これは毎日わりと🤣ずーっと出来てる❔
4:44での444タイムです。


SNSに引き戻してくれた✋

よしし🐰こと、與那覇良大くんの2023年ラストライブに参戦🔥してきました〜❤


めちゃくちゃ楽しかった♥️

生のライブの良さは、参戦した人だけの

たからもの。💎✨


毎日、病気と闘いながらの😷ご褒美。

この日も朝から頭痛酷くて🥲︎病院行ってからの参戦でした( ̄▽ ̄;)


お天気は抜群👏👏👏👏さすが☺️
晴れ男パワー炸裂ꉂ😂よしし🐰お見事〜
病院は、インフルエンザにかかってる人だらけで真面目に……で?( ˙-˙ )

びっくり👀でした。。。。

わたしは、不眠(睡眠時間この時平均1時間寝てなくて😴)から来る、頭痛耳鳴り😣更年期の左手半身痺れ🐯も凄くて…

『よしし🐰の生歌聴きに行く‼️』闘いをw

睡眠薬飲みたくなくて、我慢してて

ドクターと話し合いの結果、17日の夜23時を過ぎたら頓服してください(´・_・`)命令


(  ´-`).。oO(睡眠薬で鬱になった事を振替えると、勇気が無くて…

眠れず身体に支障が出ちゃってた💦真実に目を向けて、17日の夜から飲むことにしたわけです。うん。



家に帰って昼ごはん🍚して昼寝😴40分、珍しく出来た(多分午前中お日様🔅🔆浴びたからなのかな?)

よなまに🦍と時間合わせて、GROTTOさんへ行ってとお願いしてたので。


今年はたくさん、横須賀から、はるばるくる、エコたんにお世話になりまして。

大好きなよしし🐰を応援してる

よなはまにあ事よなまに🦍のエコたんです。和服美人♥️キラキラ✨よしし🐰と工さん限定の和装です、うんうん😊笑


風が強く寒いからギリギリの待ち合わせで、良いかなぁと( ̄▽ ̄;)エコたんは

予想より2時間も早かったꉂ😂笑

それはムリだから、2時間後くらいに連絡するねって(´・Д・)✋心配性の私は結果1時間後に四ッ谷に到着してて笑う😃

謎の写真がコレ( ˙▿˙ )☝


四ッ谷の交差点🚥ですね(*^^*)笑
不安で不安なわたくし、何度も行ってるくせに、地図で確認して、コモレ四ッ谷で、エコたんに会いまして😥お腹空いたので、ドトールで軽食したよ

ドトール☕️の新人研修なはずなのに、何にも言われなくて【Dポイント付けられなくて】怒りん坊になりました、親切じゃなさすぎて、、いつもココのドトール☕️で怒ってる気がしてる😡( ̄▽ ̄;)笑

新人研修の教えてもらってる彼女は四苦八苦な、顔してて気の毒でした〜


エコたんのお話をじっくり聞いてあげて。時間10分前になり、GROTTOさんへGo٩( 'ω' )و


看板は、5分後(*´︶`)受付とアーティスト兼任してる中本さんが✨準備して、番号確認して、いざGROTTOさんに〜

1番は、吉岡さんを応援されてる方👏

2番3番は、中本さんを応援されてる方

で!4番がわたくし、5番がになえもん😊6番はエコたん♥️でした〜何気にꉂ😂気合い入ってるでしょ?わたくし🤣笑 

GROTTOさんの忘年祭🏮

有名人らしい( ̄▽ ̄;)ですwww

受付済ませると、オーナーこと吉岡さんからドリンクを受け取るわけですが、🥤

ここで、よしし🐰確認😊お辞儀したら、口パクで?「ありがとう🐰」って言ってた気がする…吉岡さんが語りかけてくるので(´°ᗜ°)ハハッ..緊張相まって😳💦笑笑笑

「今日、外寒かったでしょ!」って、あのダンディな声で(*´ω`*)つい、調子に乗ってキョロキョログラサンニヤリww「みなさんの!熱いライブ😂🎤💕楽しみにしてますから〜❤」と笑顔で応えたら……で?( ˙-˙ )

