井上緑 コラボ企画募集 

 ギター_井上緑 

歌_こむぎ 

月の下君に贈るうた 

 

2024.1.20ヨリ21時に

コラボ企画動画🎁🆙⬆️

りょっくん🐥⸒⸒に憧れて(* 'ᵕ' )☆

りょっくんガールズ🐥⸒⸒が歌う

りょっくん🐥⸒⸒の子分ꉂ😂なんてな

とっても♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡ガールズでした

こむぎちゃんは、顔を明かさずして

ライブ😂🎤💕生のライブに足を運ぶと🐾顔が分かるスタイル🥺

女子ですもんね👏恥じらい😂

めっちゃ♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡❤そして、

声👏が良いのです

「X」での動画ポスト聴いてもらうと

わかります( ˇωˇ )はい、、、

りょっくん🐥⸒⸒の伴奏で歌うの🎤緊張と

嬉しさで😳💗ってのがとても伝わる🥰

毎度のコラボ企画楽しみ😊うふふ



そして、コチラは👇

今宵珍しく❓早い時間に配信ヲ😂

真面目に歌うから🎤良かったら☺️

投げ銭(PayPayまたは銀行振込で)をとの

りょっくん🐥⸒⸒のケータイが寿命らしく?熱を🤒持つと、配信が落ちる💦スタイル

ソレを防ぐためでもないけど、歌って稼ぐ職業ですもんね🥺良いと思うよ👏


本当は、今宵雨じゃなければ路上で

稼ぐはずだったらしいです🤔///////♥️

お疲れ様でした



結構歌われてたな☝️ 

汚れ、まだ使えるだろう、行方、ねこのきもち、ふわふわり、いまだけは。君はジャニオタ、涙があふれた(カヴァー数曲)

前夜、、、聴きたかった曲を歌われたので

投げ銭をすることにして

PayPayの名前が詐欺じゃなきゃ🍐

良いんですけど、こわいじゃん💦



で、12月3日に歌った弾き語りワンマンも

書いとこうと思って💦


2023.12.3 下北沢DY CUBEにて

弾き語りワンマンライブがありました

久しぶりのソールドアウトに感謝🙏しての今の井上緑さんが居ます。





忘れられない1日になった。

セトリを手書きで書いた紙だが、

「よりそうように」は歌わず

「以上です。」を歌っていた

あの場の雰囲気には後者で良かったかと記憶してる…


りょっくん🐥⸒⸒は、ソールドアウトで

心が豊かになったみたいで、無料配信で

1週間アーカイブを見せてくれた🤲

もち、わたしはワンマンも観戦してるが

何度も観たいと思う人なので

笑っちゃうくらい繰り返し見てしまうほど、井上緑ならではのワンマンだった


良い顔してた(≧∇≦)b

8月26日のBirthday

ワンマンで前売りチケット購入しての

ソレなわけだが、、、

りょっくん🐥⸒⸒誕生日ワンマンで

歌を歌う職業辞めようとしてたって

MCで言ってた…

応援してる側としては、りょっくん🐥⸒⸒

さまよってる感じだったよね。

 

「バカップル〇ね」で売れて、雪肌精のCMで…イルカさんの「なごり雪」をカヴァーして歌うチャンスを得た

新垣結衣さんの出ている粉雪が降ってる

イメージのCMである。

その時は、ファンも、たくさんいた。

各有、わたしもずーっと彼を推している

井上緑くんは、ライブにハズレが無い

シンガーソングライターである。

体調不良で声が出てなくてもだ。

アコースティック・ギターを弾く井上緑は、是非1度聴いてもらいたい

りょっくん🐥⸒⸒も自らいつもMCで言う言葉がある。『お客さんがいて、今を共有する、ライブハウスで歌う、それがライブだと思ってます。スタッフさんがいて、みんなで作るもんだと思っていますと。』

