これは「X」のリポスト企画で昨年度🎁当たり🎯ました👏LAWSONticketで頂いて来たものです😊中々、体調不良と真冬になった事もあって(* 'ᵕ' )☆我が家の
冷凍庫に待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコンしてましたw

朝は蕎麦を食べ、昼はオニオン🧅サラダ、そして夜は久しぶりにガスも点火するようになったので、お好み焼きにした


安定の「444」なマヨネーズ(*´ω`*) 

そう簡単には私は薄れません、はい。

今日1月16日は、ヒーローの日🦸‍♂️

なんだってさ。ウインクラブ照れ

やはり推しがヒーローになるよね😂

よしし🐰のなんちゃってヒーローと

りょっくん🐥⸒⸒のヒーローと

どっちもね、ふと聴きたく🍥笑笑


ヒーロー 井上緑 

こちらの⬆動画は、井上緑画伯🎨作
りょっくん🐥⸒⸒は、イラストレーターになっても良いくらい👏絵を描くのも上手✨


よしし🐰とりょっくん🐥⸒⸒に
わたしは守ってもらってる、、、
今日もお外に出るのはやめた💦

なぜなら咳(||´Д`)o酷くて
胃腸も弱ってて🥲︎
目眩と…両足の膝裏が痛いのと痺れてて
背中に両面テープで貼られてるのかもしれないってほど(^^;布団から離れられず
乾燥してるから、水分補給しすぎてww
御手洗も胃腸も良くないのかもね⁉️


(´Д`)ハァ…健康になりたい😮‍💨

ハーゲンダッツ🍨は、冷えてしまって‪🤣‬半分も食べれずΣ(゚д゚;)
冷凍庫に戻してあげました〜
夏なら食べれたけどね( ̄▽ ̄;)
真冬は外も内も冷え過ぎるね笑
 マカデミアナッツが所狭しと入ってて😊食べ応えあるから、ナッツ好きな人𓀠𓀡 試してみてね
(  ´-`).。oO(ラムレーズンが好き♥️
好奇心で食べたけど…ね笑


いま、ハマってる😂😂😂😂
ヒーロー「ちぃたん」コツメカワウソの妖精🧚‍♀️💫らしいです🧚‍♀️💫


ちぃたん🦦スクショタイムです❤

削られ休みで良かった(*^_^*)うんうん

冬☃❄だもんね(*´艸`)笑 





3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄

あと54








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する