吉岡さんが安定の笑いを☺️☺️☺️☺️☺️w

あ、またやってしまった( ̄▽ ̄;)


左手2つ目のテーブルの通路より前に

座りました口笛ラブおねがい楽しみ

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクmode全開でした〜

よなまに🦍少なくて寂しいなぁと思うてたら〜❤まゆぼんちゃん︎💕︎久々で嬉しいよなまに🦍まにあでございます、、私が。


Instagramで投稿してたからムリかなぁ?って思うてたので!!!!

餃子圏の大御所よなまに🦍いなくて寂しいだろうなぁと思うてた矢先…関西もコナンも看護師さんもいない。。。

よしし🐰とわたくしにとって、よなまに🦍は【大好き♥️な存在】なわけです。

よしし🐰のキモチが痛いくらいに😭 

今日来れてね良かったなぁと。。。


で、よなまに🦍のおはなし🍐w

まゆぼんちゃんの、上の子がお喋りで

頭いいよね、数字に強い‼️と誉めたら、まゆちゃんが、両親共に理数系なんですよ✏😊って、大人しくなるんですかねぇと諦めた表情で。わたくし、子供ん時ね、誰も信じてくれないけど⁉️小3迄大人しい子供だったのよ、って言ったら😶笑

まゆちゃんが、じゃ!!!大人しくなる可能性❤️ありますね😊って。。。。

わたし、😂お喋りなイメージなのねww

よなまに🦍とお話も楽しいのよね、よしし🐰。よしし🐰とよなまに🦍お話してるのも見て聴いてるの大好き♥️なので、アフターパーティー大爆笑でした〜

ライブ感想後にまたね💕︎


バック演奏者が一人一人、中道を〜

リズムめいたBGMが流れ照明が煌びやかにステージを創り出し😊ガン見👀笑

ベーシストてんじさん😊鍵盤奏者🎹安齋さん、アコギ奏者🎸朝井さんがステージに辿り着き…最初は受付兼任のルリコさん✨バンドのメンバーさんが最前埋めつくしてて😊嬉しそうでしたね👏ガン見😳💗してます、わたくしww

🩵系のニットに、🕊‎を纏ってるようなホワイナなドレス👗𓈒𓂂𓏸素敵な衣装👏アクセもお似合いでしたね🤍10歳からずーっと歌を歌ってるだけあって聴かせる実力😮´-今日も凄かったですね、高音を上手く引き出すようなパフォーマンスと。雪の華を誰が歌ってたっけかなぁ、、、歌が終わるまでに思い出せて良かった💦(病気からの呪縛で色々思い出す時間は大切と言われて4年間、日々訓練です)中島美嘉ちゃん❤️ルリコさんの持ち歌って言っても

良いくらい👌素敵なカヴァーありがとうございました〜👏👏👏👏



2番手😊われらがガイア🦸‍♂️笑

四ッ谷GROTTOのオーナー兼任

アーティスト兼任

ウルトラマンガイア(宇宙🚀🌏°.✧⚡︎からこの日のために出張💫笑なんちゃって😛)

吉岡毅志さんです、白いセクシーに見えちゃう(´。✪ω✪。 ` )衣装に長い足JEANS👖お似合いでしたね🤍❤🤍💙

朝井さんと吉岡さんが弾く同じメロでの

演奏がねめっちゃカッコよくてガン見👀してましたꉂ😂笑。

ギター好き❤だからね👏

てんじさんのベース音が入るだけで、深みが増すんだよね、今日✨本当贅沢な

忘年祭🏮でしたね(*ˊᗜˋ)朝井さんとてんじさんのMCの長さに最初から終わりまで❓ꉂ😂笑いすぎた事お許しください"ꉂ😝💙

吉岡さん第1の部終わって(*´︶`)❤

われらがよしし🐰の番だぁ✌️( ᐛ )





