さいあく

おなかいたい😭

気持ち悪くてご飯も食べれず

仕方ないから💦蜂蜜白湯のんで

炭酸飲んで薬飲んでる💦💊

仕事だったのに、久しぶりに休んでしまった😭階段降りるの、めまい😵‍💫が酷くて怖くて。

今週末は、健康診断😵‍💫あるけど怖い😱

更年期も調べてもらおうかなと

考え中☹️💭全くもって

健康になりたいっす。




七夕の願い事叶いますように‪🎋‬彡

アメブロの占いが当たってて🔮

なんか悲しい(´;ω;`)Twitterで😭流れてきた( ̄▽ ̄;)これ何色に見える❓




私、水色とピンクで

ヤバい人で笑えない

まち( ^ω^ )ワラエネーヨって

がっくしガーン真顔無気力

この錠剤は何色に見えますか今日の体調は


あなたもやってみてください🙇‍♀️






意識が遠のいて(´・_・`)いくわ…🥲

わたくし、お大事にします、はい。




















ささきさんをフォローもしてませんけど

当たり🎯すぎてて笑えない泣くうさぎ泣




今日、泣く日そして?

おなかをキレイにする日らしいよ

わたしの日と言っても過言じゃない

アルアル( ´-ω-)σ😂笑っておこうw



少し寝て、病院🏥午前中行ってきます

 



お豆腐と、🍎と乾燥いもと🍠お粥と

胃にやさしいスープ買ってくる☺️

何んも食べれないのは、マズイ



よしし🐰のワンマン迄後69日ROCK⚡︎w





りょっくん🐥⸒⸒のワンマン迄後48日

健康にならなくちゃ、



  





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する