大坂孝之介 ピアノ演奏 

 みてみたよね😊   

成海璃子ちゃん好きだから❤️ 

まぁ見てみようとね👀

BGM中心にドラマを観るのも

┃ω・๑)ジィー🔎✨良いね👌

 おーちゃんの

ピアノは( ¯−¯ )癒される🎹

内容はアイが無いのか?あるのか?


ってな、感じで


キマグレンのサポートしてた人物✋ 

ピアノ🎹聴くのみのライブも参戦🎹 するほどの推しの鍵盤奏者です👏👏👏

2月18日キングこと、ISEKI君のワンマンで、サポートするんだよね、行きたい🥺と思ってはいるが🥺考え中



して、なんとなくCASを聴いてて

野村義男さまのCASを聴いてたら

ドラムのぽん太さんに誘われて、各々の地方ライブへツアーを、内容が前に披露した曲を🎶と思っていたら、ぽん太さんが

その日ジミー・ヘンドリックスを聴きながら現場に着いて、突然‼️今日、ジミヘンやるからよろしく🙏と言われガーンびっくりキョロキョロマジかよwwってなったそうなヾ(=д= ;)💦

ライブハウスで、ジミヘンのCDありますかと聞くと、レコードならあると!!

その場で楽譜起こして(全曲)よっちゃんしか歌う人いないから😆必死に歌詞コピーして暗記して、歌ったよって✋凄いしごかれたお話してた。それと浜崎あゆみのサポートギタリストでも有名ですね、、

リハ無しの本番ぶっつけもびっくりガーンキョロキョロ口笛

勉強になったよと…仰ってました〜


プロもプロなりに大変(✘д✘๑;) ³₃なんだぞ💦The・グッバイは活動休止で、仕事がある事は有難いという話でした🙏


プロもアマも👏苦労あっての😮´-音楽



で、名残でなんとなくCAS聴いてたら

りょっくん🐥⸒⸒が始まって

手が痺れてて☝️最後の頃に✋ちょこっとご挨拶だけして


指怪我したらしいっす。お大事に☝️

気をつけてお家🏠帰ってね

はじめてのチュウ( ˘ ³˘)英語バージョン好きだわ☺️




そうそう、われらが推しの 

シンガーソングライター 

與那覇良大くんの

3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後49





おやすみなさい

明日は仕事〜




ねむいのに眠れない哀しみを

あなたは知ってますか?

知らなくて良いです、はい。