す官公庁と銀行って仕事納め同じなんですね、完全に忘れてた🥺


慣れない場所での拘束と同じ姿勢で座る

緊張と筋肉が硬直しちゃう(自分の心の問題でもあるんだけど)銀行の勝手がーー

インターネットバンキングってのが始まってからのご案内やらご予約やらで

頭の中がはっちゃかめっちゃかで。

ケータイ会社と変わらない事にビックリ👀だったさ。記憶よ戻ってきてってなったよ。長女の旦那様の会社に勤めてる時は(^^;コレでも経理してたのに、ね。


いろんなこと完全に忘れてて❓  

遠い所へ旅したくなりましたww



2時間拘束は、今日終わらせた方が未来の自分のためだからと言い聞かせて、、

お世話になってる、長女家族に迷惑既に掛けてるのに、それ以上は気が滅入るよ

長女は、この案件しようと相談してくれたその日に救急車で緊急入院になりまして(乳がんは完治してるが、抗がん剤などの副作用で何回か入院は仕方ないらしい)

そして、目黒に住む次女も膝の針金を抜く手術が昨日あって入院中だったりと

わたしは自分の事で、体いっぱいで

長女の娘の姪っ子に感謝🙏しても

しきれない状態で、今を生きてる



1日動くと身体の筋肉の反動なのか翌日辛くて動きたくない状態になってしまう。

通常ならば連続で1週間稼働するのが当たり前なのだが、それが無理なので、1日起きで稼働希望を出している。しかもしゃがめないのと、両手のチカラが全く無い状態なので、痺れは万年で起こっている💦レジしか出来ない、職場にしてみたら要らないスタッフなんだろうと思ってしまう。けど、働かないと私も生きてけないので、シフト削られても仕方ない💦


この手の痺れには自分でも鬱になりそうなほどである。與那覇良大くんの音楽配信や有観客ライブなどで、不眠症は、幾分良くなり睡眠薬は辛うじて飲まなく良かった(*^_^*)ありがとね、よしし🐰


やりたいことが中々出来ないとストレスになり、顔面神経痛になったりが実はあって、マスクで隠せるのは有り難し。

マスクは、人が多かったり、咳をしはじめると止まらなくなる、呼吸器が弱くて傍から見たらいい迷惑な人に。。。迷惑かけてると気持ちが下がり呼吸止めてしまう危険性があるのでマスクは、外せないひとなわけです🙅‍♂️


見た目健康そうに見えるのが厄介で

これもストレスの原因になってて

悲しくなることばかり


昨日も夕焼けとお月様🌕キレイでした





今日も買い物🛒𓈒𓂂𓏸無理でした。

睡眠を摂取することにしました

食べ物も気持ち悪いのと、咳が重なるとお腹すいてても食べれなくて凹む

薬飲まなきゃだから、🍎や🍊食べて

イケナイと思いながら💦一日を越す



今宵は今年最後の與那覇家配信

寝ないで😴聴けるかなぁ。

コメント💬ね。。

後1時間後だよ|( ̄3 ̄)|

與那覇家配信 2023年12月29日

 與那覇良大 


昨夜のよなはのうたvol.9は、後ほど✋