吉岡さんと交代で、よしし🐰が中道をステージに上がって、いつもの丁寧なお辞儀からはじまって

「與那覇良大です、よろしくお願いします」と、、、伝えた瞬間❣️

朝井さんと安齋さんがカウントし始めて😊1+1

最初の1曲目、あの楽しい感じ♥️今日

よしし🐰セトリ入れてくると思ったよ🎵

よしし🐰もよなまに🦍みんなもお気に入り😍songだもんね🥺

安齋さんが思ったより(´-`)oO面白かった

、張り切ってるのが手に取る感じで分かるあるある( ´-ω-)σꉂ😂多分だけど、鍵盤をスクロールして端まで音をナビかせるのね、最後の音🥺少し切れたね( ˙꒳​˙ )

しーー🙊内緒めっ!ꉂ😂


よしし🐰に伝わるように😷越しで歌いました( ˙³˙)⇝💕聴こえましたか、わたしの声とキモチ❤❤❤❤🦍笑


1日が 始まる時でも 

1日が終わるその時も

「ありがとう」と 伝えたくなる

君がいい 

2人で 歩いて行く奇跡を

特別に変わる毎日を

笑顔と言葉で 縁取って 

生きてけばいい それがいい ♪


今日の衣装にお似合い(* 'ᵕ' )☆song❤

キュンキュンさせる気満々ですね😊


これは、終わった後に「X」してたお写真
よしし🐰の😊ニコちゃん缶バッジに矢が刺さるとは思わなんだꉂ😂笑

半パンレギンス、シャツとベストとダンディなよしし🐰でしたね(*ˊᗜˋ)
ラババンね(*´︶`)オソロだっだんよ🫶💗

包帯してて、辛気臭い顔された事( ; '֊' )報告します。だって痺れ痛いのの保定だからお許しください😣『home』が真ん中にある図(* 'ᵕ' )☆良いなぁと思う訓練よなまに🦍なのでした〜

2曲目は今日聴けたら嬉しいなぁと念を贈ってた大好き(*^ω^*)song❤❤❤❤
キマリゴト 嬉しかったなぁラストライブで忘年祭で歌ってくれるの❣️わたしが
唯一泣かずに笑顔☺️でずーっと歌える曲なはずだったのに、、、
気づいたら泣いてて😂
自分に今日まで良く頑張ったね、わたしに😂自分で自分を励ましてる😂😂謎の時間🤔💭よしし🐰が笑う、よなまに🦍がそれを感じて、笑う😄、聞いてくれる皆さんも笑顔で在る事の時間☺️
1+1に続くから尚のことビンビン伝わってきたのかも、ね。

自分を責める事で保ててるなら
悲しく笑わないでよ 一生

大丈夫 大丈夫 受け止める
泣きながら笑うそれでいいの
君がいる 僕がいる ずっといる
それは キレイゴト?

優しさに触れる時 戸惑うのなら
嬉しそうに笑っていてよ 一生
幸せも不幸せも 計れない
誰の基準なの? それでいいの?

君がいて 僕がいて 笑ってる
それは エソラゴト?………


きっと君が 悩む時は
きっと僕も悩んでて

きっと君が嬉しい時は
きっと僕も微笑んでるよ

そんな「当たり前な事」
今更 口にさせないで
フタリゴトの魔法が 
いつも 僕を 支えてくれた……


見えない想いも 伝わってるといいな
一緒に生きよう これからも ずっと
ココで泣いてたの😭😭😭😭
😷マスクしてて良かった笑
『Family』レコ発前の與那覇家での
弦を切り替えるだけの配信を
躓く度にさ聞いてて、、
見えない想い。。。
本当に思う(´-`)oO{今ここには
いないけど、よなまに🦍の皆にさ
また、会える日が来ると良いなぁって
4ヶ月よなまに🦍サボってたのもあって
現実に色んな事が起きる毎日に
一年の忘年だからなのか、😂
めちゃくちゃ泣いてて
泣きながら ꉂ😂笑う
それでいいの……

