年末に必ず食べるもの

お蕎麦は、子どもん時から

コタツで家族揃って食べてたなぁ 

両親共に空の上(☝°﹆°)☝だから


ことしも1人で

仕事納めして、

エビ🍤の天ぷらのみ

スーパーで買って


食べる。蕎麦を汁を作って

2024年になる間に

(要はカウントダウンっていうやつ)

もしかすると疲れ果てて

寝てる😴可能性が

高いかもしれませんね( ˘ᵕ˘ )


正直、大人になってさ働くように

なってからは、接客業ってのもあって

盆正月無いよね、、笑


病気して今も治療中😷だから

はたらけない時間のが多い現実に

立ち向かってるから


明日まで仕事ですけど

年末年始削られ休み多すぎて   

笑うしかない😃前倒しで

大掃除とかして🧹 

去年より少しマシな気がしてる 

まず、御節作ろうとか全く思ってないし

たしか、お店の

1人用御節予約した気がする


少しでも脳みそが働いてくれてる

と思うと🤔少しは成長してるかな❓

って思うわけで。


ダメダメスタッフも

夢とか持っても良いじゃん✨ね



今年〜来年に飾る生花は

黄色い🟡ガーベラにしてみた

気持ちが明るく保てるようにね


年越し蕎麦も今年は作ると

決めて😊

(普通そうなんだろうけど( ˙꒳​˙ )

記憶曖昧な私は普通が出来たら 

それで良いわけなのですね)


世の中の食事をつくる皆様 

お疲れ様です


今年もお世話になりました🙇‍♀️

読んで頂き感謝(ㅅ´꒳` )


わたしのペースで投稿なので

お許しくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する