるなぁと

弾き語りで歌いたくなって

弾き語りでスローバージョンの

上書きは。。。彼の語りかける調の

歌い方に心撃ち抜かれた💞💘

上書きのカケラたちに

寄り添われて…


職場で必要とされてない時間が

長くて耐えられないでいる

やっと、レジのあの辛かった日々を

乗り越えて、マトモに出来るように

なったのに。。。哀しくなる

ほんと、あの異端児店長の理不尽な

シフト篦棒に削るの止めてほしい

何処かに訴えること出来たら

良いのになぁ…

するかは分からないけど


酷い🥺もうそれでなくても

身体痛すぎて🤦‍♀️落ち込む毎日なのに



よしし🐰のbirthdayワンマンも

誘ってるけど良い返事貰えなくて

凹むよね、ほんと😞💦

役たたずでアレよ


からの、オトノナルホウヘは

楽しかった(≧∇≦)

太陽とサンダル‪🔆‬聴きたかった

よしし🐰推し曲ね( ˙꒳​˙ )笑

 

で、わたしの変なワガママでꉂ😂

なんかお話してとか、

アンコールとかね。。。ꉂ😂

時間スムーズに54分で終了したから

もー一曲🐮笑笑

久しぶりの‼️‼️✋

おみくじsong〜♬.*゚

よしし🐰にわかに笑ってて

🤭ふふってなった

ラストカレンダーだったから🗓



コレしか⬆️スクショしなかった




音源のラストカレンダーは、CDから

流れてくるみたいな( ∗´•o•`∗ )

よしし🐰が生配信で目の前で

歌ってるの嬉しすぎて🥰😳💗

号泣😂 😭でした👏

めちゃくちゃ良かった♥️



なんか、このケータイ(。ᵕᴗᵕ。)

いまだに使い辛くてしんどい💦



サーバーが回復しないと

ネギ爆投下出来ないとか

こないだの、與那覇家配信の時と

同じで、あの時もサーバー復活しなくて

その前まで、いろんなの投下してたのに

Gは全部使用してないから

大丈夫なはずなんだけど🤔


もーこのケータイ

つかいずらい(๑•🐽•๑)ブ-


笑って泣いて😂

よしし🐰は、夢叶えたからなのか


目の前のあなたを

笑顔😊にするのが夢って。。


わたしは、笑って泣いて😂

苦笑い(^_^;してたわ


今宵も夜は寒いのに

機材と重たい荷物と移動

ありがとうございました〜

また、9日ね。。。( ˙꒳​˙ )

與那覇家配信side〜episodeで







3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後38日 


おやすみん

今月2月もしくよろ


しくしく泣く😢