君がいる 僕といる ずっといる
それは キマリゴト♪
一生のキマリゴト〜
うぉっおー✊🏻‪ うぉっおー✊🏻

余談w
(  ´-`)。oO(書いてる今も😂泣いている
めっちゃ よなまに🦍だww
良い歌作ってくれて
ありがとう😊
来年のベスト10に入って来ます😊w
よしし🐰大好き✌️
ホントに伝わってるんだよなぁと

わたしがレジしてお申し出した
お客様がね、昨日ね( ˙꒳​˙ )
私のレジを避けてたのに
昨日ね、恥ずかしそうに
わたしのね、レジでお水を購入
してくれて、わたしの想いが
伝わった瞬間でした
よしし🐰のキマリゴトに
たくさん、助けて貰って
見えない想いは、日々の努力
なんだよね、、
よしし🐰は、音楽で。
よなまに🦍の日々はそれぞれ
だけど、音楽で繋がったご縁は
自分がさ、切らない限り
(切られる場合も時にはあるが💦笑)
キマリゴト♪よしし🐰との
約束♥️🤞なんだよね。
 歌ってくれて😊セトリに
入れてくれて🦍ありがとね💕︎

からの、朝井さんとꉂ😂てんじさんの
MC(  ´-`)。oO(よしし🐰のダメだし
が、1番笑っちゃいましたね…

今日唯一のバラードの前だけに爆笑

大好きな推しsong
海花火が 3曲目
朝井さんのアコギと安齋さんの
ピアノ🎹の調べと😊
よしし🐰と虎徹(アコギの名前)
てんじさんが教えてくれた✨
囁きかけるような歌い方… 
新鮮✨でした( ̄▽ ̄;)笑
海花火のカケラたちは🎆
よしし🐰みたいな繊細な曲で
よしし🐰と虎徹の調べが大好き♥️
この日、バック演奏の先輩と共に
素敵な調べを弾き語ってくれて
てんじさんのベース音が✨
寂しい海辺を思い出すような
やさしく包み込んでくれるアレンジ
良かった♥️なぁ。
キマリゴトからの海花火は
よしし🐰に…そばにいていいよってさ
言われてるような
優しい(´ω`*)気持ちになりました。


人を照らす太陽も月も
人を包む夕陽でも
海が "帰るべき場所" なんだと
知り 一人で 涙した

帰ってくる場所が
わたしにも在るんだなぁって。

音楽とひと。
大切なわたしの想いを伝えられる
いばしょ。
よしし🐰の久しぶりの有観客での
海花火🎆とても素敵でした。
安齋さんのピアノ🎹を聴くと
やはり音霊でのステージを
思い出す💭ありがとね💕︎
生の声は、よしし🐰の
音楽への向き合う🎶全てを
伝えてくれる✨感謝🍀*゜
誘って下さいました🙇‍♀️
吉岡さんと、朝井さんに
ありがとうございました😭
伝えられて良かった笑♥️

からのタオル持ってきておねがい良かった
全力で回したんだけども、右手の
痺れのせいで、
手に巻きついて( ̄▽ ̄;)
残念💦だったけどね、楽しかった(≧∇≦)笑
4曲目は 安齋さんも🎹
楽しんで弾いてたね✋
オトノナルホウヘ
ウインク最初から✌️(*^^)vもしたし
よしし🐰スマイル😀☺︎︎も沢山
吸い込んでꉂ😂笑笑👏

明日晴れたら 
君に会いにゆくから
いぇい✌️😊✌️

どんなに 頭の中で
君の青空を描いても 
会いたいから
足して引いて風に乗って
君は 今 なにしてるのかな

明日 雨でも 君に会いにゆくんだ
35%でも 知ってて ほしいんだ!
だって 最初に勇気出さなきゃ
手を伸ばす事も出来ないんだ!

