りょっくん🐥⸒⸒の音初めしてきた

企画早々にソールドアウトした企画。

よしし🐰の事もあり、行くかどうか

ギリギリ迄迷って、体調悪くなかったので、行ってきた✌️😊


やっと、下北沢DY CUBE場所

覚えてꉂ😂ココ最近では、初めて

下北沢の駅から1分で着いた👏👏👏

わたしww なんで、あんなに近い所行くのに迷ってた自分に謎すぎる🤔💭笑笑


お腹減ってて、珈琲館に入ったのは

良かったが、なんと(@_@;)注文するのに

ケータイでQRコード読んで注文しろってよ💢ビックリじゃね?((((;゚Д゚))))

正直しんどかった笑 手が痺れてて☝️

中々文字が打てなくて…8分も注文するのにかかって、ヤバいOPEN時間に間に合わない💦OPEN時間は諦めてꉂ😂笑 

ご飯食べて、薬飲んで御手洗行ってライブに挑んできたよ😂🎤💕笑



ソーセージドック、実にシンプルで美味しかった😋そして、炭火焼き珈琲にしてみたら、とっても美味しかった😋

珈琲館という訳ですもんね🥺不味かったら二度と来ない派です、わたくしは😂


注文出来てなかったら、怖いから

スタッフさんに確認してもろたww

ちゃんとご注文頂いておりますm(*_ _)m

あー良かった、されてなかったら帰ろうと思ってたよね😅実はww

ファミマで🍙買って食べよΨ( 'ч' ☆)みたいなねww


まぁ、18:35には着いたわけですが、

対バンシンガーさんには

プロになったシンガーさんもいるわけで

確実にスタンディングだろうなぁと予想的中キョロキョロ口笛壁際で寄りかかってライブ鑑賞すれば、😂🎤💕頑張れるかなぁと(かなり、兎に角左足がヤバくて🥲︎痛くて、曲がらないのでお座りも出来ない人なので)

健康な若者もスタンバイ中は、座っちゃうくらい立つ時間が長くて…コロナ前は

コレが普通だったんだもんなぁと😂

感慨深かったっす


Xでポストしたのを貼ります(´°v°)/んぴッ


こむぎ さん



ヒトリルーム さん



成田あより さん



湯木慧 さん



井上緑 くん




こむぎちゃんは、顔を隠してライブでしか見せない設定らしかったです☺️

りょっくん🐥⸒⸒ガールズなんだそうなもし

りょっくん🐥⸒⸒とステージで対バンするのが夢だったみたいで、今年早々叶えてました👏👏👏👏おめでとうございます㊗️ 


ヒトリルームさんはりょっくん🐥⸒⸒の

お友達(*´︶`)


成田あよりちゃんと

湯木慧ちゃんは、仲間だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

四谷天窓-Life-がHOMEってくらいの


対バンライブ鑑賞、病気してから

滅多に行けてないからさ、懐かしく

不思議な感じでした😱


昔からライブは俄然😂🎤💕参加する派なので、確実にステージの演者の誰かと…

🙄💭会話する派🙋‍♀️笑

想い出は自分で率先して作る派(*’ー’) 

のわりに、緊張しぃの人見知り(誰に何と言われても‪🤣‬‪)ライブに行くようになってから、自然に🌱初めましての方々と

お話出来るように❓なってました👏



演者のグッズは身に付ける派です

りょっくん🐥⸒⸒のライブには必ず

アームバンド付けて望む派

(誰も付けてなくても画像の通り)

りょっくん🐥⸒⸒が付けてる

☝それが大事



珈琲館でコート抜いたら上のTシャツな

もんだからꉂ😂ジロジロ(-.-)見られて

痩せろと言われてるようでしたww


これでも( ˙▿˙ )☝少しずつ減ってるんだよ∥д・)ソォーッ…小声😂




りょっくん🐥⸒⸒とあよりちゃんが

3月23日にツーマンするんだそうで

前売り買うお金持ってきて無かった💦

ノンフィクションをアンコールで

歌ってくれたから嬉しくて🤲´-



ノンフィクション買ってきた✌️

写真📷を撮ってくれた方がnanohaの人って完全に忘れてて☝️とある演者さんと

間違えて(;´∀`)💦💦りょっくん🐥⸒⸒に

叱られましたww

「つえさん( ˙꒳​˙乂)メッ、確かに系統は同じです〈大爆笑🤣してたよ〉」

りょっくん🐥⸒⸒に名前呼ばれて嬉しかった♥️なぁ…叱られてのソレだけど。

りょっくん🐥⸒⸒のの笑顔☺️中々見れないけど見れて幸せ☺️でした〜


りょっくん🐥⸒⸒ガールズと

りょっくん🐥⸒⸒ボーイズと

会場でお話も出来て、りょっくん🐥⸒⸒

たくさんの方々に愛されてる❤❤❤



りょっくん🐥⸒⸒ボーイズの手作りな

フィギュア「井上緑とアボカド🥑」

前髪がそっくりで凄く笑ったのは

私です🤣🤣🤣

群馬から来てた✋🐥⸒⸒ガールズにね

「いつも、いらっしゃいますよね😊」と話しかけられて😊妙に嬉しかった♥️

わたしの後ろにいた(*´︶`)🐥⸒⸒ガールズは、ぱぱさんに就職受かりました報告してて、✨幸せ✨が降り注ぐ.*・゚ .゚・*.

下北沢DY CUBEでした。そのガールズが、わたしの左前に居たみょん君🐥⸒⸒ボーイズとお話してるの見てて😂更に

嬉しくなったわ…笑笑笑   



あの頃の🐥⸒⸒ボーイズガールズは、、

全員居なかったとしても、

🐥⸒⸒の音楽が間違いなく背中を押して

此処にいるボーイズガールズと

ココにはいないけど

何処かしら、繋がっている 声 とギター

音楽と人はつながる。


LifeなLive(*´ω`*)行けて良かった♥️



りょっくん🐥⸒⸒の2024年初めて歌った

サボテンの育て方🌵🌵

走り続ける、りょっくん🐥⸒⸒を

頑張って着いて\(*⌒0⌒)♪行く




 そして、、、

幕を閉じようと決めた青年

よしし🐰を最後まで楽しく😆

応援📣✊します、うん❤︎




3月10日Birthdayワンマンライブ

〜本日としはとりません〜迄後56