きのうからの続きなわけですね☝

着物👘なよなまに🦍と、ズン(ง ˙˘˙ )วズン

ライブroomを探しだして😆

着物なよなまに🦍が、古澤さんに出会ったようで、中に入って良いですよ🙆‍♀️と言われたから入って行ったのを後から聞いて納得(´ー`*)笑


わたしの気持ちとしては、、、

えっ?まだ14:44分だけど、良いの?って不安なきもちありながらの、二十扉を次々に開けてゆく、👘なよなまに🦍笑

中によしし🐰が

背中向けて居たの|-・。)ソォー…

振り向いたら😆😆よなまに🦍で焦ってて☝️草って多分思ったんでは(´-`)oO笑笑


古澤さんの許可を得て入ったと👘なよなまに🦍が言って😊よしし🐰は、慌てつつも入れてくれました🤲´-サンキュ❤😊

笑ってて草( ᐛ )‪𐤔昨日、凄い笑いすぎて疲れた(;´ρ`)真面目に😃すみません🙇‍♀️ ̖́-

笑い声大きくて、

邪魔だったよね(`Д´)ノ)罒`)

話しかけもしちゃってヾ(_ _*)ハンセイ・・・


今回は!よなまに🦍とよしし🐰セットで感じたかったので、最前止めて、2列目の

よしし🐰側の左から2番目に座りました


凄いね、(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆしあわせな時間でしたよ。うんうん💞 call&responseの声がね、後ろのが聞こえるんですよ👂うん



最初は、Old担当の古澤さん😊

マイペースな演者さん✨よしし🐰の憧れのシンガーさん😊

面白炸裂でヤバかった😆😆

ビールで乾杯してくれたのにね、見切れてて(ノ)'ω`(ヾ)残念だったから、わたしの

綾鷹🍵٩( 'ω' )و証拠ww


ね、古澤さんの前髪クルルンしてて✨

カワイイかった😊カラーも良かった


トリートとメントね( ˙꒳​˙ )笑

わたしの隣にいた男子よなまに🦍が

古澤発言にトキメイててわろた🤣

GALよなまに🦍だからね、

実は🙊💭しっ😆😆

よなまに🦍観察大好き(*^ω^*)なのですw

古澤さんのセトリ✨神✨って言ってた

よしし🐰良かったね♥️

わたくしは号泣(/Д`;で

疲れました(-_-;)ハァ…間はずっと

古澤発言に笑ってて🗣ヤバかった😆


「X」でポストしたんだけど

春の声…聞いてたら昔のこと思い出して大号泣うわぁぁん😭😭春の声 full full full 

 

進んで行こう〜

中3になるまえに亡くなられた、白血病で。血液の癌…当時の村長さんの孫娘

誰にもやさしくて、、彼女の笑顔😊に

いつも笑わすわたし、、、

お見舞い行くたびに痩せて行く姿と

少しでも気持ちが前に向いたらなぁとか

中2の私が癒された時間

春の声🌸ピッタリだなぁと古澤さんの歌声聴いてたら…現代だったら治ったのかなぁとか考えたら号泣😭すぎて。。。



いまも思い出すだけで泣けるね

ともだちって良いよね。出会ってくれて

ありがとう😊いまは、なにしてるかな?



よしし🐰が配信コメント欄に

古澤さんの曲を書いてて、一緒に歌って

よしし🐰の配信観てるみたいでした


好きだからこそ(*^^*)コメントしちゃう

ただ聴いてるだけのよなまに🦍も

いつかさ、勇気出してコメント💬

してくれたらなぁと思うのでした🤲´-



神無月も大好きで号泣(/Д`;

古澤さんのコトバえらびに乾杯🍵

よしし🐰が大好きになるのが♥️とっても伝わる時間


カヴァー曲は

中距離恋愛でした(*^^*)

余談があるがww

跳ねるの意味

(  ´-`).。oO(バウンドかしら?弾む

中距離恋愛…弾むかなぁと考えつつ…  

とても素敵な✨古澤カラーに染まった

中距離恋愛でしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゜

唯一泣かなかった、あ、アルベルト先輩も泣いてないか😂笑


よしし🐰の余談が。。。カヴァー曲

全く別の曲で大爆笑ꉂ🤣𐤔

古澤さんですからね(  '-' )うんうん

上書き…よしし🐰頭ん中混乱してたかな((。_。).。o?😆😆😆😆笑笑



よしし🐰に聞いたら、泣かないように鍛えてるらしいです(  '-' )凄いね🐰好きなのに、素直じゃないじゃん???