普段と少し違うカケラたちが
わたしに寄り添ってくれた
よしし🐰が嬉しそうに😳💗
よなまに🦍一人一人に
届くように歌ってくれてて
めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
わたしたち、4人だけの
タオル回しでも嬉しそうな
よしし🐰がそこに居たんだよ✌️

なんか色んなこと思った(´-`)oO
わたしには、この時間も
失くせない時間だから、よしし🐰も
同じように感じてくれてて
さすが👏👏👏👏與那覇良大だって
誇らしかった✨からの

元気勇気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶444倍song
キタ━(゚∀゚)━!
5曲目は、予想通りの
1cmの光
今宵は泣きませんでしたꉂ😂
キマリゴトで泣きすぎて(;_;)
最後まで泣きすぎると🥺
よしし🐰にダメだしされちゃうから💧

勇気100倍以上もらえた四\(*°∀°*)/
『大事なものを守る力さえあれば
自分が誇らしくなるよ』
色んなことがあるから
自分が成長出来るんだと。
涙ながらに見せた笑顔のVサイン
君は素敵だよ

ラーララララララーラララ
ラーララララララーラーラララ
😷マスク越しに大声で歌った
いつもは泣きながら歌ってたのに
今日は、笑いながら😄歌えた
よしし🐰の笑顔☺️が全て🐰
君の笑顔♥️にたくさんお世話に
なりました、ありがとうござい😊
よなまに🦍のみんなの声
後ろからわたしは聴いてました〜😂 
よしし🐰とよなまに🦍セット
見るの好きなのに前に座り
失敗(ノ_<。)を犯した💦笑…


素敵なステージでしたꉂ😂👏
よしし🐰ありがとうございました〜


からの、吉岡さん第2部ステージ
盛り上がりましてぇの

よしし🐰と吉岡さんの
セッションタイム🍷

吉岡さんのピアノ🎹の調べ
素敵でしたね😍
よしし🐰とここには居なかった
よなまに🦍のリクエスト曲…
チキンライス
自分の去年のブログを見て

よしし🐰のブログを


読んで
泣いちゃった😢



吉岡さんの関西弁が
苦手で挑戦💧
してくれたことのMCが響く

浜ちゃんとマッキーのコラボsong
吉岡さんと、よしし🐰それぞれ
向き合ってくれた
チキンライス…沁みたなぁ…
切なくて何処か寂しくて
松ちゃんの作詞にも驚く( ºロº)
歌う人が変わるだけでさ
カヴァーってのは
ひとつの物語が出来ちゃうのねと。 
よしし🐰と以心伝心だった
よなまに🦍帰って来ないかなぁ❓
寂しくてしゃーないよぉー。
関西のよなまに🦍帰っておいで❣️
エコたんともいつも話題に出るよ
4月生まれ3人衆を後ろから
みてるのがね大好き❤なのにさ

今日は クリスマス
街はにぎやかお祭り騒ぎ
七面鳥は やっぱり照れる
俺はまだまだ 
チキンライスで いいや

よしし🐰のハモリがスムーズに
成功して嬉しいと同時に
感慨深くて…
素敵すぎるセッション✨でした

素敵なクリスマス🎅プレゼント
ありがとうございました〜




アフターパーティー大爆笑ꉂ🤣𐤔

よしし🐰だけが眠そうで笑…

よしし🐰たくさん練習ありがとう😊

伝わりましたよ、その想い✨


安齋さんの鶴田真由さんトークと

四谷天窓でのしくじったꉂ😂

だいきちのお話は!よしし🐰も 

楽しそうだったので✨

質問して良かった🦍あるある〜笑


てんじさんと吉岡さん

ルリコさんと朝井さん

スタッフの皆様とあの場に居た

お客様ととても楽しき時間でした


よしし🐰今宵もありがとう😊

あなたがラブキョロキョロてへぺろダイスキ♥️

タスキ好き〜笑笑笑👏