わたしも彼に賛成🙋‍♀️派である。

病気してから正直、スタンディングライブは避けている。狭いライブハウスでの

空気の悪さとꉂ😂ごめんなさい…

更年期障害の痺れがそうさせてる。

聴けば良いに決まってる、好きなんだもん😘また聴きたいと思わせてくれる

シンガーソングライター 井上緑です。

出会った時から(´・_・`)図々しくもww

わたしは、りょっくん🐥⸒⸒と呼んでる

ご本人が機嫌?良い時???ご自分をそう呼ぶので(内緒🙊笑)

りょっくん🐥⸒⸒と出会って7年目…りょっくん🐥⸒⸒が歌を歌い始めても🎶7年目…

こないだの誕生日で彼は30歳になって

この日に決めたこと。


事務所の社長と腹割って真夜中過ぎまで

話して(辞めるつもりでいた、と)MCで

わたしたち応援してる側に教えてくれた


もーいちど、今こうして僕の歌を聞きに来てくれてる皆を信じて〜🎶

もーいちど、歌を歌おうと思ってます😌

照れながら'((⑉• •⑉)❤︎

僕についてくればいいんじゃない?】って、ライブの合間のMCで発表してた。

覚悟が決まったらしい。 



この日のライブで印象に残ったのは

りょっくん🐥⸒⸒が思いの外緊張していた

長年歌っている歌の歌詞を間違えちゃう🤣ハプニング多発❓❓❓

わたしも好きな「にんげん」はじめのところをりょっくん🐥⸒⸒ボーイズ、ガールズで歌わされた……で?( ˙-˙ )

りょっくん🐥⸒⸒の伴奏で、

合唱させられたꉂ😂…

りょっくん🐥⸒⸒

嬉しそうでしたね😳💗( *¯ ꒳¯*)うふふ


そして、ラストの「忘れない」では、

シンガーソングライターらしからぬ??

1番の歌詞を完全に忘れてしまって歌えなくなるハプニング。マネージャーさんが

教えてくれて、( ᐛ )無事に歌えたけど

(わたしの、長い間😂お手紙に書いたリクエスト✉歌ってくれて嬉しいのと、いろんな感情が混ざったようで)

りょっくん🐥⸒⸒凹んでましたね、シンガーとして❓みたいな。。。やるって決めたのに格好つかないじゃん💦笑笑

それが、井上緑なんだよね。その場の雰囲気に押し潰されず歌いきる❣️

失敗しても諦めない強さが、りょっくん🐥⸒⸒の音楽から滲み出ていて🎶また

聴きたいってなるんだよね、、

これが( ˙▿˙ )☝病気した〜してる4ヶ月除いて、行きたくなるんだよね。

りょっくん🐥⸒⸒のライブは強い( 'ω')?

ハプニングも良いハプニングに変えてしまう能力がある😆😆😆😆

りょっくん🐥⸒⸒Smile(๑>ᴗ<๑)出てる時

最高に楽しい(≧∇≦)

りょっくん🐥⸒⸒の声とアコギ弾いてる 左手が好きなわたくし😘ꉂ😂笑


なんとぉーーーーーー!!!!

アンコール後最後に使用してた☝️ピッグを投げたわけです。前から2列目に座っていた、わたくしの鞄の中に入って来たの

( ˙³˙)⇝💕Xmas🎅プレゼント🎁✨もらったꉂ😂やったね✌️



びっくり👀したのは言うまでもなく、

ゴリ押しで長崎から遠征されてた☝️りょっくん🐥⸒⸒ガールズが教えてくださいました😆笑…「つえさんの所に落ちた👋」と


言われなかったら、気づかなかった💦 

こんなこと滅多に無いから笑

ありがとうございました😊





いつも✌🏻ショット📷ありがとね。

真ん中に、退院された元DY CUBEの店長

タイキさんも写ってて嬉しくなりまして

退院おめでとうございました。頭の縫った後もꉂ😂なぜか?見せて頂いて🤔笑

わたしの名前も覚えてて下さって✋感謝(ㅅ´꒳` )ありがとうございました〜


りょっくん🐥⸒⸒こと、井上緑さん

どうぞ(^ω^)_凵よろしくお願いします。





そして、われらがよしし🐰こと

與那覇良大君のBirthday

ワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄 

あと50