かっぱえびせんの期間限定での新商品🦐新フレーバーですかね?これがサッパリしたお味で☺️珍しくリピートしました🔁

最初買った時は、残念ながら笑

下の梅の花ビラは、入っておらず😊普通のかっぱえびせん🦐でした‪🤣‬

で、2度目に買った(^-^)Vかっぱえびせん

紀州梅味かっぱえびせん🦐には❣️❣️❣️

当たり🎯👏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなって、もう多分買わないと思うのでw

写真を慌てて撮り📷右手の浮腫に悲しくなる画像😂福と吹くだといいね👍笑



この紀州梅味は、酸味が強くて(´・_・`)

今まで、かっぱえびせん🦐そんなに好んで買わない人でしたけど、フレーバー変わるだけで美味しってなるのね。

音楽でいう、曲のアレンジみたいな、ね

面白い☺️




これは、元気な時に食べたので美味しいと感じましたが(´・ω・`)この後

胃腸炎になってしまい、お腹イタイඉ_ඉが続いてて凹む_| ̄|○

昨日から、わたしの希望休みと削られ休みが合わさり今月全部お休み❓なんだな一昨日の木曜日の忙しさから言えば‪🤣‬

今日までの休みは妥当かと思う( ˊᵕˋ )💭

何にもしてないの、お腹イタイのと、

更年期障害の痺れがいま、半端なく痛く

そこにきて、頭痛😣🌀が輪をかけて

押し寄せて来られる(何にもしてないのに体力だけは消耗されてゆく)

( ー̀εー́ )ズルい‼️怒( #`꒳´ )ブー……

なんかなぁ…健康よ、何処行ったんですか????いまも薬飲むためにお好み焼きを必死に作り食べたはいいが、胃の中は闘っているご様子で(>□<)💦マイル



不眠に関しては、ココア快眠少し効いてるきがしてる。😴そして休みに

たくさん寝る😴予定で。


胃薬飲んだけど💊今宵も痛くて

眠れない気がしてる💦💦💦


世の中厳しいね



よしし🐰こと、與那覇良大くんの

3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後43


今日は、よしし🐰と繋がりのある

持永さん(わたしは勝手にもっちーと呼んでいる😂)の43回目のお誕生日だそうで。


それとしめじさんのお誕生日は、義理兄と同じ1月25日なのかな?40歳になったそうです。おふたりとも、よしし🐰と

繋がりのある人物におめでとうございましたm(_ _)m良き1年お過ごし下さい🎉



お腹イタイ、うわぁぁん😭😭

おやすみんみん