きっと、19年目だからかな…🤔💭

  

よしし🐰も年季入ってきてるもんね、

古澤さんを相手にお笑いコンビかと思っちゃうくらいのMCだったよね😂



GOBアンコールでの

MC バスタオルバージョンww


それと無駄にハードルあげてく

マイペースな古澤さんの

アイスクリーム🍦アコギ

バージョンと、

コーンのカラーバージョンと


MC最高でしたね👍( ̄▽ ̄;) 

よしし🐰は最後に投稿します


たいやき(ºωº э)З

会いたい気持ちは直ぐそこ♥️ 

ハモリが素敵😍で

よしし🐰がとっても嬉しそ😳💗   

キュンキュン@(・●・)@しちゃう

からの、、、



わたあめ


あなたを想い出すあのメロディと

出会ったからこそ繋がり続ける

大好きなGOBから届く歌声🎶

この曲さ、いつも思うんだけど

よしし🐰が手拍子👏を、煽り

手拍子するんだけど、全体的に

客席側がさ、ズレてくんだよ(¬∀¬ )

んたんたんた👏

わたしは、右手のよなまに🦍のマネを

頑張った💪笑

よなバンのドラマーだもん🎶

彼女は、絶対音感ある人だから

楽しすぎね、手拍子走りガチに

なっちゃうんだよね💦

いつだって、試されてるんです😂 


よしし🐰のカズーも成長してるね✌️

普段も持ち歩いてるそうなww


からの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

古澤さん自ら応援曲と

仰ってくれて



おみこし

難しいんだよ、このcode

何度でも頼ってって😢‪💧‬

よしし🐰が古澤さんを頼るように

わたしたちよなまに🦍は、GOBを頼る

古澤さんを応援されてる皆様も

一緒に頼ってヾ(・ω・)ゞ


あなたには僕がいるよ

優しさが溢れてて泣いてた😢‪💧‬

良い歌はずーっと歌い続いて

欲しいですm(*_ _)m


からの、、、

GOB縁(ゆかり)のうた

アイスクリーム🍦

最初のイントロ談義MC

(  ´-`).。oO(一体なんだったの?🤣


よしし🐰は、練習聞かせられてる

って言うてて爆笑( ̄▽ ̄)


わたしね、空想委員会好きだった時代 

WANIMAも10-FEATも

少し齧ってるんです

ロックンロール大好き(*^ω^*)

だったので。。。。笑

うるさいお客でごめんなさい🙏


まぁ長いこと音楽好きなもんで🎶


アイスクリーム大好きな

よなまに🦍の隣なのも幸せ💞

まさか今日会えると思わなんだ♥️

よしし🐰との会話もほのぼの( ´ ▽ ` )

してて、ホンワカするよね

ま、よなまに🦍まにあなので

|-・。)ソォー…っといつも観てます😆



アイスクリームのコーンの

call&response出来ないのは

残念でしたwww

古澤さん、、ヤバすぎ😂

面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

え?良い歌たくさん歌って

くれたのに、最後いつも🤲

この笑って帰る。・*・:≡( ε:)


それは緩くて暖かいおんがく空間

Good Old Beef 

ならでは、です🙆‍♀️



明日は(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

よなはのうた vol.10

今年初めての、よしし🐰onlyの😆

プレミアム配信です( '-' )

みなさん✨楽しみましょー

わたくしは、明日購入します

病院の帰り銀行🏦行くの

体調悪くて忘れちゃったˆˆ;

よなはのうた vol.10 與那覇良大 


そして、、、

3月10日Birthdayワンマンライブ迄

あと61