よしし🐰の5枚目シングル『Family』の

レコ発ワンマンライブが終わりましたね(´・_・`)そのライブ参加した事は、後ほど

投稿しますが。。。



わたしが 興那覇良大くんの

応援してる人を大切にしている

シンガーソングライターだと…

8年前の11月29日に出会った時に 

大好きな2枚目シングル『Roots』の

レコ発対バンライブだったんだなぁ。。

その時❓❣️よしし🐰が大好きなwシンガーソングライター4人が集まり対バンライブだったんだなぁと。。。

出会った時は( ̄▽ ̄)正直ww

対バンライブ参加みたいな感じでした

よしし🐰の仲間、中村慎吾くん推しだったので( ̄▽ ̄)笑


色々思うわけです( ˊᵕˋ )💭

1枚目のシングル『home』のレコ発は

参加してないけど、海花火は、ずっと心に残っていて…よしし🐰が大切にしているオリジナル曲なんだなぁってのも知れたし。あの日、よしし🐰の事をそこまで

知らない客がさ、、、

『Roots』の中の 天秤を…

今、目の前で応援してくれてるみんなに届けば良いです( ˙-˙ )❓❓❓ってMCで

断言してびっくりキョロキョロ目の前の、いわゆる(*'ᴗ'*)

興那覇まにあの皆さんがステージの最前列付近を埋めつくしてて✨

その後ろ辺りにいたわたしは、、、

その光景が忘れられなくて。

わたしは、そん時🍀興那覇まにあでは

正直無かったのよ。

そのタダの客の心の奥底にガツーっんと

響き渡りまくったわけです。

タダの客にここまで?泣かすの???

ってくらいさ、号泣😂 😭だったの私。

今、応援してない私がこんなにもw

響いたってことはさ、目の前の興那覇まにあの皆さんは号泣…大洪水😭だったと思うわけです( ˊᵕˋ )💭

あの日を忘れることなどは出来ないし、これから先も😂多分ずっと、2015.11.29『Roots』レコ発は刻まれる。

5枚目シングル『Family』も色んなことを省みながら刻まれてる😢‪💧‬

よしし🐰の4が付く日は444の日配信と

弦を張り替えるだけの配信(わたしが言い出したww)を與那覇家で配信してくれたのも愛飛び出すハート泣くうさぎちゅージーーんって来てたの😢‪💧‬

天秤のさカケラそのもの( *´︶`*)を

お話の中でしてくれてて( ˙³˙)⇝💕

よしし🐰の心情を思うといたたまれなかったえーん

7月23日のアフターパーティでびっくりちゅー

よなまに🦍の事大好き❤なんだなぁって

ひとりひとりの名前(あだ名)を言いつつ😊ニコニコしてるよしし🐰


興那覇家配信でさ、お話(キモチ🥺)を聴けて嬉しかった四♥️

大御所よなまに🦍のように私は決してなれません、わたしは、独特すぎるけど、興那覇良大くんにはキョロキョロおねがい

恩義もあるので💦

オトナぶれないし、ありのままの私でのコメントだったりしちゃうわけで。

よしし🐰の音楽に込めた🎶全部が

好きだし😘よしし🐰のレコ発のブログを何個か振り返りで読む度に思うの。


弦張り替える配信で。

「ぼくもアーティストの前ににんげんだからね」って。もう、その本音聴いた後の

『Family』レコ発で歌ってくれた

天秤は、、、『Roots』に次ぐ忘れない存在


来年の😆🫶BEST10位すごい違う気がしてる👏 今日は、2nd Mini Album『ぼくのカケラ』の3歳のお誕生日㊗️


そして???😆🫶

9月CD出し過ぎ祭り〜ツイキャス無料配信有りと。。。よしし🐰がみんなとさ✌️

お祝いしたい大会ですww


昨日の與那覇家配信はいつ、、投稿出来るかわからないけど、、、


天秤は。。。よしし🐰とよなまに🦍と

測りきれない気持ちが溢れすぎてる😭

曲だから、、、🎶全く知らない私も

あの日大声で…ラーララララ♪ラーララララ♪ラララ〜ラララ〜ラララ〜…😷こないだのワンマンは、

マスク邪魔だったけど

2015.11.29も2023.9.16も天秤は

わたしにとって、とくべつなのかも。

いや、海花火と繋ぎ目と…



いやぁ、弦張り替える配信💦が

何回も視聴してるんだけど泣ける😂


興那覇まにあのブログでした❣️

よしし🐰尊敬してます😆🫶笑


興那覇家配信もこのお洋服🏠だったから

コレ貼っとく( ´∀`)σ




今日9月20日は『ぼくのカケラ』お誕生日㊗️なので、これも貼ります(´°v°)/んぴッ



9月CD出し過ぎ祭り〜僕はネギではありません〜人ですよ〜興那覇良大 


本日、無料配信です
ブログ読んでも、配信見たことない
あなた!ぜひ(*'ᴗ'*)遊びに来て下さい😊
楽しみです、わたくしが😆🫶笑