考えないようにするには

なにかに夢中にならないと

出来ないのね


ま、例えば料理とかしてると

考えること自体を忘れるからさ


今朝の部屋の寒さに両足が吊って

つるの久しぶりでビビった😭

つってるうえに、左足の筋肉が硬直してしまって動いてくれなくて、こんなことは生まれて初めての経験だったから

痺れとつるのが合わさって朝、膝から下が動いてくれない🤲´-

自分の足じゃないみたいな💦



エアコン止めちゃダメってドクターに

いわれたんだけど、乾燥の凄さに

無意識に消してるんだよね、、


リモコンを近くに置かないで今日

寝て見ようと思うよ



なんか、、あっちこっちで

SNS覗くと声に惹かれて聴いちゃうの

それとTikTokは、ちぃたん🦦を見るために👀✨登録してるようなもんで😂

りょっくん🐥⸒⸒最近あまりしないし

よしし🐰は色々が終わるし

TikTok配信見てたら、

りょっくん🐥⸒⸒ボーイズの山合くんが

フランス🇫🇷とフィリピン🇵🇭から来ましたみたいな人たちが聞きにきてて


へぇーーーーすごいって思いましたね



YouTubeあんまり見ないから

なんか、どれだけの人が動画観てる

んだろうねって単純に思ったよ


ツイキャス配信は、やはり日本🇯🇵だから限られてるもんね🥺色々学びますね


TikTokで、スピッツの歌が

よしし🐰の現状と重なって

あのお知らせしてから

初めて大号泣した


なんだろ、この気持ちは。

1人の青年の旅立ちを見送るんだなぁと


キマグレンが解散した時みたいな

ふたりとも、音楽とプロデュースをして

生計を立てているから心配はしてないけど、LIFEという誰もが知ってる曲が

あるってのはそういうことなんだろーと。哀しい訃報が続いてて気が滅入る


そしていま、1番推してる

シンガーソングライターのお知らせは

いつかは心の何処かで予想してたこと。

りょっくん🐥⸒⸒も去年の誕生日ワンマンで

シンガーソングライターを辞めるつもりでいたとの告白と重なって


ワンマンや、ライブ前に

アーティストそして1人の青年は

ずっとずっと現実と向き合うからこその

悩みを抱えながら歌ってたのかと

モヤモヤがモヤモヤじゃなくなり

くっきりに見えていく。

ため息よりも寂しいのひとこと。


よしし🐰とよなまに🦍セットで

観てるあの空間が6月29日でピリオドされてしまう。いま、わたしに出来ることは

誕生日ワンマンライブを大成功させたい


そして、6月29日もたくさんの人と

よしし🐰の音楽を全てを受け取り

生涯自分の傍に置いておく

音楽は消えない

生の声は聴けない

生の弾き語りには触れられない  

 寂しい


よしし🐰がSNS更新を止めた

全部、與那覇良大としては終わりでも


ひとりの青年としては  

ちーくんとすーちゃんの生活とか

やっぱ気になるから「よっくん」は

残して欲しい🥺(わたしの願い) 



Birthdayワンマンライブ迄後57



カウントダウンすると早く来ちゃうから

嫌だなぁと思いつつ、応援ꉂꉂ📣してる寄ってのをアピールするためには、 

って 感じになるよね💦😢‪💧‬



おやすみなさい。


あしたは、りょっくん🐥⸒⸒と音初め